ぐへへへへへッ←

ぐへへへへへッ←

ちゃか  2012-08-14 21:20:56 
通報
ぐへへ

コメントを投稿する

  • No.261 by 匿名  2012-08-20 11:50:32 

はい
わかりました
ありがとうございました

  • No.262 by ちゃか  2012-08-20 14:03:48 

暇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • No.263 by ちゃか  2012-08-20 14:10:26 


  • No.264 by ちゃか  2012-08-20 14:12:27 

だれか

  • No.265 by ちゃか  2012-08-20 14:29:54 

  • No.266 by 匿名  2012-08-20 17:41:30 

なーにしよかなー

  • No.267 by 匿名  2012-08-20 17:44:22 

宿題

  • No.268 by ふうちゃん  2012-08-20 18:02:39 

お邪魔します(o^o^o)

すみませんo(T□T)o
覗き見してしまいました。友達がなくなるのって 精神的にダメージ大きいです。ただ 黙って そばにいてあげる優しさが必要かと…。私のかれも 親友を失い後追いしそうでした。
彼氏が泣いてもいいと思うんですよね。だって悲しいから。泣いたあと 友達ができなかった事 やり残した事を 彼氏がしていけるように 生きて行けるように 手助けしてあげて欲しいです。胸をかしてあげてください。泣かせてあげてください。

なんも 知らんやつが コメして すんませんo(T□T)o
しかも 長文…。
ごめんなさいm(._.)m

  • No.269 by ちゃか  2012-08-20 18:17:41 

ありがとうございます
彼氏はあいしに
あいしがいてくれたから
立ち直ることができたと言ってくれました
本当にうれしかったです

けど
その反面
あいしが彼氏の重荷になってることが
わかりました
あいしの接し方がいつもどうりじゃないとか
ふてこいだとか
色々言われました
それを言われてもあいしは治すことが
できませんでした

また重荷になるんじゃないかとか
我が儘を言ってしまってるんじゃないかとか
あいしが離れようとしたこともありました

それでも彼氏は離れることを
許してくれませんでした
それでまた心配をかけてしまいました

あいしには人を不安にさせるかとしか
できないみたいです

それでも彼氏の傍にいたいから
誰にも渡したくないから
今、返事を待ってるんです

  • No.270 by ちゃか  2012-08-20 18:21:37 

ずっと一緒にいる約束をしました

それが重荷になっている気がして

その約束が無理矢理くっつけてるんじゃ
ないんかなって思います

けどいいんです
あいしはこれ以上誰にも何にも言いません
弱音をまた吐いてしまいそうだから
いつもどうりにするだけです

  • No.271 by ちゃか  2012-08-20 18:23:58 

さあさあ
気を取り直して
宿題だー

  • No.272 by ふうちゃん  2012-08-20 18:42:54 

恋は 一人でもできます。恋愛は 二人でするものです。苦しいです。辛いです。そのために 相手がいて、悩む度に二人で話し合って乗り越えていくんです。一人で悩むのは 恋愛じゃないと思います。二人で悩んで話合い乗り越えてください。

人間だもん 弱音吐いちゃってください。
泣いちゃってください。

一人で 溜め込むのはダメですよ(o^o^o)

彼氏と 仲良くやっていけますように\(^_^)(^_^)/
失礼しました( ̄▽ ̄;)

  • No.273 by ちゃか  2012-08-20 18:57:36 

ありがとうございました

またいつでも
きてください

ずっとまってます

  • No.274 by ふうちゃん  2012-08-20 19:48:55 

はい(o^o^o)
また 来ますね(o^o^o)

あー 私は 苺(o^o^o)です。苺(o^o^o)の部屋があります。
暇な時 おいでくださいまし(o^o^o)

私の部屋で 弱音吐いちゃってください(o^o^o)
泣いちゃってください
(o^o^o)

私も ちゃかさん 待ってますね(o^o^o)

  • No.275 by ちゃか  2012-08-20 23:56:26 

はい!

  • No.276 by ちゃか  2012-08-21 03:00:26 

空雅ねー
馬鹿なんだよー

  • No.277 by 匿名  2012-08-22 01:36:38 

  • No.278 by 匿名  2012-08-22 01:36:48 

  • No.279 by 匿名  2012-08-22 01:36:58 

  • No.280 by 匿名  2012-08-22 01:37:10 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック