死にそう、

  死にそう、

LUIRE.  2012-08-16 01:21:24 
通報

孤独で、死にそう。

みんな私を捨てる。

必要としてくれない。

みんな私を利用するだけ。

こんなの、もう要らない。

もう、誰も信じない。

++++++++++++++++++

基本独り言

乱入まぁ歓迎する、



コメントを投稿する

  • No.2 by LUIRE.  2012-08-16 01:22:41 


私の周りの人は、みんな腐りきってる。

  • No.3 by LUIRE.  2012-08-16 01:22:56 


おやすみ、寝る

  • No.4 by 竜飛  2012-08-16 16:49:57 

人間なんて基本腐ってるもんだよw
完璧な人間なんてそういねぇわww

まぁがんばれよ

  • No.5 by 黒炎を纏いし堕天使  2012-08-16 17:41:19 

№4

はげどww

どうせ全人類腐ってんじゃねぇのー?ww

  • No.6 by キャット  2012-08-16 17:46:21 

人間腐ってる?
腐ってる?
Cんでる

  • No.7 by ぽーる  2012-08-16 17:48:56 

死んじまったらなんもなにもかも終わりだぜ。なにも死ななくてもいいじゃねーか?

  • No.8 by ran  2012-08-16 18:33:30 

頑張ってください・・・

  • No.9 by csy  2012-08-16 18:34:58 

被害妄想乙wwwwwwwwww

  • No.10 by 匿名さん  2012-08-16 19:16:58 

ばらばらに散らばる 花びら雫は紅
欠けた月よ廻れ 永久の恋を写し

瞳あけたまま 腐食してゆく体
鮮やかに失われる この意識だけを残して
春を待てずに
愛しいあなたは ただそっと冷たくなって
腕の中で壊れながら ほら夢の淵で呼んでる
死んだ世界 Na

ばらばらに散らばる 花びら雫は紅
欠けた月よ廻れ 永久の恋を写し

辿りついた終わり 生まれ変わりの痛み

土の中で結ばれていった約束

死んだ世界 Na

狂い咲いた夜に眠れぬ 魂の旋律

闇に浮かぶ花は せめてものはなむけ

こよいはもう 夢うつつやがて閉じた瞳 Na
 

  • No.11 by 通りすがりさん  2012-08-16 19:21:27 

あげあげーーー
ファイトッ
No10さん、文章力ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

  • No.13 by 名無しさん  2012-08-16 19:24:54 

他のトピにも書いたんですけど、僕は兄弟がいません
相談できる相手もいないし毎日不安を感じてます
兄弟がいても孤独を感じますか?相談できる相手がいても自殺を考えますか?
それはワガママです。将来を考えたら圧倒的に兄弟がいた方がまっすぐな道を進めます

  • No.14 by せい  2012-08-16 20:16:30 


兄弟がいない人、あなたのほかにもたくさんいる



  • No.15 by 空海  2012-08-19 02:35:44 

アンタを必要としない人間なんて、世界中どこ探してもいねーよ!
「孤独で死にそう」とかウサギみたいなこと言うな!! 必要とされない人間はいないんだ。
「そんなの綺麗言だ」とか思ってるかもしれねーけどホントだ。
自らの死と向き合うと、人間は強くなる。 って知ってるか? 今アンタが「死にそう」とか思ってる時点で死と向き合ってんだ。 アンタは強くなっていくんだよ、これからな^^

自分の人生は笑顔で突っ走って行け! そんで、死ぬときは笑って死ぬ。
そーゆー人生にするんだ。

生きろ。 笑顔でな。

  • No.16 by 匿名  2012-08-19 02:37:51 

自分で考えてみよう?ちょっとは

  • No.17 by 鬼塚英吉  2012-08-19 09:47:09 

ハッ倒すぞコラぁ!
必要とされないから氏ぬだと、利用する奴がいるから氏ぬだとぉ‼

たわけ‼‼‼‼

大人なったら誰も助けてくれねえんだよ、だから自分で強くなんなきゃいけねえんだよ‼

大人になったら自分から率先して進まないと誰も相手してくれねえんだよ‼

社会に出たら会社に使い捨てにされるんだよ皆

だから歯を食い縛って生きていかなきゃいけねえんだよ‼クズがあっ‼



おっと、すまん言いすぎた。でもその考え方は甘えてるから直してね\(^o^)/

頑張れよ。良い大人になれよ)^o^(

  • No.18 by   焼きプリン  2012-08-19 12:24:28 

大丈夫。この世に必要とされていない人間なンテ産まれてうまれてこないから。まだ君にはヒカリの手を差し伸べてくれる人が居る。俺も何も役に立たない人間だと思ってるから。

  • No.19 by   焼きプリン  2012-08-19 12:26:04 

落ち込むな。自分にポジティブに行こう。ポジティブな人ほど人に好かれる。そうだろ

  • No.20 by 人面犬  2012-08-19 12:33:25 

死にたいの?じゃすれば?

  • No.21 by 暇奈妃斗  2012-08-19 12:51:50 

うちも思う事あるよ・・
だけど死んでいい人わ居ないと思うよ

  • No.22 by 腐ったプリン  2012-08-19 14:45:48 

確かに、親や兄弟にどっちでもいいよと一言言われたらショックやで。
気持ち分かるわ〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック