小説書いていってください!

小説書いていってください!

miru  2012-08-13 02:13:02 
通報
トピ名通りです。
ご自由に書いてください!^^

コメントを投稿する

  • No.1 by miru  2012-08-13 02:15:14 

私は全くの初心者で下手ですが書きますね。王道ですが…

『世界は』

  • No.2 by miru  2012-08-13 02:17:18 

ある人はいう。「世界は七色に輝いている」

ある人はいう。「世界は真っ白だ」


そして私はいう。

『世界は真っ暗だ。』

  • No.3 by 匿名  2012-08-13 02:22:54 

え〜と……ポケダンをご存じですか?
ま、とりあえずかきますW((かってに

  • No.4 by miru  2012-08-13 02:23:20 

私の名前は日比野飛鳥(ひびのあすか)。中学二年生のごくごく普通の女子。

私には友達がいない。
世間一般の友達は沢山いるが、本当の友達はいない。

  • No.5 by miru  2012-08-13 02:23:58 

匿名さん
知ってますよー
どぞどぞー

  • No.6 by miru  2012-08-13 02:28:25 

私は大人の中で育った。

歳の離れた兄姉。普通より歳をくった親。
その上男のような性格せいか私はあまりクラスメートの趣味を理解出来なかった。

『ジャニーズ?AKB48?あんなもんみんな同じ顔に見える』

そんな感じだった。


  • No.7 by miru  2012-08-13 02:28:50 

今日は落ちます!!;

  • No.8 by 匿名  2012-08-13 02:41:28 

???「……うぅ…ここはどこだ?」
目がさめるとそこはみしらぬとちだった。
しかもきおくがはっきりしない……。
「ん……?どうやら、目ざめたようだね!」
じぶんの目の前に、アチャモというポケモンがいた。
なぜか分からないが……じぶんは……ポケモンという生き物を熟知しているようだ
アチャモ「どう?きぶんは……?」
???「ん…… あ、ああ。大丈夫だ。」
かんがえ事をしていたせいかおれはあいまいなへんじをした。
かのじょ(アチャモ)はそれにきずいたのか問いかけてきた。
アチャモ「だ…大丈夫? きみは……何者?」
少しひょうじょうが険しくなっているのが分かった。???「えっ……?な、な何者って……どういう……」
かのじょはゆっくり口を開いた。

  • No.9 by 匿名  2012-08-13 02:45:04 

あ、すみません((´-ω-`)
書くのに夢中になっていましたφ(.. ;)
おやすみです!

  • No.10 by 匿名  2012-08-13 03:05:51 

アチャモ「名前とか……」
おれはだまりこんだ…きおくが……なぜかでてこない。 しばらく考えた…
アチャモはふしんにおもった。
アチャモ「あのー……きいてる?さっきから変だよ?」
とつぜん声をあげた
???「そうだ!!自分は……白気(はっき)だ!!」 アチャモ「ふーん……白気っていうんだ♪うん!あやしいひとではなさそうね」
白気「あ…あやしい人?(コイツ…自分をうたがっていたのか?)」
アチャモ「あ…ちなみに私のじこしょうかいはまだだね…自分はアチャモの冷菠(れいは)よろしくね!」
白気「ん?…あ、ああ。こちらこそよろしく」

  • No.11 by 匿名さん  2012-08-13 14:36:07 

介入失礼

  • No.12 by 匿名さん  2012-08-13 14:39:13 

題して、世界に終わりが訪れるなら です。つたないぶんですが、勝手に書かせていただきます

  • No.13 by ナルガEX  2012-08-13 14:49:40 

僕も新しく書こうかな?

  • No.14 by ナルガEX  2012-08-13 14:59:56 

こんにちは!

  • No.15 by 通りすがり  2012-08-15 15:41:52 

上げてみる。

  • No.16 by ⋆*コノ*⋆  2012-08-16 18:24:05 

初めまして♪

基本的に短編小説を書きます!

えっと…題名は【最期】です!

一応、悲恋系っぽいのを書きます!

  • No.17 by ⋆*コノ*⋆  2012-08-16 18:24:13 

ごめんね。

私…もう一緒に居られないかもしれなくなっちゃったよ…

ごめんね……私、もっとアナタの傍に居たかった、

ずっと…護ってあげたかった。

なのにもう会う事すらできないんだね許して…アナタを一人にしてしまう私を…

たとえ…アナタに他に好きな人が出来たとしても私の事――

忘れないでね…愛してるよ……

  • No.19 by 蒼山  2012-12-29 13:38:49 

「……おいセータ。何してんだよ?」
俺はドアに向かって話しかけた。

「勉強。入って来いよ。」
ドアの向こうから、セータの声がした。

セータに返事するかわりに、ドアを開けた。
部屋の中には、机にかじりつくようにして座っているセータ。

「また勉強か?」
俺は半ば呆れながら言った。

「まあね。クラスの平均点を上げてるのは僕だから。」
セータは得意そうだった。

「下げてんのは俺だけどな。」
俺は苦笑しながら言った。

セータが突然振り向いて、俺の顔をじっと見た。

「……何だよ?」
俺は不機嫌そうに言ったけど、内心嫌ではなかった。
セータの事は嫌いじゃないからだ。
小さい頃から付き合いがあって、寧ろ好きかもしれない。
……気持ち悪い意味ではなく。

「ハルキ。」
セータが俺の名前を呼んだ。

「だから何だよセータ。」

「セータじゃない。清太だ。」

「俺もユウキだけどハルキじゃない。悠貴だ。」

「悠はハルカとも読むじゃん。」

「どうでもいい。」
俺は食い気味に言った。
早く本題に戻りたかった。

「何急いでるんだよ。」
鋭いセータは、俺が急いでいる事に気付いたらしい。

「何で俺の顔ガン見してるんだよ。」

「いやイケメンだなと思って。」

「嘘だろ秀才美少年。」

「割とマジだよイケメン君。」

「……何だこの気持ち悪いやりとり。」

セータと同時に吹き出して、それから暫く大笑いした。

……この時俺たちはまだ知らなかった。
この会話を、聞いてる奴が居たことを。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック