なり固定キャラ人材募集!!w

なり固定キャラ人材募集!!w

ルシフェル  2012-08-18 00:06:46 
通報
えェ~・・・

なりチャ『ゲヘナ』での固定キャラを募集しますw

決まる度、固定キャラは変化するので、

もし厨二の細かすぎる設定に着いて来てくれる人が居ればw

出来れば慣れている人で、感情表現豊かで結構毎日来る様な人がいいですw

我儘言って済みません・・・了承して頂ければw・・・;;

orzm(_ _)m_| ̄|○

コメントを投稿する

  • No.1 by ルシフェル  2012-08-18 00:34:32 

最初の募集はエラノールですw

え~、下半身は四足歩行のもふもふした獣身ですw
上半身は普通の獣人??・・・で、下半身は四足歩行の四足二手ですw
性格は極めて穏やかw

友人から頂いた例の画像メモがあるのでその儘載せますw↓

大きな角と四足獣の体を持つ獣人w
農業の知識と経験があり、森で野菜などを育てているw
小さな菜園とプランターでの食用野菜の栽培が中心ww

料理は苦手で、色んな料亭に野菜を届けて回っているw
大人しい口調で喋るが、寂しがり屋の反動か交流に積極的で物怖じしないw

上半身は普通の獣人さんと同じですw
至って標準的な体型なのですが、足が縦に短い上に重いので身長の割に体重が凄((
少し重めなのが気になったりしていますw;;
ついでに胸も・・・『やや小ぶり』なので尚更気になっているようですw

~四足さんの仕組み~

大きな足でのしのし歩くので、足は遅めですw;;
その代わりしっかり安定していて、100kg位の荷物を乗せても平然と歩くことが出来ますw

足の関節はちょっと特殊で、意外と柔軟なようですw
普段は『直立』した状態に相当していて、ぺたんと座ると
農作業が出来る程度に体を下げることが出来ますw

腰は体が柔らかい人と同じくらいに捻ることが出来るので、
背負ったカゴは手も使って引っ張り下ろしますw
尻尾は感情によりもっさり動きますw勿論←

・口調メモ

一人称:わたし
基本的にさん付けで呼んで、ですます口調で喋りますw
小さい子はくん、ちゃんを付け『~だよ』『~よ』とお姉さんぶったりしますw

眠るときは横になりますw
抱き枕とクッションをいくつも使って適度に段差を作らないと、
上手く横たわれませんw



初めはこの娘ですw
友達が送って来た画像に載っていて是非とも入れたいと思ってw
期待は全く持ちませんが、宜しくお願いしますwwww

  • No.2 by ルシフェル  2012-08-18 00:38:22 

追伸w

17歳 ♀

身長:136cm(地面から頭まで)
体重:1・・・38kg

  • No.3 by ルシフェル  2012-08-18 01:19:58 

上げww

  • No.4 by ルシフェル  2012-08-18 01:38:08 

上げ!!(∩゚∀゚)∩ageww

  • No.5 by ルシフェル  2012-08-19 01:08:48 

∩゚∀゚∩age~wwww

  • No.6 by タピオカ  2012-08-22 18:23:11 

きたおwwwやっぱエラノールきましたかwww

  • No.7 by ルシフェル  2012-08-22 18:32:42 

来たのかァww

ってかァ、初めての客人が知り合いかよォww

  • No.8 by タピオカ  2012-08-22 18:54:50 

ゲヘナ知ってる人しか来ないでしょうww

ってかエラノール知ってる人いるんのか?www俺で良ければ・・・・(爆

  • No.9 by ルシフェル  2012-08-22 18:56:38 

エラノールは相当の人外っ娘しか知らんなァwwww

君にあの大役が出来ると言うのかァ!!?ww

  • No.10 by タピオカ  2012-08-22 19:16:32 

じゃあ、あんたがやればいいんじゃw(爆

  • No.11 by ルシフェル  2012-08-22 19:18:02 

それだと意味がねェだろォ??・・・w;;

  • No.12 by タピオカ  2012-08-22 19:20:31 

そうだけど・・・・・エラノールは知ってる人限られるんじゃ・・・ww

  • No.13 by ルシフェル  2012-08-22 19:23:15 

ならば教えるまでだァ!!・・・

  • No.14 by タピオカ  2012-08-22 19:28:31 

・・・・・と、いっても誰も来ないな・・・・ww

  • No.15 by ルシフェル  2012-08-22 19:29:04 

まァなァwwwwwww

  • No.16 by タピオカ  2012-08-22 19:29:10 

なんかこういうのいい人・・・・・・

  • No.17 by タピオカ  2012-08-22 19:30:11 

・・・・・!w

  • No.18 by ルシフェル  2012-08-22 19:31:52 

ん・・・??

  • No.19 by タピオカ  2012-08-22 19:37:22 

飯なので一旦落ちますwwww

  • No.20 by タピオカ  2012-08-22 20:04:29 

ごちそうさんwww復活だZewwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック