モン雑ファミリー集まれ!2

モン雑ファミリー集まれ!2

ゼロ  2012-08-12 16:50:55 
通報
キャスフィが除外されてしまったので改めて造りました。
まあモン雑ファミリーの人じゃなくても良いですけど、皆でチャットを楽しみましょう!!
それでははじめ!!

コメントを投稿する

  • No.23766 by Green-eyed monster   2014-03-06 18:29:06 

たしかそんな事もしてたような気がするが俺はなんかの事情で不参加

  • No.23767 by 迦楼羅  2014-03-06 19:54:54 

まじかー、みんなの顔どんなんだろ?

早ければ明日の午後に届く模様…

  • No.23768 by 大空の撃墜王  2014-03-06 21:14:38 

>23767
1つ言っておくならば俺は眉太のクソ眼鏡だぞ。

  • No.23769 by 迦楼羅  2014-03-06 21:17:58 

俺もそんな感じだぞ

  • No.23770 by Green-eyed monster   2014-03-06 21:19:39 

じゃあ俺もそんな感じだな(便乗)

  • No.23771 by ゼクシード  2014-03-06 22:32:29 

じゃあ、俺は美女だな(すっとぼけ

まぁ、明日の受験に何とかして合格してスマホてに入れて。そうしたら、また、皆と…モンハン、やりたいぜ(フラグ
応援してくれよなw

  • No.23772 by 大空の撃墜王  2014-03-07 01:21:51 

>ゼク
うお、頑張れ!
4Gやろーぜー!
まあ次は俺が受験なんだがw

  • No.23773 by Green-eyed monster   2014-03-07 16:30:27 

人様が呪剣とかいうのをしている間にも俺は堕落の限りを尽くして遊んでいた訳ですね

http://metroid-database.com/manga/listing.php?vid=18

  • No.23774 by Sek_Seed  2014-03-07 20:16:40 

呪剣とか、握っただけで、闇に覚醒しそうなんですが。

>大空
4gは、まだまだだろw

  • No.23775 by Green-eyed monster   2014-03-07 23:18:49 

つまり…2014年の秋は数年後になるかも知れないって事ですね、わかります(経験者)

  • No.23776 by ゼクシード  2014-03-08 09:25:59 

そういや、半年待たされたんだな(遠い目
来春に発売だね(白目

  • No.23777 by Green-eyed monster   2014-03-08 16:09:54 

世の中にゃあ2008年の春を33月まで待った連中だっているんだぜ?
来春ぐらい楽勝だな(虚ろ目)

  • No.23778 by 迦楼羅  2014-03-08 16:42:19 

ケータイ買ったったぜ!

  • No.23779 by ゼロ  2014-03-08 17:05:01 

かるらTwitterアカウント作って

  • No.23780 by ゼロ  2014-03-08 17:06:22 

というか県南の選抜の大会終わった…
みんな強かった。上手すぎほかの地区。
チームメイト応援きてくれた。嬉しかった。そうして僕はぼっちじゃないと確信した。

  • No.23781 by 迦楼羅  2014-03-08 17:09:11 

ちょい待ち、今ゲームのダウンロード中、よくわからんけど面白いのかな?

  • No.23782 by ゼロ  2014-03-08 17:13:09 

何の?
てか、早よlineも垢つくってくだしゃい

  • No.23783 by Green-eyed monster   2014-03-08 17:20:19 

ケータイなんて連絡とネットとギャラリーとメモ帳とアラームがありゃあいいんです
ゲームしてないではよしろ

  • No.23784 by 迦楼羅  2014-03-08 17:32:36 

サウザンドメモリーズってやつ、
あとチェンクロもダウンロードする、
LINEはよくわかんにゃい、

  • No.23785 by ゼロ  2014-03-08 17:38:03 

lineなきゃダメだろw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック