みんなの学園(BL)

みんなの学園(BL)

彩斗  2012-08-16 18:05:46 
通報


うちの学園は
何でもあり
楽しくDできたらなんでもOK
じゃんじゃん来い!


見逃げスンナよ?



コメントを投稿する

  • No.4321 by 燐  2012-09-02 19:28:39 

海事先輩
あ、じゃあこのままでいいや♪(にこっ

誰かが片付けてくれるかな~・・
って思ったんで(笑

なんの本なんですか?(首傾げ

  • No.4322 by 海事  2012-09-02 19:30:55 


はぁ・・(汗

結局俺が片付けたけどね!?(驚き

ん?・・そだな・・・「呪いの本」かな?
持ってる奴は・・「死ぬんだと」w(ニヤ

  • No.4323 by 燐  2012-09-02 19:33:03 

海事先輩

ありがとうございますっ♪(にこっ

のろい・・?
なんでそんな本を先輩が持ってるんですか・・・?(首傾げ

  • No.4324 by 海事  2012-09-02 19:35:36 



別にいいんだけどね~・・・(汗

・・依頼さ(微笑

  • No.4325 by 燐  2012-09-02 19:37:42 

海事先輩

散らかすのって・・・
楽しいですよねっ!(にこっ
ハマったからまた今度やります♪

依頼?(きょとん
その本がほしい人がいるんですか?(首傾げ

  • No.4326 by 海事  2012-09-02 19:39:25 



いやいや!?
楽しんでは駄目だ!(汗
そしてはまるな!!(苦笑い

いや・・これをもち続けろ・そして・
・・いや・・いいや(微笑

  • No.4327 by 燐  2012-09-02 19:41:19 

海事先輩

だめですか・・(しゅん←

・・先輩が持ち続けるんですか?

  • No.4328 by 海事  2012-09-02 19:44:08 



うっ・・・・(汗
じゃあ俺の目の前でなら・・それ以外はだめだ・・(あきらめ

そw持ち続けるんだ(微笑

  • No.4329 by 燐  2012-09-02 19:50:10 

海事先輩

ほんとですかっ!?(キラキラ
じゃあいなくならないでくださいね?(首傾げ

持ったら・・死んじゃうんですよね?

  • No.4330 by 海事  2012-09-02 19:51:23 



ああ・・(頷きかけ
・・・・・・(黙り込み

そうだぞ?・それがどうした?(首かしげ

  • No.4331 by 燐  2012-09-02 19:52:39 

海事先輩

・・・(苦笑

どうしたって・・・
先輩が死んじゃうじゃないですか・・

  • No.4332 by 海事  2012-09-02 19:57:20 



ハッハッハッハ☆(笑う

ん~・・・・・
どうだろう?w死ぬのかな?・生きるのか・・楽しみだw(微笑

  • No.4333 by 燐  2012-09-02 19:59:38 

海事先輩

また笑って誤魔化す~っ(あはは、と作り笑い

生きてくださいよ・・・
残された者の悲しみや絶望は
先輩もよくご存知でしょ・・?

  • No.4334 by 海事  2012-09-02 20:02:10 



ハッハッハ☆(撫でる

そだな~~・・・(汗
分かってるけど・・・
それでも持たないと・・・(本が震えだし

  • No.4335 by 燐  2012-09-02 20:08:02 

海事先輩

・・・・(黙って撫でられ

じゃあ俺が持ちますっ!!
・・なんか震えてますけど・・・?

  • No.4336 by 海事  2012-09-02 20:11:31 



!?(本を見

チッ・・もう来るか・・(ボソ
いいか!?燐!絶対に俺を忘れろよ!?(指差し

・・じゃあな・・
(最後に微笑(すぐに殺意を空に向けそのまま羽を羽ばたかせ天井を打ち破り飛び上がる))

  • No.4337 by 燐  2012-09-02 20:15:54 

海事先輩

はっ・・・・?(呆然

・・・・・(ハッと上を見て
忘れるわけないだろっ!?バーーーーカ!!!!!
(空に向かって叫ぶ(咄嗟のことなので口調がかわってるw

  • No.4338 by 海事  2012-09-02 20:19:43 

~~上空~~
(図書室から上がる時に本に右手を食べられてる為図書室に血を残し)
遅かったか・・あちゃ~・・てか・・燐の野朗バカっていうか普通?・(やさしく怒ってるww

たく・・とにかく・・けじめをつけようか・・・(姿を消し羽の破片をばら撒きながら

  • No.4339 by 燐  2012-09-02 20:24:48 

~~図書室~~

これは・・・(血を見て
・・なんかい・・・(震えながら
俺は何回あんたの血を見ればいいんだ・・(ボロボロと泣きながら(口調は忘れてるw
っ・・・(座り込んで
俺があのとき・・6年前に死んでれば・・・なにか変わったのかなぁ・・

  • No.4340 by 海事  2012-09-02 20:29:27 

~~???~~
はぁ・はぁ・・・はふぅ・・(羽をしまい

やっと終わったか~・・・(息切れながら
たく・・今回は早く終わったな・・・っと・・(倒れる
やべ・・ここに長く居ると・・・きえ・・(目を瞑り(寝るwwwwww)

(燐の前に一本の消えかけてる羽が落ちる)(やばいwwwこのシチュ最高wwww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック