毎日が虚しい

毎日が虚しい

ななし  2012-08-20 01:11:10 
通報

毎日が孤独
毎日が退屈
毎日同じ繰り返し

世界はこんなに広いのに
どうして私は孤独なんだろう。

でも人間関係にすぐ疲れる。

会ったこともない人に恋をしたけど
私の入る隙間なんて最初から無かったのかもしれない。

もう馬鹿みたいだ。

暇人の独り言。

暇な人適当にどうぞ。



コメントを投稿する

  • No.16 by 玲  2012-08-20 01:32:52 

ななしさんのとことは
何て呼べばいいですか??

  • No.17 by ルカ  2012-08-20 01:33:39 

シナク

うん!意味分からない(笑)
シナクニックネーム変えてたんだ(笑)

  • No.18 by ななし  2012-08-20 01:34:16 

呼び捨てでななしでいいですよー

なんなら敬語じゃなくても

  • No.19 by 玲  2012-08-20 01:36:25 

ルカちゃん

うん!!(*^^*)
いろんな、名前も体験してみたいし(笑)

ななし
ありがと~(*^^*)
うちも、呼びタメでいーよ★

  • No.20 by ルカ  2012-08-20 01:39:31 

シナク

ルカはニックネーム変えようとあまり思わない(笑)

ななし

じゃあ…ルカもタメでお願いします!!

  • No.21 by ななし  2012-08-20 01:39:32 

>玲
りょーかい。

ルカさんもいいかな?

  • No.22 by ななし  2012-08-20 01:40:07 

じゃあそれでいいねw

  • No.23 by 玲  2012-08-20 01:43:50 

ルカちゃん、ななし

ごめんね!!
ちょっと寝るね♪

おやすみなさい★ノシ

  • No.24 by ななし  2012-08-20 01:44:35 

>玲

おやすみ、またねーノ

  • No.25 by ルカ  2012-08-20 01:44:39 


シナク


おやすみなさい★

  • No.26 by ななし  2012-08-20 01:46:34 

私も今日は寝るかなー

暇なときまた来るw

  • No.27 by ルカ  2012-08-20 01:47:13 


はい!

おやすみなさい★

  • No.28 by 三極神  2012-08-20 05:39:09 

気持ちは凄く分かる
僕も前は孤独を感じてた時期があった
でも日常生活を少し変えたら生活が正反対に変わった
今は本当に毎日が充実してる

  • No.29 by 玲  2012-08-20 06:47:24 

あー少し寝れた♪

今から寝たら11:00には起きれないよな...
どうしよかなぁ~★ww

  • No.30 by ななし  2012-08-20 11:53:53 


おはよう。
お昼ご飯なにたべるかなー


>三極神さん
生活を少し変えるってのは
具体的にどうしました?

私も変わりたい。

  • No.31 by 三極神  2012-08-20 12:01:28 

ななしさんの現状を知りたいので、休日の過ごし方とか教えてもらえますか?
今後の予定などもできたら。

  • No.32 by ななし  2012-08-20 12:23:15 

ほとんどPCで音楽聴いてたり
動画みたりまとめブログの巡回してます。
ひたすらぼーっとしたり。

たまに出かけますが
人がたくさんいる所が苦手ですぐ帰ります。

平日は朝バイトに出てますが
ほとんど休日と変わりません。

今後の予定は、東京に行きたいなって思ってたりします。

  • No.33 by 三極神  2012-08-20 12:31:14 

なるほどなるほど全て分かりました。
それは僕自身の寂しかった時代とほぼ同じです。

どうすれば日常が変わるのか


それは目標や目的を作るんです。

ちなみに僕はボクシングと資格勉強をガムシャラに始めました。

そしたら毎日が忙しくなりました、当然仕事もしてるわけです。

頭の中が目標や生きがいや充実で満たしてくれるんです。本当に楽しくて充実した毎日がまってます。

人生は一度きりしかありません。必死に生きてもがいて本気になって、本当に幸せです。
絶対後悔しないです。ななしさんも本気になれるものを見つけてみてくださいね。

  • No.34 by ななし  2012-08-20 13:16:42 

詳しくありがとうございます。
すごく励まされました。

身近なところから目的と目標を作って
行動してみようと思います。

虚しい毎日から抜け出したいと
思ってるだけじゃあ何も変わりませんね。

人生一度きり、その通り。
充実させなきゃもったいないですよね。

本気になれるものを見つけて
虚しいと考える時間を与えないような
そんな毎日になれるように頑張ります。

三極神さんありがとうございます。



  • No.35 by 優莉  2012-09-02 14:42:32 



うちも同じ(´・ω・`)

変わりたいな


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック