苺 部屋(o^o^o)

苺 部屋(o^o^o)

苺  2012-08-16 17:21:41 
通報
ぼやき部屋やで(o^o^o)
ぐちぐち いきまっせ
(o^o^o)
よろ\(^_^)(^_^)/
誰でも ぼやいてよかけんね(o^o^o)
見つけたら 覗いたら ぼやいて いってんか?
一人ごとでも 相談でも
ええよ(o^o^o)

コメントを投稿する

  • No.12700 by (・`ェ´・)  2016-10-02 14:31:38 


悪口言われて、なおかつ邪魔されるの?

長いものには巻かれろだね

なんだろ?嫌がらせって、経営者の思い通りに勝さんが、ならなかったから、始まったの?

聞くだけしか出来ないけど、なんかあったら、吐き出しに、いつでも来てね(笑)

体調だけは、無理せずに、気をつけてね

  • No.12701 by (・`ェ´・)  2016-10-03 08:59:33 

嫌がらせされよる

暇なんだね ホント

  • No.12702 by (・`ェ´・)  2016-10-03 09:00:04 

しかも 匿名で

  • No.12703 by 勝  2016-10-17 21:44:47 

苺ちゃんこんばんわ(^^)
12700
よくわからんけど経営者にとって最初の頃に少し気にくわないことがあったと思うよ。俺は何もたてついたりしてないけどね。あいつらは「自分が法律」なんだ。何でも許されると思ってる。
どんな嫌がらせかと言うと従業員に言いがかりをつけさせたり無視させたり通路に従業員を立たせて邪魔したりして子供みたいなこと。そういうことをさせといて俺が悪いからみんなが無視したりするんだといけしゃーしやーと言いやがる。

  • No.12704 by 勝  2016-10-17 21:53:33 

あと入ってきたばっかりの従業員にいわゆる「ガンタレ」みたいなこともよくさせるね。そいつら入った初日からさせられるから普通に雑談することもない。結局入ってきてもほとんどのやつが嫌になって辞めていくよ。
もう何人辞めていったか分からんくらい。先週も一人辞めていったよ。

  • No.12705 by 勝  2016-10-17 22:09:21 

そいつらかわいそうだと思うけど俺にくることだから助けてやることもできんし。
そいつらのことも考えてそいつらの分まで辞めずいてやろうと思って今日に至る(笑)

  • No.12706 by (・`ェ´・)  2016-10-19 08:24:08 

おはようございます

今日、仕事終わって体力あったら、返事書きに来ます(笑)

  • No.12707 by (・`ェ´・)  2016-10-20 08:24:22 


勝さん

おはよう(笑)
今、バス待ち(笑)
帰ったら、疲れてすぐ寝てしまうから
今、返事しとくね(笑)

  • No.12708 by (・`ェ´・)  2016-10-20 08:29:40 


なんか、凄い職場だね…
パワハラだよね、完璧に

新人さんには、採用が決まったら、勝さんの事、直ぐに話すんだろうね

でも、悪い噂聞いてもさ、両方の話を聞けば、どっちが正しいかなんて分かると思うんだけど、働く前から、そんなん聞かされたら、直ぐに辞めたくなるよね

新人も、いびりたくないだろうしね
賢い人は、直ぐに辞めると思う

  • No.12709 by (・`ェ´・)  2016-10-20 08:32:52 


その精神力すごいと思う
私は、体調すぐ崩すから、我慢してたら
耳が聞こえなくなるんよ
したら、パニックになるから
職場辞める

しんどいと思うから
息抜きしながら、働いてね(笑)

バス来たから
行ってきます(笑)

  • No.12710 by 勝  2016-10-20 20:22:03 

うん、朝俺がタイムカード押す前に新入社員が外で待ち構えてる(笑)
ちゃんと話せば俺が悪い人間じゃないの分かるからすぐに嫌がらせさせて仲良くさせないように
してるんだと思うよ。俺のことかなりうそも言ってると思う。

  • No.12711 by 勝  2016-10-20 20:27:41 

俺はそんなに精神的に強くないよー
自分で自分のこと弱い人間て認めてから俺の場合は何とかなってると思うよ。

  • No.12712 by 勝  2016-10-20 20:34:48 

もっと色んな嫌がらせがあるけどまた今度話すね

近い内に一か八かの賭けをするかも。
それに失敗したら仕事辞めんといかんかも。
まだやるかどうか分からんけどね

  • No.12713 by 勝  2016-10-20 20:37:01 

苺ちゃんもリラックスしてね!

  • No.12714 by (・`ェ´・)  2016-10-21 09:02:14 

おはよう(笑)

会社から(笑)
誰も居なくて暇で(爆)

色んな嫌がらせされてんだね
想像してたら、胸が痛くなるわ
やられてる勝さんは、もっとしんどいんだろうなあ

うん(笑)
少しずつ話して下さい(笑)
私も、なんかあったら聞いてね?(笑)

人が来たから、また後で続き書くね

行ってきます(笑)

  • No.12715 by (・`ェ´・)  2016-10-21 22:39:51 


ただいま(笑)

その賭けは、辞めんといけんくなるなら、辞めてもいいって覚悟が出来てからがいいかもね(笑)

やるなら成功を私は祈ってるよ(笑)

見てる人はいるんだけど
勝さんの場合は、トップが嫌がらせをするけん、言うて行くとこがないのが辛いよね

  • No.12716 by (・`ェ´・)  2016-10-21 22:42:45 

はあい(笑)
明日は、久しぶりの飲み会なんだよ(笑)
明日は、久しぶりにはじけてくるね

勝さんは、お酒飲めるくち?
飲めるならお酒の話もしようね

また、いつでも顔出してやって下さい(笑)

  • No.12717 by 勝  2016-10-22 21:21:33 

その賭け今日しようとしたけど少し躊躇して止めたよ。でもその賭けせんと
ごたごたのひとつが解決しないみたいなんだ。だから辞める覚悟でやらんといかん。


苺ちゃんの話も聞かせてね。いつでも待っとります

  • No.12718 by 勝  2016-10-22 21:32:18 

今頃飲み会の真っ只中かな(笑)
はじけるとはどんな感じになってるんだろうー
気になる(笑)

すまぬ、俺は全く酒は飲めんのだよw
もし苺ちゃんと酒のみに行ったら俺は運転手兼酒注ぎ係だろうね(笑)

  • No.12719 by (・`ェ´・)  2016-10-23 22:49:04 

こんばんは(笑)

返事書こうとしたら友達から連絡あって
遅くなってしまったよ

躊躇するならせんほうがいいと私も思う
時もあるしタイミングもあるしね

男社会も大変よね
私の友達の旦那は、友達と子供を残して
逝ってしまったんよ
友達は、旦那さんが居なくなってからの一年間は記憶になくてさ、どうやって息しよったかも分からんってよく言ってた

今は、もう何年もなるから、友達も強くなって毎日頑張ってるけど、

人を追い詰めるような会社はブラックだよ

働くのも勇気だし、辞めるのも勇気だよね

きっと、辞めるときには、タイミングが来ると思うんだよね

だから、焦らずに、よっしって思えるまでは
辞めなくていいと思うけど、
ホント、耐えれんなる前に、動いてね?(笑)

上手く言えなくてごめんねm(__)m

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック