モン雑ファミリー集まれ!2

モン雑ファミリー集まれ!2

ゼロ  2012-08-12 16:50:55 
通報
キャスフィが除外されてしまったので改めて造りました。
まあモン雑ファミリーの人じゃなくても良いですけど、皆でチャットを楽しみましょう!!
それでははじめ!!

コメントを投稿する

  • No.23726 by Green-eyed monster   2014-02-23 19:41:12 

Heart Carrier
第零話 『▽♪※☆▲♯¥♪』

そこは宮殿の一室。ドーム状の部屋の中央には祭壇があった。
祭壇の真上は開閉可動する天井が開かれていて、青空が見える。
その部屋に、三人の傷ついた男と一人の少女がいた。
「(わかるだろう『★ψ£ё』…この星が奴等の手に堕ちるまで長くはない、お前は脱出するんだ!)」
★ψ£ёと呼んだ少女の両腕を掴み、無理矢理祭壇へ連れて行こうとする男達。
「(そんな事ない!力を合わせて戦えばあんな卑怯者どもなんか…!)」
少女は反論し、必死に抵抗する。
「(もう今ある戦力だけでは無理なんだよ)」
「(嫌だ!皆を置いて僕だけ逃げるなんて絶対に嫌だ!)」
「(逃げるんじゃあないッ!!これは『使命』だッ!!)」
一人が大声を少女に浴びせた。
「(いいか、他の星で仲間を集めて『ξ♪@※』を
、俺達の故郷を取り戻す…それがお前の使命だ!
優れた『▽♪※☆▲♯¥♪』であるお前にしか任せられない
お前は俺達の希望なんだ、わかってくれ)」
それを聞いた少女はうつむいて大人しくなった。
途中までは引きずられていったが、最後は自ら歩き出す。
祭壇に辿り着いた少女にカバンが渡された。
「(予備の戦闘服一着と数日分の食料だ
これしか用意できなかった、すまない…)」
「(……ううん、ありがとう)」
涙をぬぐいながら答える少女。
儀式が行われ、祭壇の上に小さな光の塊が召喚された。
「(……それじゃあ皆、行ってきます)」
「(その前にひとつやる事がある)」
一人が手に持った槍の光の刃で少女の胸を貫いた。
「(ぐうっ…!?な…にを…!?)」
他の男達もその槍の柄に手を置く。
「(お前の心の一部を上書きするのさ)」



男達は流星が飛びさっていくのを見送った。
「(★ψ£ёはいつか本当の事を思い出してしまうかもしれない
この星に戻ってきてしまうかもしれない…
だが、しばらくは平和な時を過ごせるはずだ)」
「(しかし皮肉なものだな、あいつを送り出した理由は、書き換えた内容も結局戦いのままだ)」
「(仕方がない。三人の力でも、自在に心を操れる訳ではないのだから)」
「(さて、俺達の妹分の幸運を、我等がξ♪@※の神に祈ろう)」
男達は手を組み、祈りを捧げた。
そんななか、宮殿に大きな揺れが伝わる。
「(奴等め、もうここまで来たか)」
「(ならば俺達はまた戦うだけだ)」
「(ああ、我々は▽♪※☆▲♯¥♪…最後の一人になろうとも、命尽きるまで心清く気高く、な)」

第零話 『▽♪※☆▲♯¥♪』 終

  • No.23727 by Green-eyed monster   2014-02-23 19:42:04 

Heart Carrier
第零話 『▽♪※☆▲♯¥♪』

そこは宮殿の一室。ドーム状の部屋の中央には祭壇があった。
祭壇の真上は開閉可動する天井が開かれていて、青空が見える。
その部屋に、三人の傷ついた男と一人の少女がいた。
「(わかるだろう『★ψ£ё』…この星が奴等の手に堕ちるまで長くはない、お前は脱出するんだ!)」
★ψ£ёと呼んだ少女の両腕を掴み、無理矢理祭壇へ連れて行こうとする男達。
「(そんな事ない!力を合わせて戦えばあんな卑怯者どもなんか…!)」
少女は反論し、必死に抵抗する。
「(もう今ある戦力だけでは無理なんだよ)」
「(嫌だ!皆を置いて僕だけ逃げるなんて絶対に嫌だ!)」
「(逃げるんじゃあないッ!!これは『使命』だッ!!)」
一人が大声を少女に浴びせた。
「(いいか、他の星で仲間を集めて『ξ♪@※』を
、俺達の故郷を取り戻す…それがお前の使命だ!
優れた『▽♪※☆▲♯¥♪』であるお前にしか任せられない
お前は俺達の希望なんだ、わかってくれ)」
それを聞いた少女はうつむいて大人しくなった。
途中までは引きずられていったが、最後は自ら歩き出す。
祭壇に辿り着いた少女にカバンが渡された。
「(予備の戦闘服一着と数日分の食料だ
これしか用意できなかった、すまない…)」
「(……ううん、ありがとう)」
涙をぬぐいながら答える少女。
儀式が行われ、祭壇の上に小さな光の塊が召喚された。
「(……それじゃあ皆、行ってきます)」
「(その前にひとつやる事がある)」
一人が手に持った槍の光の刃で少女の胸を貫いた。
「(ぐうっ…!?な…にを…!?)」
他の男達もその槍の柄に手を置く。
「(お前の心の一部を上書きするのさ)」



男達は流星が飛びさっていくのを見送った。
「(★ψ£ёはいつか本当の事を思い出してしまうかもしれない
この星に戻ってきてしまうかもしれない…
だが、しばらくは平和な時を過ごせるはずだ)」
「(しかし皮肉なものだな、あいつを送り出した理由は、書き換えた内容も結局戦いのままだ)」
「(仕方がない。三人の力でも、自在に心を操れる訳ではないのだから)」
「(さて、俺達の妹分の幸運を、我等がξ♪@※の神に祈ろう)」
男達は手を組み、祈りを捧げた。
そんななか、宮殿に大きな揺れが伝わる。
「(奴等め、もうここまで来たか)」
「(ならば俺達はまた戦うだけだ)」
「(ああ、我々は▽♪※☆▲♯¥♪…
最後の一人になろうとも、命尽きるまで心清く気高く、な)」

第零話 『▽♪※☆▲♯¥♪』 終

  • No.23728 by Green-eyed monster   2014-02-23 19:43:18 

痛恨の二重投稿ッ………何故だッ!

  • No.23729 by ゼクシード  2014-02-23 20:30:45 

どんだけ、強調したかったんだよww

まぁ、誕生日におんなじ事したのが俺なんだが

  • No.23730 by 迦楼羅  2014-02-23 20:35:03 

>緑目
クリック二回したとか?それにしてもやっぱ考える人は違うなー、話の構成が

>ゼク
鬼怒ってレア艦だっけ?

  • No.23731 by ゼクシード  2014-02-23 20:53:51 

Wikgで、ランク分けされてんだからそれ見ればいいだろjkって、思ったけど口にはしない

レアなんじゃね?

  • No.23732 by 迦楼羅  2014-02-23 20:58:06 

>ゼク
もう手遅れでござる

そっかそっか、

  • No.23733 by ゼクシード  2014-02-23 21:09:25 

特に、育てるほどの子でもないし。観賞用かな

  • No.23734 by 迦楼羅  2014-02-23 21:24:29 

>ゼク
そっかそっか、それにしてもヒエーさんはいつ出てくれるんですかねぇ?
いつまで経っても出てこないからもう金剛さんも改ニになりましたよ

  • No.23735 by 迦楼羅  2014-02-23 21:32:55 

誰か俺の頭にかぶとわりかましてくれ…煩悩でいっぱいだ…

  • No.23736 by Green-eyed monster  2014-02-24 22:12:35 

Heart Carrier
第一話 正義のヒーロー

「ぐるお~!」
「ゆ、夢だ…!こんなの現実な訳ないよ!これは悪い夢だ!」
少年は今、人型の大きな化け物に追われている!
この漆黒の甲冑のような化け物は一体何なのか?
何故自分が狙われているのか?
その理由はわからない。
彼はただ学校から家に帰る途中だっただけなのだ。
「ハァッ…ハァッ…!とにかくっ、とにかくあっちの方へ!」
彼は廃工場へ向かって走っている。
自分が狙いなら化け物はついてくるだろう。無関係の人に被害が及ぶ事を避けるための行動だ。
いざという時他人を気遣える良い少年なのだ。
しかし、そんな彼に対しても現実は非情である。
「うわあっ!」
全力疾走で逃げ回っていたが、足がもつれて転んでしまった。
体力的にもこれ以上走るのは厳しい。
化け物はすぐそこまで迫って来ている!万事休すか?
「来るな!イヤだ!誰かっ、助けてくれェ~!」
顔を背け目を瞑り叫ぶ。
彼はわずか十四歳、平凡な中学二年生。
また明日も学校へ行き、友人達と楽しく過ごしたい。
彼女も欲しいし、将来は幸せな家庭を持ちたい。
「俺はまだ死にたくないよォーッ!」
そんな彼のもとに現れる者がいた!

「ぐおうあ~!?」
彼は聞いたっ、化け物のうめき声を!
「ドーヤラまにあったヨーだネ」
彼は聞いたっ、変な発音の日本語を!
「え!?誰なんだ君は!?一体どこから!?」
そして彼は目にしたっ!
「『▽♪※☆▲♯\♪』、『★ψ£ё』
…マッ『せいぎのひーろー』にはやぼなことヲきかナイものだヨ」
よく聞き取れない言葉を発する美少女を!

「……というか何その格好!?髪型スゴッ!
外人の女の子はそんな女児向けヒーローアニメみたいなコスプレして外を出歩くなんて知らなかったッ!
しかもなんか全体的に泥とかで汚れてるし!」
女児向けヒーローアニメと喩えた彼だが、実のところ最近のそれに詳しいという事はない。
だが実際なかなか的確に少女の容姿を表現していると言えるだろう。
「シツレイなひとだなッ、キミは!ひーろーだと言っているダロウ!
あと、がいじんにオカシなへんけんをもつのはヤメタマエ、じだいハぐろーばるだヨ!」
そうこうしているうちに、少女の背後で化け物が再び動き出す。
「オヤオヤ、すこしおしゃベリをしすぎたヨーだ」
「しまったァー!なんか都合良く大人しくなってたもんだから油断していた!
俺の事はいいから、君だけでも逃げるんだッ!」
「さっきは『たすけてくれ』トカ『しにたくない』トカいってたのに、おんなのこがいると、かっこうイイことイウね?
でもセッカクだけど、ソレはむようなきづかいだ」
化け物に向かって走り出す少女。
彼女の両手から青白い光が迸る。それはまるでオーラの刃のようだった!
「きよめてヤル、そのケガレたスガタ!」
「何者なんだッ、君は一体!?
まさか…本当に正義のヒーロー!?」

しかし彼は心配だった。
実は先程、通報を受けた警官が駆けつけてくれたのだが、化け物には拳銃が効かなかった。
弾丸が命中の寸前で止まってしまったり、すり抜けてしまったり、不可思議な挙動で、とにかく通用しなかったのだ。
「気を付けてくれ!
そいつは攻撃がすり抜けたりすっ…!?」
だがそれも無用な心配だった。
少女の刃はなんのことなく化け物の右腕を、甲冑の上から切り落とした!
「なんでもかんでもキミタチの考え方バカリをあてはめてモノゴトを見ないことだね」
少女の動きは素早い!化け物を翻弄し、一方的に追い詰めていく。
あっという間に五体をバラバラに解体すると、化け物の胴体を縦に切り開いた。

「!?
あっ、あれは…あの化け物の中にいるのは…
俺のクラスの中田君じゃあないかッ!」
一体何がどうなっているのか、困惑する彼の視界にもうひとり見知った人物が現れる。
「…俺のクラスの素直になれない系女子、中谷さん!?」
「サァ、キミの力を貸してくれ、なかたにサン」
中谷さんが少女の左手を握る。すると少女の両腕のブレスレットが輝き出した。
一方、化け物は身体を急速に再生させ始めた。それに伴って中田君は苦しげに声を上げる。
「ああっ、中田君が!
お願い!はやく助けてあげて!」
「任せたまえ、チカラの充填はかんりょうだ
コノきもちがあれば彼を助けラレルよ」
とうとう化け物は再生して立ち上がった。
それに真っ向から対峙する少女。
「ん?なんだ、さっきと刃の色が違う…ピンク色?」
彼がそこに気付いた直後、両者はほぼ同時に攻撃を仕掛けた!
技を決めて勝負を制したのは…

「なんのカンガイもない、トーゼンの結果だけどね」
中田君のいる胴体を、少女の刃が貫いていた!
激しい光が溢れだし、化け物の身体が崩れて消滅していく。
そして最後に中田君が残された。外傷は無いようだが果たして無事なのだろうか!?
中谷さんが中田君に駆け寄る。
「中田君!?中田君!?」
「うぅ…あっ、中谷…お前…」
「良かったぁ、中田君…!」
中谷君は無事である!いや違う、中田君だった。
まったくややこしいなァこいつらめ!
とにかく助かって良かったぞ!めでたしめでたし!

「さて、アトは二人きりにしてあげよう
キミ、立てるカイ?」
少女は少年に手を差しのべる。
「ああ、なんとか大丈夫
状況は全然わかんないけど…助かったよ、ありがとう!」
「フッ…オレイはいいよ、成すベキ事をしたまでサ」
「うおぉ~!本物のヒーローってカッコいいな!後でサイン貰お~♪」
順応の早い少年である。
「フフフ、モット褒めてもいいけど、まずはあっちのホウへ行こう
なにせぼくらは邪魔者だからね」
一人称『ぼく』を使う少女。
見た目は十四歳くらい、口調に反して可愛いお姉さんな感じである。
ただ、顔つきはどことなく大人びているようにも見える。
「人があつまるマエニ、ここを離れよう
ヒーローはこういうトコロ、つらいものだね」

そそくさと移動を済ませた二人。
「あの~、訊いてもいいかな?中田君は一体どうし…」
「そんな事より、ぼくの話を先に聞きタマエ!」
彼の質問を強引に遮るぼくっ娘。
「フッフッフッ…親切なぼくはキミの疑問に答えてあげよう」
親切な人は強引な事はしないのではないだろうか?彼は心の中でそうツッコミを入れた。
「ぼくは『ξ♪@※』の『▽♪※☆▲♯\♪』…じゃあわからないか、言い換えよう。
『惑星…ニーテル』からやってきた戦士、いわゆる宇宙人だ!」

第一話 正義のヒーロー 終

  • No.23737 by Sek_Seed  2014-02-26 21:11:54 

にしても、受験が近いのにのんびりしてる俺提督は一体

  • No.23738 by 迦楼羅  2014-02-26 21:30:05 

>ゼク
弥生か卯月でた?

  • No.23739 by 迦楼羅  2014-02-26 21:57:17 


[第二話]大食らいな仲間
「ふー…」
ロビーに戻るエレベーターの中で深くため息をついた、
「俺もいよいよゴッドイーターか…」
先ほどの訓練でそれを改めて実感させられた。生物を斬る感触。引き金を引く感触。すべてが初体験だった。ゴッドイーターはアラガミを狩るのが仕事だが、逆に狩られる場合もある。実際、今まで狩られた人に悲しむ人々を何度も見てきた。今では俺も悲しまれる立場なんだな。
「ピンポーン」
どうやらエレベーターがロビーに着いたようだ。そしてエレベーターのドアが開いた。
「あ、お疲れ様ー」
そこには異様なパンを片手に持った少女がいた。
「ど、どうも…」
「君もブラッドの新入生…じゃなくて、候補生の人だよね?」
少女は言葉を続けた。
「まぁそうだけど」
「私は『ナナ』、『香月ナナ』です!同じく、ブラッドの新入りです!よろしくねー」
少女はそう言って軽く手を振った。
「よろしく、俺は神崎ナギサ」
とこちらも自己紹介をして返した。というか、なんだろう…なんというか、目のやり場に困る。胸は布を巻いただけ。下半身に履いているもの見るからにジーパンのような素材だがズボンというよりパンツと言った短さのもの。10cmもないと思う。要するに露出度が高い。
「ナナは訓練どうだった?」
「うーん…いまいちだったかなぁ…ナギサはどうだった?」
「なんか、いろいろと初めてな感触だった、特に生物を斬ったところとか。心の中ではあたふたしてたかも
「あっ、私も!良かったー、私だけじゃなかったんだー、似た者同士だねー!これからもよろしくね!」
と言うと、ナナは手に持ったパンを頬張り始めた。
「よく食べるね…」
「そうかな?これでもフツーだよ?」
「それが!?」
男の俺でもそんなに食べられないけど…
「それにさ、ゴッドイーターは食べるのが仕事だからこれも仕事の一貫みたいなものなんだよ!」
「いやゴッドイーターはアラガミを食べるんですが…」
「細かいことは気にしなーい!」
ナナが言うと、そのパンを一気に口に放り込んだ
「あ、そうだ!お近づきの印に…」
ナナが隣にある大きめの袋に手を突っ込んだ
「はい、どうぞ」
ナナがそう言って袋から何かを取り出すと先ほどの異様なパンがまた出てきた
「これは…?」
「お母さん直伝!ナナ特性のおでんパン!すっごく美味しいから食べてみてよー」
それは背割りのコッペパンにおでんの具材を挟んだものだった
「あ、ありがとう…」
おいしい?これが?そう思いながらそのパンを受け取った
「おっと、私そろそろ訓練の時間だから、行ってきまーす」
「いってらっしゃい」
「残したら、後で怒るからねー」
ナナはそう言って袋を持ってエレベーターに乗った
「…」
俺は暫くおでんパンを見ていた
「フランさん、いりま…」
「いりません」

  • No.23740 by Green-eyed monster   2014-02-26 23:28:29 

俺はかんこれをした事が無いはずなのに、木曽さんとかいう四面ボスと戦った事がある気がした

でもおでん入りのパンならそこそこ食えると思うの

  • No.23741 by 迦楼羅  2014-02-27 17:59:14 

>緑目
いやー、実際販売されてたらしいけどね…、見たら食う気失せると思うよ…

『第五話』訓練2
俺は次の訓練をするため訓練場に向かうエレベーターに乗っていた。今はナナが訓練場を使っているが合同訓練らしい。エレベーターが訓練場についたベルを鳴らした。ドアが開くと、そこにはにダミーアラガミと戦っているナナが居た。
「あ、ナギサー、合同訓練らしいね、よろしくー」
「あぁ、よろしく」
そう言うと、俺は出てきたダミーアラガミと戦い始めた。
「ナナはハンマー使いなんだな」
ある程度時間が経ち、ダミーアラガミも少なくなってきた頃、背中を向けたまま何気なく問いかけてみた。
「そうだねー、これが一番しっくりくるんだよねー」
ナナがアラガミをハンマーで殴りながら返してきた。華奢な体なのにハンマーだなんて、似合うのか似合わないのか…
「あー、今失礼なこと考えてたでしょー?」
「い、いや別に…」
なかなかに鋭い。
「二人共、聞こえるか」
場内にアナウンスが流れた。ジュリウスだ。
「はーい、聞こえますよー」
「こっちも聞こえてる」
「そうか、それでは神機のもう一つの形態について説明する。『装甲形態』だ、これは剣形態からしか変形できない、もしアラガミの攻撃を避けきれないと思ったら、これを使うといい。あともう一つ、最後の形態だ。『捕食形態』という形態だ。丁度いい、ダミーアラガミに神機を真っ直ぐ向けてみろ」
俺とナナはダミーアラガミに神機を向けた。すると、神機の柄から先が何か化物の頭のようなものが変わった。
「それは倒したアラガミを捕食してコアを回収する形態だ、アラガミからコアを回収しないと何度でも再生するぞ。また、生きたままのアラガミから捕食した場合、アラガミバレットと言って銃形態で使えるバレットが入手できる」
俺とナナは早速倒れたダミーアラガミから捕食した。すると体の中から何かが満たされた感じがした。
「これで訓練は終了だ。二人共上がっていいぞ」
そのアナウンスが流れると俺とナナはハイタッチした。

  • No.23742 by Sek_Seed  2014-02-27 20:27:31 

弥生とか卯月とか、狙ってないや

  • No.23743 by 迦楼羅  2014-02-27 22:41:24 

>ゼク
あ、そう…あとさー、ドラム缶ってなんの意味があんの?駆逐艦に持たせて遠征行かせてんだけど何も変わらないんだが…

[第六話]ミーハーな仲間
俺とナナはロビーに居た。
「ナナ、お疲れさん」
俺は自動販売機のジュースを買って、ナナに上げた。
「あ、ありがとー」
ナナはジュースを受け取ると、早速飲みだした。
「にしてもナナはすごいなー、俺より長くダミーアラガミと戦ってんのに、最後まで続けるもんなー」
「まぁ、体力に関しては少し自信があるからねー」
あぁ、納得…
「ふっふー♪」
二人で話していると俺たちの前に一人のチャラそうな少年が通りかかった。
「…あれ?見ない顔だね、君ら」
「こんにちは」
「こんにちはー」
「あっ、ひょっとして噂の新人さん!?」
その少年は少し驚いたような表情をした。
「はい、自分は神崎ナギサです」
「はい、これからお世話になります、先輩!私は香月ナナです!」
ナナが元気よく返事をして頭を下げる。俺も一応頭を下げた。
「先輩…いいね!なんかいい響き…!よし、俺は『ロミオ』、『ロミオ・レオーニ』っていうんだ、先輩が何でも教えてやるから、何でも聞いてくれ!あ、その前に言っておく!ブラッドは甘くないぞ、覚悟しとけよ!」
「それじゃー、ブラッドってなんですか?」
自分もゴッドイーターの審査の時に、皆とは違うところに連れて行かれてそのままここに来たのであまり分かっていない。
「お、おぉ…いい質問だね!うーん、そうだなぁ…『ブラッド』は…えっと…『血の力』をひめていて…そう!その『血の力』に目覚めると必殺技が使えるんだ!うちの隊長だってすごいんだぜ?」
「ジュリウスですか?」
「そうそう、どんなアラガミだってズバーン、ドバーンって、倒しちまうんだからな!」
「すごーい!じゃあ、ロミオ先輩の必殺技ってどんな感じなんですか?」
ナナが興味津々に聞いた。
「ば、バッカお前、ほら…必殺技ってのはそんなに簡単に手に入るもんじゃないんだよ…そうだ!今みたいな質問はさ、『ブラッド』を設立した『ラケル先生』に、どんどん聞けばイイと思うな!じゃ、またな!」
ロミオ先輩はそう言うと、そそくさとこの場を離れた。
「あれ…?質問タイム、もう終わり?」
「そうみたいだな」
「なんか、マズイ事聞いちゃったかなー?」
「そうかもな、それよりナナ…」
「なに?」
「ミーハーだな」
「ミーハーだね」

  • No.23744 by Sek_Seed  2014-02-28 20:37:54 

だから、Wiki見ろよと前に言った気がするのだが、きっと読まれてないんだろう。諦めよう。

稀に、大成功になる。

  • No.23745 by Green-eyed monster   2014-02-28 20:38:06 

一週間出遅れたがミラバル強いわー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック