イナGO知ってる人おいでおいで(`・ω・´b)

イナGO知ってる人おいでおいで(`・ω・´b)

蘭ちゃん嫁♪  2012-08-13 13:28:59 
通報

初めまして!

イナGOが大好きな蘭ちゃん嫁♪です!



蘭ちゃん嫁♪と言っていますが

本当は太陽くんが好きです(笑)


よければ皆様も好きなキャラについて語りませんか?



参加、いつでもお待ちしてます><

コメントを投稿する

  • No.1 by 雨宮真彩  2012-08-13 15:37:01 

え、え~と此処で良いんですか?
イナゴでは太陽君が好きです。

  • No.2 by 蘭ちゃん嫁♪  2012-08-13 15:50:40 

雨宮真彩さん>

私も太陽くんが一番好きです!

来てくださってありがとうございます><
あの、真彩さんが言ってた場所ってどこですか?

  • No.3 by 雨宮真彩  2012-08-13 17:06:20 

同じだね~♪
私が言ってる場所はカキカキけいじばんで
お絵描きができる場所でありながらチャットができるって言う
便利なサイトだよ♪
私が作った交換日記で飛べると思うよ?

  • No.4 by 千璃  2012-08-14 12:45:59 

蘭ちゃん嫁♪さんってもしかして占ツクにいる方ですか??

  • No.5 by 雨宮真彩  2012-08-14 13:35:31 

私が答えていいのかわかりませんが

そうですよ。

占つくの蘭ちゃん嫁♪さんですよ。

  • No.6 by 蘭ちゃん嫁♪  2012-08-14 19:59:24 

千璃様>

はい、占ツクにも生存中です((

私のこと知ってるんですか?

  • No.7 by 真彩  2012-08-14 21:41:08 

あ、私の事は無視?
まぁ、別に良いけど。

  • No.8 by 蘭ちゃん嫁♪  2012-08-14 21:50:29 

真彩>

あっすみません><

消して無視ではないです!
あと私、行きましたけど...

よくわかりませんでした

  • No.9 by 真彩  2012-08-14 22:10:33 

あらそう。
あ、そうだ
ペンタブ持ってる?
まぁ、そこは持ってなくても
マウスで字が書けるし。
まずカキカキけいじばんを
開いて
確か青か水色のでイラストが
どーたらってのがあるからそこ押して
そのあとはカキカキけいじばん(S)が出てくるから押して
絵をかくってあるからそこで字を書くくらいかな?

  • No.10 by 千璃  2012-08-15 14:48:45 

はいっ、知ってます!w

超シスコン兄貴が近寄ってきます←
を書いてる方ですよね??

  • No.11 by 蘭ちゃん嫁♪  2012-08-15 18:40:59 

真彩様>

ペンタブって何ですか?
私バカなので;;
それに、いちいちマウスで書くの難しいのでここでいいですか?

  • No.12 by 蘭ちゃん嫁♪  2012-08-15 18:42:30 

千璃様>

はい、書いてますね^^
亀さん更新中ですけど((

知ってるってことは拝見していただけたのでしょうか?

違ってたらすみません><

  • No.13 by 真彩  2012-08-15 20:49:48 

ペンタブは
イラストとかが
描きやすいけどね←
んーそう?
あ、私作ろうか?
こう言うの(笑)

  • No.14 by 蘭ちゃん嫁♪  2012-08-15 21:54:29 

真彩様>
そうなんですか!
欲しいです((
作るんですか?
此処じゃだめですかね;

  • No.15 by 真彩  2012-08-15 22:13:07 

欲しいですか!
でも、その前にマイクでしょ?
此処だと他の人に
迷惑じゃないですか?

  • No.16 by 蘭ちゃん嫁♪  2012-08-15 22:21:32 

真彩様>
はい!マイクは買う予定ばっちりなのでb
大丈夫だと思いますよ!
誰も来ませんから^^

  • No.17 by 真彩  2012-08-15 23:08:19 

じゃあ此処でやりますか♪

  • No.18 by 千琉  2012-08-15 23:10:06 

蘭ちゃん嫁♪さん>はいっ!拝見させていただいてます^^
とっても面白いです!

  • No.19 by 蘭ちゃん  2012-08-15 23:15:36 

真彩様>
はい!
そうしましょう♪

  • No.20 by 蘭ちゃん  2012-08-15 23:16:57 

千琉様>
本当ですか!?
嬉し過ぎます><

新しい小説書く予定なんですが、
号泣小説書こうと思って((

私に書けるでしょうか(笑)

気にしないでもいいですよ^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック