学園(生徒、先生募集)

学園(生徒、先生募集)

三浦茜  2012-08-17 11:47:13 
通報
こんにちは。
私はこの学校の理事長兼保険医の三浦です。

先生は先着5名まで受付ますので、そのあと来てくださる皆さんは生徒として入学して下さいね。
あ、あと当校は全寮制ですので、そのつもりで準備して来てください。
荒らしの皆さんは入学を認めませんので悪しからず。
では僭越ながら私の自己紹介を…

名前:三浦茜
性格:ドS 気にいらない生徒は保健室に入室させない
   酒飲み 言葉遣いが仰々しい
身長:170cm
外見:髪は濃茶のショートカット
   いつも黒のタイトスカート、たまにメガネ

では皆さん、学園生活楽しみましょうね…?

コメントを投稿する

  • No.47 by 三浦 茜  2012-08-17 21:02:30 

彩奈>>
…見られてると飲みにくいわ(苦笑
果実酒なら飲めるんじゃない?

  • No.48 by 神崎 優姫  2012-08-17 21:03:43 

名前>神崎 優姫
年齢>16
性格>優しい
身長>170
外見>茶色い髪、

  • No.49 by 彩奈  2012-08-17 21:05:22 

茜先生
ん?ごめんごめん(ニカッ
そうかな?飲み比べた事ないからさー(ビールをちまちまと飲みつつ

  • No.50 by 三浦 茜  2012-08-17 21:05:43 

優姫>>
よろしく(にこっ
貴方は3号室に入って頂戴ね

…それにしても、さっきから先生が全く増えないわねー(酒飲み

  • No.51 by 彩奈  2012-08-17 21:08:05 

優姫ちゃん
あっ、はじめまして!
よろしくー(へら

  • No.52 by 神崎 優姫  2012-08-17 21:12:20 

先生でいいですか

  • No.53 by 相馬レン  2012-08-17 21:13:33 

彩奈>OKだよ~

優姫>よろしくお願いします!

  • No.54 by 三浦 茜  2012-08-17 21:14:38 

優姫>>
あら、先生になってくれるの?(微笑み
じゃあ部屋は一人部屋よ。

  • No.55 by 神崎 優姫  2012-08-17 21:15:08 

レンさん>よろしくね

  • No.56 by 相馬レン  2012-08-17 21:17:32 

神崎先生って呼んだ方がいいかな…?

  • No.57 by 相馬レン  2012-08-17 21:19:56 

あとで来るか来ないかわからないけど落ちるね。

  • No.58 by 三浦 茜  2012-08-17 21:20:45 

レン>>
えぇ、またね。

  • No.59 by 彩奈  2012-08-17 21:24:43 

あっ、あたしも一旦落ちます(ニッ

  • No.60 by 三浦 茜  2012-08-17 21:26:12 

彩奈>>分かったわ。
    今日は私も落ちるわね

  • No.61 by 相馬レン  2012-08-18 11:44:39 

おっはー…
もうお昼じゃん。

  • No.62 by 三浦 茜  2012-08-18 12:01:24 

レン>>
別にいいんじゃない?
私も今起きたわ

  • No.63 by 神崎 優姫  2012-08-18 15:38:52 

レンさん>自分の呼びやすい呼び方でどうぞ。

  • No.64 by 相馬レン  2012-08-18 17:46:53 

神崎先生>わかりました!

いや~甲子園面白いねー

  • No.65 by 三浦茜  2012-08-18 20:20:31 

誰かいるかしら?

  • No.66 by 相馬レン  2012-08-18 21:01:26 

来たけど…
宿題が終わらないから落ちるね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック