おっぱい大きくて嫌…

おっぱい大きくて嫌…

瑞季  2012-08-09 00:29:21 
通報
中2でDカップです…
小さくなる方法
ありますか??


コメントを投稿する

  • No.57 by 優香  2012-10-29 22:04:37 

胸がでかくて困ってる!!!?

嫌味か!!!

でかくていいじゃないか!!

でかいなら 堂々と張れ!!!

小さくて おどおどしているぐらいの人よりはいいじゃないか!

  • No.58 by あーる  2012-10-29 22:39:54 

こういうトピックって絶対
私は○○だよー とかわけわからん自慢しだすやついるよね。

あと滅茶苦茶ムキになったりキレたりするやつ。


まぁ使い古しのネタにもかかわらずそれに対するリアクションが変わらないって事は
ここのユーザーの精神的な年齢層も変化してないってことなんかね。
見苦しい。

  • No.59 by けんじ  2012-11-01 18:38:15 

俺はでかいほうがすきだぞ❕❕

  • No.60 by 匿名  2012-11-01 18:58:19 

見苦しいね

  • No.61 by 匿名  2012-11-01 19:03:49 

小さい人への嫌みだろ。このトピ。もうちょっと考えろよ。


うちは小さいからちょームカつく。

  • No.62 by くびなが  2012-11-01 19:11:28 

身長低い女が高身長に憧れて身長高い女が低身長に憧れるようなもんだろ
嫌みとかではないと思うが

  • No.63 by 実紅  2012-11-01 19:19:25 

そぉーだそぉーだ!!
胸でかい人だって大変なんだと思うぞ!
そんな人のこと考えないやつの方が人としてどぉーかと思うが。



…ハッΣ勝手にすいませぬ
見たらいてもたっても
いられなくて(焦)

  • No.64 by 匿名さん  2012-11-01 19:22:28 

中2でdゎ普通だと思うな~★

  • No.65 by 匿名  2012-11-01 19:26:57 

小さい人だって辛いんです!!

  • No.66 by 匿名  2012-11-01 19:28:48 

人してどうかと思うとかいわないでください。悪口ですよ。心にグサッてきます。

  • No.67 by 匿名  2012-11-01 19:29:15 

こうゆうトピ作ること自体まちがってるよ

そんなに悩んでるなら医者にいって手術したら?

  • No.68 by くびなが  2012-11-01 19:31:22 

小さいのも辛いってのは分かるがだからといって当たるのは良くないぞ
それに中学生なんだったらまだまだ成長期なんだから大丈夫

  • No.69 by 金村  2012-11-01 19:32:01 

67のコメントに同意。

  • No.70 by 匿名  2012-11-01 19:35:34 

そんなに言うなら
見なきゃいいと思う…。
小さい人ゎ軽く流せばいいぢゃないかなぁ
あたしゎ小さいけど
大きな人ゎ大きな人なりに困ってるからこのトピ作ったんだと思うよ

  • No.71 by 加奈子  2012-11-01 19:36:54 

もう成長期が終わってたらどうすんの。
胸が大きくなる乳製品がきらいな人とかどうするんですか。

世の中にはさまざまな人がいるんです。胸が大きい人だけが辛いとか思わないでください。

  • No.72 by 匿名  2012-11-01 19:38:21 

金村
でしょ?w

  • No.73 by 匿名  2012-11-01 19:39:14 

逆に小さい人だけが辛いと思ってほしくないです(泣)

  • No.74 by R  2012-11-01 19:39:21 

まだあがってたのかこのスレ。
お前ら釣られすぎだろ笑えるんだが。

  • No.75 by 加奈子  2012-11-01 19:39:27 

ですけどなにか。友達とやってるんだよ。

  • No.76 by 加奈子  2012-11-01 19:40:53 

べつに胸の小さい人が辛いとかいってねーし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック