魔法学校を楽しもう☆

魔法学校を楽しもう☆

アクア  2012-08-13 20:34:00 
通報
魔法が使えたら・・・

はじめは自己紹介から

名前
アクア
部活
フェンシング
委員会
生徒会長
国籍
フランス
魔法
水系 (火系・雷系・風系・草系・大地系・幻系)など
長所
大食い
短所
方向音痴

よろしく

コメントを投稿する

  • No.7 by アクア  2012-08-21 22:53:01 

菖蒲ちゃーーーーん
おかえりーーーーーー
昆布疲れた?

  • No.8 by アクア  2012-08-21 22:56:15 

菖蒲ちゃん勝負よーーー
アイスーーーーーーー

  • No.9 by アクア  2012-08-21 22:58:04 

注;こんなキャラではない

  • No.10 by アクア  2012-08-21 23:19:39 

魔法書

レベル★☆☆☆☆

ウラル 手裏剣みたいなもの
瞬間移動 瞬間移動
アクアボール バランスボールみたいな形のもの
アイス 凍らせる

レベル★★☆☆☆

リベルテルト シールド(前だけ)
フォリス 津波みたいになる

レベル★★★☆☆

ホレストラ 氷柱が落ちてくる
エルベス 全体的な防御
ジュレス 海月みたいな硬さの水の泡がいっぱい出る

レベル★★★★☆

アクセラペード 氷の剣

レベル★★★★★ (生徒会しかレベル5は使えない)

サファル 使い魔
フリーズ 時間もろもろすべて止める

ほかにもありますが…

りこさん
私たちは、この遊び学校とかでやってるので無理ならごめんなさい

  • No.11 by アクア  2012-08-21 23:24:06 

みんなそら飛べます

  • No.12 by 菖蒲  2012-08-21 23:42:32 

土方菖蒲です。
私の魔法を紹介しちゃいます!

雷編〔全て手から出る魔法です〕
雷〔ライ〕        難易度1  その名の通り雷を出します
小雷〔ショウライ〕    難易度2  小さな雷を大量に出します
雷包〔ライホウ〕     難易度3  雷のシールドを作ります
走雷〔ソウライ〕     難易度4  雷が地面を伝い、相手を追います
落上雷〔ラクジョウライ〕 難易度5  相手の頭上から雷が落ちます
雷火〔ライカ〕      難易度6  雷が燃え盛ります
大雷雨〔ダイライウ〕   難易度7  すさまじい雷雨になります
雷波〔ライハ〕      難易度8  雷を手から直に相手の体へ移します
爆雷〔バクライ〕     難易度9  雷を自身の体内で爆破し力を倍にするが、ダメージは大きい
雷龍波〔ラリュウハ〕   難易度10 菖蒲に司る雷の龍と共に戦う

以上雷編でした!

  • No.13 by アクア  2012-08-21 23:45:53 

未…じゃなくて菖蒲ちゃん
雷はレベル10まであるのかぁ水は5だよ

  • No.14 by アクア  2012-08-21 23:53:54 

アクアは世界で一番お金持ち
菖蒲は旅館の娘 先祖が土方歳三です

  • No.15 by アクア  2012-08-21 23:57:44 

美ってむかつくー

  • No.16 by アクア  2012-08-22 00:00:26 

菖蒲ちゃん寝よ
明日楽しみ

  • No.17 by 菖蒲  2012-08-22 00:35:52 

第二段出ました!

今度は武器紹介です
菖蒲の魔法学校の制服の中は、常に大量の武器だらけ
その中の武器や、魔法の武器などを紹介します

常に持っている武器
藍龍〔アイリュウ〕 菖蒲が一番大切にしている武器で、刀です
亜龍〔アリュウ〕  何本もある短刀 藍龍と同じ様に、持ち手に龍の絵があります
クナイ       時に忍びの様な仕事のする菖蒲にとって、以外と役に立つものです
手裏剣       クナイと同じ位沢山あります

魔法の武器
月娘〔ゲツジョウ〕 稲妻が走るムチです 月の様に美しくしなやかな事から、月娘です
玉楼〔ギョクロウ〕 雷の弓矢です 美しく気高い事から、〔楼〕の文字が使われました

以上武器紹介でした!

  • No.18 by 菖蒲  2012-08-22 10:55:57 

第三弾!
今回は・・・菖蒲の家系図です☆

祖母
土方撫子〔ヒジカタナデシコ〕   旅館の女将で、テキパキと仕事をこなす「出来る女」

土方楓 〔ヒジカタカエデ〕    旅館の若女将で、気の利いたサービスを得意とする

土方京介〔ヒジカタキョウスケ〕  楓と結婚し、婿養子に 旅館の経営を支える

土方菫 〔ヒジカタスミレ〕    小学生ながらしっかり者 旅館の手伝いだってできます

以上が菖蒲の家系図です

  • No.19 by 菖蒲  2012-08-24 18:43:31 

菖蒲です☆
暇~(笑)

  • No.20 by blistering  2012-08-25 10:12:41 

初めまして☆

名前:blistering
容姿:赤いショートカットに赤紫の瞳、低めの身長
部活:卓球部
委員会:放送部
国籍:ドイツ
魔法:火、光系
長所:リーダーシップな所
短所:すぐキレる所

よろしく☆

  • No.21 by blistering  2012-08-25 10:21:01 

あの、アタシ生徒会に入ったほうがいいですか?

  • No.23 by 菖蒲  2012-09-29 20:19:11 

アクアと菖蒲〔会長・書記〕と会計のアリス、副会長の明利〔あかり〕は同じ学校の生徒会なので、りこさん、blisterihgさんは・・・ってこれ何て読むんですか〔笑〕すみませんがカタカナでお願いします〔すみません!〕
話戻しますけど、りこさんとあなたは〔読めないので〕生徒会に入るなら違う学校の生徒会という事でいいですか?

  • No.24 by 菖蒲  2012-09-29 20:31:09 

菖蒲の容姿がまだだった!

髪型
真っ黒な髪を頭の後ろに高い位置で結んでます〔ポニーテールみたいな〕
背中に毛先がある位長いです 結んでる状態で

日本人なので鼻はあまり高くありません
切れ長の目です つり目ではないです
〔可愛い〕じゃなく〔綺麗〕です

  • No.25 by アクア  2012-10-02 16:40:33 

髪型 金髪サイドテール
顔 青い瞳 アニメ目(笑)
鼻は高め

  • No.26 by 緋衣  2012-10-02 16:51:24 

入りますね

  • No.27 by 緋衣  2012-10-02 17:07:17 

名前 緋衣 ひい
容姿 髪が紅で腰まである 瞳が紫
部活 空手
委員会 図書委員
国籍 日本
魔法 草系

よろしくです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック