みんなでばかやろうぜ!!wwwww

みんなでばかやろうぜ!!wwwww

烈火  2012-08-15 16:44:30 
通報

まんまww

雑談とか相談‥はできるか
分かんねーけど、とにかく
みんなでワイワイしよっかww

男女関係なく来てなww

コメントを投稿する

  • No.661 by ゆりか  2012-08-16 20:53:22 

~♪(笑)

  • No.662 by ゆりか  2012-08-16 20:54:17 

滅茶苦茶好きだと神に誓おう

  • No.663 by 烈火  2012-08-16 20:55:30 

ユリカ>俺の事が?(爆)

  • No.664 by ゆりか  2012-08-16 20:58:28 

365日 全ての日々を君といたい

  • No.665 by 烈火  2012-08-16 21:00:08 

ゆりか>ん‥?どっかで聴いた事ある‥

  • No.666 by 烈火  2012-08-16 21:02:47 

つか花?
落ちた?

  • No.667 by ゆりか  2012-08-16 21:03:14 

ソナポケ

  • No.668 by ゆりか  2012-08-16 21:04:03 

365日のラブストーリー。

  • No.669 by 烈火  2012-08-16 21:07:40 

ゆりか>あー、ソナポケは知ってるww
けど曲名は知らねーww

ソナポケ好きなん?

  • No.670 by ゆりか  2012-08-16 21:10:56 

いや?←
湘南乃風とGReeeeN好き

  • No.671 by 烈火  2012-08-16 21:12:41 

俺もGReeeeN好きだwww
ファンモンも良いww

  • No.672 by ゆりか  2012-08-16 21:16:50 

>>662
GReeeeN愛唄

  • No.673 by ゆりか  2012-08-16 21:17:32 

ねぇ、大好きな君へ

  • No.674 by 烈火  2012-08-16 21:24:19 

広い宇宙の数ある一つ 青い地球の広い世界で
小さな恋の思いは届く 小さな島のあなたのもとへ
あなたと出会い 時は流れる 思いを込めた手紙もふえる
いつしか二人互いに響く 時に激しく 時に切なく
響くは遠く 遥か彼方へ やさしい歌は世界を変える
ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌

あなたは気づく 二人は歩く暗い道でも 日々照らす月
握りしめた手 離すことなく 思いは強く 永遠誓う
永遠の淵 きっと僕は言う 思い変わらず同じ言葉を
それでも足りず 涙にかわり 喜びになり
言葉にできず ただ抱きしめる
夢ならば覚めないで 夢ならば覚めないで
あなたと過ごした時 永遠の星となる
ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌

  • No.675 by 烈火  2012-08-16 21:30:42 

カラオケいきてー!!ww

  • No.676 by ゆりか  2012-08-16 21:35:16 

…乙!wwww

  • No.677 by 烈火  2012-08-16 21:37:17 

乙!って…www

  • No.678 by ゆりか  2012-08-16 21:39:50 

いや、、頑張ったな と思い。。。wwww

  • No.679 by 烈火  2012-08-16 21:40:54 

あぁ‥これただ貼り付けただけ(笑)

  • No.680 by ゆりか  2012-08-16 21:42:49 

、、、なーんだ((プイッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック