波と風の音

波と風の音

優午  2012-08-12 02:00:23 
通報
優午のフリースペース

コメントを投稿する

  • No.141 by 美紗緒  2012-08-22 20:03:01 

あたしら友達やろ?
ほんなことくらいで怒ったりせんよ♪ww
『俺とは関わらん方がいい』って言った言葉優午なりにちゃんと理由あるんやろ?
あたしを傷つけたくないって理由が…
でも優午とは気ぃ遣う仲でおりたくないわ!!

あたし精神年齢幼いのに大人とか言われるん照れるわww
心広いとかwポジティブでノー天気でドジっ娘なだけやで♪

優午こそ
気ぃ付けていってらっしゃい!!
遅くなるんか!了解ぢゃ♪
寝てたらごめんww

  • No.142 by 優午  2012-08-23 00:03:41 

美紗緒 うん ありがと ありがとう 美紗緒みたいなやつ おらんぜ 美紗緒には負けるわ 多分俺の求めてるものが なりたい 憧れみたいなのが 美紗緒にはあるわ 美紗緒はロックチューンじゃ 前にも言ったっけか 音楽はいつも俺を慰めてくれる 音楽が無言で俺を包んでくれる 美紗緒はそんな感じや そんなん今まで出会ったことないし そんな人が居るなんて考えたことなかった こんなこと初めて思った 美紗緒は俺よりでっけえ

  • No.143 by 美紗緒  2012-08-23 00:12:59 

マジでw
そんな褒められてもw
なんもあげれんで?ww

ってか
優午もめっちゃ
やさ男やで!!

背は負けるけど
心の広さは負けへんで♪ww

  • No.144 by 優午  2012-08-23 00:24:13 

美紗緒はもう友達じゃないかもしれん 相棒や ライバルや でもやっぱ友達でもあるかもしれん とりあえず ぜってえ越えてやるからな!

  • No.145 by 美紗緒  2012-08-23 00:29:12 

なんやほりゃww
あたしやって負けんよ!!ww

  • No.146 by 優午  2012-08-23 00:49:29 

臨むところよ! 美紗緒に知ってて欲しいことがあるん sledge これが俺に直接繋がってる 携帯はaで始まる会社や 嫌だったらいいんだ ただ知っててくれるだけで 迷惑だったらごめんな 俺はやりたいようにやった 自己満足でもええ( ´∀`)

  • No.147 by 優午  2012-08-23 00:54:48 

今夜は空が最高に綺麗や
俺は色んなもんに包まれてる
幸せや

  • No.148 by 優午  2012-08-23 00:55:54 

俺は実は案山子、知らんかったやろ 笑

  • No.149 by 優午  2012-08-23 01:02:32 

オーデュボンの祈り って小説があってな そこに出てくる荻島って言う島があって、そこにずっと立ってるんだ 人の言葉を話すことができる 鳥や虫や風とも話すことができる 風や鳥たちが運んでくれる世界中のあらゆる情報から未来まで予想することができる でもそれを口にすることはしなかった

  • No.150 by 優午  2012-08-23 01:41:31 

昨日からずっと
The BeatlesのHey Judeを聞いている
8/22(水)
バイト 1時間早く14時にあがった。
そのまま新宿へ
ビックカメラ東口新店に初めて入った。
2980円でイヤホンを買った。
帰宅したのは16:40頃。

ちょうどその頃、20:30渋谷待ち合わせが21時に変更された

  • No.151 by 優午  2012-08-23 01:54:25 

イヤホンを買うとき、店員さんに、3000円未満で一番音質が良いイヤホンはどれですか?って聞いたら、
低音が聞けるのがいいかと聞かれた。
低音にこだわりはないと伝えると、
最近は低音重視のものが増えている中でaudioーtechnicaはバランスの良い音質だと言われ、この2980円のイヤホンを紹介された。低音域にこだわった商品はボーカルが埋もれ気味になるらしい。今まで様々なイヤホン、ヘッドホンを使ったがaudioーtechnicaがバランスの良い音質だとは知らなかった。

  • No.152 by 優午  2012-08-23 01:58:40 

ちょうど最近まで使っていたのは、1000~2000円のaudioーtechnicaだったけど、低価格ゆえかこもっていてトレブルはきいていないし音質は悪かった、が聞いているうちにこれはこれで好きになった 笑
なんだかくぐもった優しい音だった。まぁ音質という観点では最悪だか、嫌いじゃないと思えた。

  • No.153 by 優午  2012-08-23 02:10:20 

新宿から家に帰って、少し休んで、さっそく今日買った新しいaudioーtechnicaのイヤホンの音質を確かめた。
なるほど、前みたいなこもった感じはなく透明感があってクリアな音だった。
トレブルがきいた曲のフレーズによっては、前の使ってた鈍い音質に比べ、鋭すぎるくらいだ。
今まで鈍い音に慣れてしまって、少々不快なくらいだった。
だからイコライザでトレブルを下げて俺の耳には程よいくらいになった。
音のクリアな感じはとてもよいが、トレブルのきいた部分では不快。今回のイヤホンはそんな感じ。
まぁ今回はイヤホンそのものも前よりワンランク上のものだし、デザイン、色も悪くない。そこそこ気に入ったものを買うことができた。と思った。

  • No.154 by 優午  2012-08-23 02:17:35 

19:30頃 風呂に入って出掛ける支度をした。諸事情あって21:20渋谷駅到着
ホームの売店でマルボロゴールド(ショート)購入。
売店のおじさんにロングないですかって言ったら、ごめんうちショートしかないんだよーって言われた。その時は諦めようと思った。駅を出て街に行けばいくらでもタバコは売ってる。でもそのおじさん、愛想がいいわけじゃないけど嫌いじゃなかった。だから再びやっぱショートくださいって言って買った。

  • No.155 by 優午  2012-08-23 02:43:11 

友達に連絡をすると、センター街のマックとのこと、向かう。2人が来て、うち1人を駅まで送り、センター街奥の居酒屋へ。名前は東方見聞録。

  • No.156 by 優午  2012-08-23 02:45:26 

閉店23:30くらいまで居て店を出た。田園都市線の改札まで友達を送り、ハチ公口の喫煙所で一服…しようと思ったらいいアコギの音が聞こえて来るじゃないか!ここはいつも路上ライブをやってる。よろよろしながら近付き、しゃがんで聞いた。ノった。すげーいい演奏だった。それを聞きながら美紗緒からのメッセージを読んだ。嬉しかった。美紗緒の言葉が歌のないメロディーに、歌のないメロディーに美紗緒の言葉が。美紗緒が居てくれることが嬉しかった。今夜は最高の音楽に出会えた。それから今まで気付かなかったことに出会えた。いや、初めて感じることができたのかな。
演奏が終わると、その兄さんのCDを一枚買った。喫煙所でタバコを吸った。また兄さんが演奏を始める。今度は兄さんの歌付きだ。いつもより煙草がうまかった。美紗緒にメッセージを書いた。

  • No.157 by 優午  2012-08-23 03:29:59 

さっき水を一杯飲んだ
やっぱ水はうまいね
多分飲み物の中で一番好き
なんの味もない 水の味
なんの混じりけもない
ただの水
コップ一杯の冷たい水を飲んだとき
なにかが洗われるような
あの透明な水を感じたとき
あぁ水を飲んでよかったって思う

  • No.158 by 優午  2012-08-23 03:30:59 

今日は良い記録が書けてよかった。

  • No.159 by 優午  2012-08-23 03:56:47 

ジョン・レノンとシンシアが別れるとき、ポールマッカートニーがジョンとシンシアの息子、ジュリアンに向けて書いた歌


Hey Jude, don't make it bad
Take a sad song and make it better
Remember to let her into your heart
Then you can start to make it better

Hey Jude, don't be afraid
You were made to go out and get her
The minute you let her under your skin
Then you begin to make it better
And any time you feel the pain
Hey Jude, refrain, don't carry the world up on your shoulders
For well you know that it's a fool who plays it cool
By making his world a little colder
Da da da da da da da da da

  • No.160 by 優午  2012-08-23 03:58:28 


Hey Jude, don't let me down
You have found her now go and get her
Remember to let her into your heart
Then you can start to make it better

So let it out and let it in
Hey Jude, begin, you're waiting for someone to perform with
And don't you know that it's just you
Hey Jude, you'll do
The movement you need is on your shoulder
Na na na na na na na na na yeh

Hey Jude, don't make it bad
Take a sad song and make it better
Remember to let her under your skin
Then you'll begin to make it better better, better, better, better, better, oh
Yeh yeh yeh yeh yeh yeh yeh
da da da da da da da
da da da da Hey Jude
Na na na na na na na
na na na na Hey Jude...

ビートルズ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック