☆愛ちゃんのお部屋☆

☆愛ちゃんのお部屋☆

愛  2012-08-13 08:07:00 
通報

トピ消えてました(T_T)

わかる人は来てください!!

コメントを投稿する

  • No.1278 by 高杉  2012-09-10 23:44:51 

俺のことオボエテマスカ??
まぁ、覚えていたとしてもあの変態きも男か、と思うでしょう。
ふぅ、おひさですねぇ!!でも、誰もいないかな??まぁ、いつこれるかわからんので…
元気で良かった♪
俺は元気だよ!!
なんかさ、寂しくてさ。二人に会えないと……
ものすごく可愛い愛ちゃんとかっこよくて優しいひろきさんに会えなくて寂しいですぅ!!!↑お世辞とかじゃないから悪く思わないでください!!マジで。
でもなんか、↑の愛ちゃんはなんかさみしがってますねww彼氏のひろきさん、彼女を大切にしないといけませんよ!!
愛ちゃんは、悩み事があったりしたらひろきさんにちゃんと相談してくださいよ??一人で悩んでいては凄く苦しいですよ。まぁ、悩みはないと思いまずが…
そして、仕事もあってすごく疲れていると思います。たまにはリフレッシュも必要です。一週間頑張ったら自分にご褒美をあげてください。また来週も頑張れる気になりますよ^^
最後に体には気を付けてください。体に異常があったら、すぐ病院に行ってください。大事な、大好きな愛ちゃんがいなくなっては悲しいです。
明日も一日ファイト!!

ひろきさんは愛ちゃんをよろしくです。大切にしてあげてください。可愛がってあげてください。楽しく過ごさせてあげてください。面白いことをしてあげてください。そして…何より幸せにしてあげてください。俺は悔しいですが、愛ちゃんにふられたんで、俺が幸せにしてあげることはできないのでね。
そして、たまには喧嘩だってあると思います。そういうときは、男らしくひろきさんからごめんなさいと言ってください。でも、喧嘩するほど仲がいいと言いますけどね!!
ひろきさんも悩みがあると思います。人はそうです。誰だって、悩みと言うものがあるんです。悩みがない人はただの自由に生きている人です。人のことを考えたりしないで自分の好き勝手に生きている人は悩みなんかありません。でも、ひろきさんはそんな人じゃないと思います。てかそんな人じゃないです。こんな俺のことも気を使ってくれたり、優しくしてくれる…そんなことをしてくれるのだから、絶対違います。
最後に愛ちゃんにもいったとうり、体には気を付けてください。ほんとですよ??絶対気を付けてくださいね^^

俺は幸せものです。

愛ちゃん、ひろきさんと言う人に会えました。

そして、ご飯だって毎日食べれてます

世の中にはそんな『あたりまえ』なことができない人がいます。

それを考えるとやっぱり自分は幸せものだなぁ!て思います。

なので、二人もこのことは忘れないでください。

自分の命、自分に与えられた時間を大切にしてください。

俺は多分しばらくこれないかな?まぁ、俺なんか来なくていっかww

それでは。お元気で!!

         by高杉

  • No.1279 by ひろき  2012-09-11 21:36:12 

高杉
文章ながっ!(◎_◎;)笑
いつでも、来いよ\(^o^)/
待ってるからな( ´ ▽ ` )ノ

  • No.1280 by ひろき  2012-09-12 06:26:01 

いざ、出陣じゃ( ̄^ ̄)ゞ

  • No.1281 by 愛  2012-09-13 22:12:23 

桂くん
めっちゃ久しぶり^^
元気そうでなによりです。
ロングレスありがと(^^)v
めっちゃうれしかったです!!

  • No.1282 by ひろき  2012-09-20 22:00:50 

シナク来てくれ!
伝えたいことがあるから!

  • No.1283 by 愛  2012-09-21 20:34:32 

久しぶりに来てみました^^

もう知り合いいないのかな(T_T)

  • No.1284 by 愛  2012-09-21 20:40:00 

うーん・・・

もう終わりかな・・・。。

  • No.1285 by 愛  2012-09-21 21:12:43 

なんかそんな気する・・・。。

  • No.1286 by 愛  2012-09-21 21:55:25 

はぁ、、、

  • No.1288 by 愛  2012-09-24 21:15:26 

だれかお話ししましょ!?

  • No.1289 by 秋  2012-09-24 21:33:23 

こんばんは(笑)
お邪魔します(笑)
話しませんか?

  • No.1290 by ひろき  2012-09-25 20:28:38 

秋さん
こんばんは…(>人<;)
もういませんか?

  • No.1291 by 愛  2012-09-27 21:44:25 

なんかすれ違い(T_T)

  • No.1292 by 秋  2012-09-28 13:33:03 

こんにちは
ひろきさん
シナク知ってるんですか?最近 あんまりこれないみたいですよ?
頻繁に 部屋あげてたら覗いてくれると思いますよ?

愛さん
大丈夫ですか?
淋しい気持ちが分かるのでコメしちゃいました(笑)
元気してますか?
また 来ますね(笑)

  • No.1293 by シナク  2012-09-28 16:38:04 

久しぶりに来てみた(*^^*)

  • No.1294 by 愛  2012-09-29 07:47:56 

秋さん

コメありがとうです^^

ぜひ また来てくださいね♪

  • No.1295 by 愛  2012-09-29 08:38:45 

シナク

久しぶり^^

また、来てね☆

  • No.1296 by 高杉  2012-12-16 01:03:17 

ひさびさですぅーーーーー♪♪…………


じばらくやってないじゃないですかー
どういうことっすかー

  • No.1297 by 愛  2013-01-03 17:38:44 

久々に登場(*^^)v

桂君来てた!

  • No.1298 by 愛  2013-01-04 19:48:03 

もう 知り合いいないのかなぁ(´・ω・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック