キスマイフットツーが好きな人話そ♪

キスマイフットツーが好きな人話そ♪

琉音  2012-08-12 21:25:24 
通報
名前 琉音(りゅね)

年齢 神宮寺世代の中3

担当 二階堂高嗣

上下、関係なくタメ
名前と担当と年齢忘れずに!

コメントを投稿する

  • No.1 by 小百メロ  2012-08-13 21:26:06 

名前 小百合(さゆり)

担当 横尾 渉
副担当 藤ヶ谷 太輔

年齢 佐藤勝利世代の高1

タメで話しましょう
渉ツ子の小百メロです。
さゆって呼んで
りゅねって呼んで大丈夫?
ってかりゅねCって名前本名?
可愛くて珍しい名前だね
ぢゃぁこれから
暇な時、時間がある時
このトピックで話そ!
よろしくです。

  • No.2 by 琉音  2012-08-13 21:40:24 

来て頂いてありがとです
これから仲良くして下さい。
横尾担の友達一人も
いないので嬉しいです
私副担言ってなかった
ですね
副担は玉森です。
あっっ今回のツアー
行きましたか

  • No.3 by 小百メロ  2012-08-13 22:35:26 

次からタメねっ
あと2回も聞いちゃうけど
呼び捨て大丈夫??
渉担の友達いないんだっ?
なんか嬉しいO(≧∇≦)o
渉の独占欲半端ないと
自覚済みだからね
なんかゴメン(照)
確か・・・・・・・・・・・・うちも
二階堂担の友達
いないよ
ツアー行った行った
大阪公演と広島公演
りゅねちゃんは行った

  • No.4 by 琉音  2012-08-14 22:59:51 

いない同士
らっきーだぁ
やったやったぁぁぁ
にかたんは渡さんゾ笑


ツアー行ったんだぁ
うちは関西住みなんだけど
大阪に二連行って
東京に親戚がおるから
東京には慣れたもんで
一人で行って
ドーム参戦もしましたぁ


大阪でまさかのまさかで
にかたんからファンサ
Getしましたぁ
めっちゃ笑顔でピース
貰ったぁ
あれはうちだけの
笑顔だぁぁぁ(笑)
宮田さんの汗も
飛んで来たし今回の
ツアーは満足ですよー

  • No.5 by 琉音  2012-08-14 23:00:32 

いない同士
らっきーだぁ
やったやったぁぁぁ
にかたんは渡さんゾ笑


ツアー行ったんだぁ
うちは関西住みなんだけど
大阪に二連行って
東京に親戚がおるから
東京には慣れたもんで
一人で行って
ドーム参戦もしましたぁ


大阪でまさかのまさかで
にかたんからファンサ
Getしましたぁ
めっちゃ笑顔でピース
貰ったぁ
あれはうちだけの
笑顔だぁぁぁ(笑)
宮田さんの汗も
飛んで来たし今回の
ツアーは満足ですよー


あっっりゅね→ちゃんは
いらないですよ
りゅねでおっけーです。

  • No.6 by 小百メロ  2012-08-15 01:00:16 

ドーム行けていいなぁ
うちは東京なんか
もっと大人になってから!
って親に言われてるんよね泣


ファンサ担当さまに
貰えていいね
うちJr.にしか
貰えなかった(泣)
あっっでも
千ちゃんがこっち見て
笑ってくれたような
気してんけど
うちにしたのか不明なの(泣)ちゃんと見とけば
良かったと
後悔
まぁ次こそは
渉っちに貰えるように
目立って行く


りゅねって呼ばして
くれてありがとっ
うちの事も小百合か小百
って呼んで
あっさゆりかさゆね

  • No.7 by 琉音  2012-08-15 18:29:10 

いつもいつも返事遅くなって
ごめんなさい

すぐ寝ちゃうんですよ(泣)
すみません。
ドーム行けないんだぁ・・・
でもうちも多分
東京に親戚が居なかったら
無理だったと思う
だから親戚に感謝笑笑笑


さゆって呼ぶね
さゆって名前うちの兄の
彼女さんと
名前同じだから
呼びやすい笑っっ
どうでもいいよね
ごめん

  • No.8 by 小百メロ  2012-08-15 18:47:53 

はははっっ(笑)
りゅね謝ってばっかぢゃん
そんな誤らなくても


親戚が東京ってなんか
うらやましい
うちの親戚は奈良だからね笑
どっちにしても
コンサートだったら
関西公演しか行けないと言う
でも将来まだキスマイ好き
やったら
東京とか横アリとか名古屋とかいろんな県周りたい
まるでキスマイのストーカー
みたいなんやけど(笑)


りゅねは手作りうちわ
どんなの持って行ってる

  • No.9 by 小百メロ  2012-08-15 18:48:00 

はははっっ(笑)
りゅね謝ってばっかぢゃん
そんな誤らなくても


親戚が東京ってなんか
うらやましい
うちの親戚は奈良だからね笑
どっちにしても
コンサートだったら
関西公演しか行けないと言う
でも将来まだキスマイ好き
やったら
東京とか横アリとか名古屋とかいろんな県周りたい
まるでキスマイのストーカー
みたいなんやけど(笑)


りゅねは手作りうちわ
どんなの持って行ってる

  • No.10 by 小百メロ  2012-08-15 18:48:45 

ごめん
2かいも投稿しちゃった。

  • No.11 by 琉音  2012-08-15 19:35:05 

二回投稿うちもやっちゃう時
あるから気にしなぁい
気にしなぁい


奈良もいいとこじゃん
奈良におじいちゃんの
お墓あるから
この前奈良行ったよ
お盆だからお墓参りにね


でもさゆはドーム
行けないけど
大阪と広島行けるし
いいじゃん
二つの県に関しては
うちと同じ
うちは大阪と東京でしょ
さゆは大阪と広島
どっちにしても
同じ


うちわはいつも
ツアー事に作り変えてる
今回のツアーは
二 階 堂 高 嗣って
一文字づつうちわに張って
5個のうちわを
マジックテープでくっつけた↑くっつけたのは
会場内でだよ
マジックテープであってるかなぁ???
なんかジャリジャリのやつ
なんだけど忘れちゃった(笑)

さゆはどんなの?

  • No.12 by 小百メロ  2012-08-15 20:10:27 

奈良行ったんだぁ
うちは毎回夏休み終わる頃に
親戚のお家に行く


お墓参りかぁ・・・


りゅねの
うちわ迫力ありそぅ
すごいねっ


うちのやつは
出発魂と同じの使ったんだけど渉って書いたのと
投げちゅーピースして
って書いたやつと
二つ持って行ったよ

迫力ないのよ(泣)
次のツアーは
りゅねみたいに
したいな
不器用だから
出来るか分かんないけど

  • No.13 by 琉音  2012-08-15 22:36:11 

ぢゃぁもうちょいで
奈良行くんだぁ
楽しみだね

うちは東京の親戚に
会いに行って来たよ

コンサートの時は
一人だけど
夏休みは家族で行くんだぁ
それがふつうだよね


毎回4泊5日だけど
今年はうちが受験生で
夏休みしか親戚の家
行けないから
今年だけは6泊7日で
1週間泊まって帰って来た
楽しい時間すぐ
過ぎちゃった(泣)


うちわ渉って書いたんだぁ
ファンサだけのうちわも
いい考えだねっ


おっっ
横 尾 渉 がんばって
横とか難しいよね(泣)

うちも親戚と頑張って
作った
苦労したよ(泣)

  • No.14 by 小百メロ  2012-08-16 21:24:19 

りゅね
居てますかぁ

  • No.15 by 琉音  2012-08-17 15:52:19 

昨日はごめん(-∥-)゛
忙しいくてさぁ・・・
ってかさゆしか来ないの
寂しい(゚ーÅ)ホロリ
誰か来てぇぇ
藤ヶ谷担 北山担 千賀担
宮田担 玉森担
JUMP担でもセクゾ担でも
取り合えず
ジャニ担来てよー
Jr.担も大歓迎です。
待ってます。

  • No.16 by 奈菜  2012-08-17 22:20:01 


いきなり、タメでいいんですか?
じゃあそうします!
うちは、北斗担の、12歳(中1)
マリウスと一緒です!
ななって呼んでください。
うち、コンサートとかいけなくて、ちょっとこまってます。
広島に、すんでいるんで、ジャニショとかもないし・・・・。
でも、非公式のものは、うってる。
動画もとってないし。だから、こうやって、チャットではなしてるんです。
さびしいです。いろいろ話しよおおおお。

  • No.17 by 琉音  2012-08-18 19:12:27 

来てくれてありがとぅ
マリちゃんと同い年かぁ
北斗好きなんだぁ
バカレア組だね
コンサート行けないんだ(泣)まぁいろいろ話そ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック