暇なんでつくってみたwww

暇なんでつくってみたwww

坂城  2012-08-15 14:34:24 
通報
トピどうり暇だったので、つくってみたwww
暇なヤツとか、どんどんきてくれ!!!
入るときは、自己紹介よろしく!!

(例)
名前 坂城(さかき)
性別 男
年齢 17歳
身長 180㎝
その他 趣味・・・読書、料理

など

コメントを投稿する

  • No.241 by 棗  2012-08-16 08:08:49 

え~、そぉゆあれると余計行きたくなるW
キャラあるから 帰れ! とかゆえないでしょ?W

  • No.242 by 坂城  2012-08-16 08:10:34 

いえないけど・・・ここでいっとく。
お前は絶対くんな!!!!!!!

  • No.243 by 棗  2012-08-16 08:13:38 

え~、ま、でも、うちはいつもの坂城の方が好きだからいいやW

  • No.244 by 坂城  2012-08-16 08:15:37 

・・・ありがとうございます。

  • No.245 by 坂城  2012-08-16 08:18:00 

まあ、いじらないなら、きてもいいぞ。
優しくしてやる

  • No.246 by 棗  2012-08-16 08:18:27 

ありがとうの前の ・・・ はなに!W

  • No.247 by 棗  2012-08-16 08:19:39 

おー、なんか、ウケるW
優しくしてくれるんだ?W

  • No.248 by 坂城  2012-08-16 08:21:37 

・・・まあ、優しくしてやってもいい。

  • No.249 by 棗  2012-08-16 08:23:39 

じゃあ、今度行くから優しくして…ね?W

  • No.250 by 坂城  2012-08-16 08:24:18 

あぁ、いいよ。

  • No.251 by 棗  2012-08-16 08:26:11 

やった(*≧∀≦*)W
いじっちゃったらごめんね?W

  • No.252 by 坂城  2012-08-16 08:27:01 

それだけは、やめろ!!!

  • No.253 by 坂城  2012-08-16 08:28:46 

いまから、きてもいいんだぞ?
俺、暇だから。

  • No.254 by 棗  2012-08-16 08:29:15 

大丈夫、いじんないからW
優しくしてくるならおとなしくしとくよW

  • No.255 by 坂城  2012-08-16 08:29:37 

そうしとけw

  • No.256 by 真  2012-08-16 08:32:11 

気になって...入ってみる!!(笑)

  • No.257 by 棗  2012-08-16 08:32:20 

はーいW
やっぱ坂城はウケるW
反応がいいからつい、いじりたくなっちゃうんだよねW

  • No.258 by 坂城  2012-08-16 08:32:47 

真さん>おはよう

  • No.259 by 坂城  2012-08-16 08:33:16 

棗>ぜってぇ、いじんなよ!!!

  • No.260 by 真  2012-08-16 08:34:35 

坂城さん>おはよう...。


えーと...。もう一人は何て読むの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック