東方ナリチャ&情報

東方ナリチャ&情報

タヌキング  2012-08-08 03:38:21 
通報
【ハーイ毎度どーも清く正しい射命丸と】

(なぁこれやんないとアカンの文ちゃ)ピチューン

【と、駄目駄目なタヌキングsは置いときまして、さてやってきましたこの時間これもいつまで続くんでしょうか!?】

(文ちゃんさっきの許して、マジで土下座タイム開始すればいい?最近俺頑張ってんだよ?カラオケメガトンとかの歌スキ登録して「こーりん、たぜつスッパの森」で頑張って全国採点一時的だと思うが先輩と頑張って第3位にまで85点で頑張ったんだよ;;しかも歌の部分だけでww)

【・・・こんなキモイ奴この世にいても良いんでしょうか・・・まぁほっといて置きましょう】

(いやぁ無視せんでぇマジでほっといたら俺死んじゃうよTT)ピチューン

【しつこいと嫌われますよ、もう嫌いですけど・・・では話しも長くなりましたがここから説明します。このチャットでのルールは簡単、1荒らしは来ないでください 2、リリーホワイトは出来れば持ち込まないでください喜ぶと弾幕処理に時間がかかりますんで協力お願いします 3、喧嘩は出来るだけ辞めて下さい、タヌキングsの理性が壊れて勝手に土下座タイムとか言い出し見苦しい映像が流れます 4、本音を言うと情報なら何でもください!ぜひ文々。新聞の記事にしたいので取材協力お願いします!ww】

(ねぇねぇ文ちゃーん・・・いないのぉ?今の俺はまるでキモけーね以下だよー・・ってギャー来たー!彫られ)ピチューン

〔ちなみに今PCの前でキモイって言ってる奴前に出ろ!〕

(はぁはぁこの長い文読んでくれてありがとう、はぁはぁ俺もそろそろライフも無いからセリフ説明しとくね、はぁはぁ【】←コレが文ちゃん〔〕←コレが慧音さん()←これが僕だよ、はぁはぁちなみに東方異能録 ~異能大結界異変~もヨロシク・・・はぁ、俺はエレン・ハンクで出てるから^^;はぁはぁあと今回僕の嫁の永琳が出て来なかったが・・・出すタイミングが分からなかったんだよT〇Tうあーーーん)ピチューン




コメントを投稿する

  • No.1 by ゆっくり  2012-08-08 06:37:56 

いえ かえって しごいてろ
(ネタですよ?)

  • No.2 by タヌキング  2012-08-08 15:32:48 

いきなり凄いネタ発言ですなww

  • No.3 by タヌキング  2012-08-08 15:35:15 

まぁあくまで東方知り合いの集まりだからなぁww今日は暇だしゆっくりしてくか・・・

  • No.4 by タヌキング  2012-08-08 19:11:57 

さて、ゆっくりはしてはいるが誰も来ないww頼むから来てくれザ・土下座タイムm(_ _)m文ちゃーん早く来てー(T0T)

  • No.5 by エイン・アルバート  2012-08-08 19:22:54 

結局、オリキャラナリチャ&東方ナリチャ?www

  • No.6 by タヌキング  2012-08-08 21:02:36 

そんな所!!wwもうどうでもよくなちゃったww

  • No.7 by エイン・アルバート  2012-08-08 21:09:23 

wwwwあ、あと宣伝ありがとう♪www

  • No.8 by タヌキング  2012-08-09 01:02:07 

いやいやwwどうってことないよwwお世話になってるしね^^一人でも多く東方ファン$チャット増えるといいしww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック