おしゃべりしよう♪

おしゃべりしよう♪

レイ  2012-08-19 00:25:33 
通報
仲良くおしゃべりしよう!
ちなみに高1の男です


コメントを投稿する

  • No.301 by リンゴ  2012-08-20 00:54:49 

そうそう、御坂美琴…(笑)話が通じる…うれしい♪(^_^ゞ

  • No.302 by レイ  2012-08-20 00:54:52 

花琳
了解

  • No.303 by レイ  2012-08-20 00:55:35 

呼び捨てでいいよ

  • No.304 by リンゴ  2012-08-20 00:58:29 

やった!(*^^*)…あのさ…質問攻めで悪いんだけど、どこ住み?(^_^ゞ

ウチ、東京の東村山ってところ(笑)…分かるかな…。

  • No.305 by レイ  2012-08-20 00:59:46 

愛知の田原市だよ
愛知県のカンガルーの足の部分だと思って

  • No.306 by リンゴ  2012-08-20 01:02:03 

ああ!(笑)Ok(笑)

ごめんね?…ありがと♪こんなことに答えてくれて(^ω^)

  • No.307 by レイ  2012-08-20 01:03:16 

まあ質問されたらすぐ答えるからな
それで自分の首を絞めることもあったけど・・・

  • No.308 by リンゴ  2012-08-20 01:08:01 

そうなの…。なんか変な事思い出させちゃったね…ごめん。(^^;

あ…そういえば!愛知って何有名なの?

  • No.309 by レイ  2012-08-20 01:10:05 

え!・・・手羽先とか・・

田原ならキャベツが1番作ってる・・・しか知らない・・
愛知県民なのに・・・

  • No.310 by リンゴ  2012-08-20 01:13:17 

手羽先♪…私大好き!(*^^*)
(笑)…大丈夫だよ!さすがに、全部は誰だって知らないよ~♪…

  • No.311 by レイ  2012-08-20 01:15:34 

だよね・・・
全然知らないし・・

  • No.312 by 仔猫  2012-08-20 01:16:30 

こんばんはー♪(o・ω・)ノ))
お邪魔しても大丈夫ですかー??

  • No.313 by リンゴ  2012-08-20 01:16:52 

えへへ(^-^ゞ

レイは、リア充?(笑)

  • No.314 by リンゴ  2012-08-20 01:18:44 

仔猫さん…どうぞ~♪よろしく。(^_^ゞ

  • No.315 by レイ  2012-08-20 01:19:22 

いやいや・・・

ここにリア充がいたら悪いけど・・・「リア充消えろ!!!!」と思ってるくらいだから^^

  • No.316 by レイ  2012-08-20 01:20:39 

仔猫s
初めまして

  • No.317 by リンゴ  2012-08-20 01:21:30 

ああ~なるほど。(^_^ゞ分かるかも…。(笑)


仔猫さん…いくつ?

  • No.318 by 仔猫  2012-08-20 01:23:33 

よろしくです(。・ω・。)ゞ
23ですよ♪

  • No.319 by リンゴ  2012-08-20 01:24:34 

うわあ…すいません!先輩!(^^;

  • No.320 by レイ  2012-08-20 01:26:01 

ぐは!!大先輩じゃないすか!!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック