神谷sや堀江sとかわかる人来て♪

神谷sや堀江sとかわかる人来て♪

ナユ  2012-08-08 22:30:02 
通報
まあ、ぶっちゃけ声優についてのトークだよね
荒らしは止めて

コメントを投稿する

  • No.1 by ソラ  2012-08-08 22:33:43 

知ってますよ♪
声優も大好きですo(^o^)o

  • No.2 by ナユ  2012-08-08 22:36:36 

ソラ
ですよね
好きな声優さんだれですか?
私は神谷sと宮野sついでに杉田sも好きです♪

  • No.3 by ソラ  2012-08-08 22:40:52 

ソラですよw

好きな声優は、下野さんと梶さんと宮野さんと神谷さんと小野Dです(*≧∀≦*)

  • No.4 by ナユ  2012-08-08 22:43:48 

ありがとうございます///
下野さん最近出番増えてきましたよね♪
ゲームで会っての一目惚れです///

  • No.5 by ソラ  2012-08-08 22:48:50 

下野さんは私にとって神的存在です^
出番が多くなったのは嬉しいんだけど、
何かヘタレや変態役が多いww

神谷さんはworkingで、宮野さんはイナイレで、
小野Dは黒執事で、下野さんはバカテスで、
梶さんはradioMistyで出会いましたー

  • No.6 by ナユ  2012-08-08 22:59:19 

確かに何故か変態役多いかもww
私も宮野さんはイナイレ、神谷さんは化物語
杉田さんは銀魂で出会いましたよ♪

  • No.7 by ソラ  2012-08-08 23:01:27 

杉田さんの銀魂は私も同じです^
銀魂だと、やっぱ好きなキャラは
銀さんですか?

  • No.8 by ナユ  2012-08-08 23:04:49 

それが…杉田さん好きなんですけど
てか銀さんも好きなんですけど銀魂内で一番好きなのは沖田くんです♪

  • No.9 by ソラ  2012-08-08 23:06:59 

同じです!!
声優では杉田さんがいいんですが…
キャラでは沖田くんがだーい好きです♪

みんな、土方派や、銀さん派や、神威派で…
やっと仲間を見つけました♪

  • No.10 by ナユ  2012-08-08 23:09:09 

同じくです♪
私的にはあのギャップがたまりませんよ♪///

  • No.11 by ソラ  2012-08-08 23:11:50 

そうですよね!
見た目と内面のギャップがヤバイ!!

あの…
アニメオタクのとこに来ましたよね?
そっちで喋りませんか?

  • No.12 by 裕たん大好きな人  2012-08-09 01:39:51 

入れてもらえますか?

  • No.14 by 春  2012-11-13 16:08:16 

春です!

私は下野紘さんとか梶くんとか岡本信彦さんが好きです。
アニメではうたプリとか好きです。。。

よろしくお願いしマース

  • No.15 by 娃於  2012-11-18 08:38:02 

入ります。
声優さんは下野さんや鈴村さん等が好きです。
アニメはうたプリ、黒バスなどが好きです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック