相談してね

相談してね

咲  2012-08-07 15:28:09 
通報


初めまして、
高2の咲(えみ)です!

みなさんの相談、聞きます!

コメントを投稿する

  • No.1 by 咲  2012-08-07 15:30:23 


今、悩みを抱えている人や、落ち込んでいる人などなど
なんでもいいです!
わたしで良ければ、相談にのります

  • No.2 by イル  2012-08-07 15:45:31 

こんにちわ!
相談にのっていただけますでしょうか?

  • No.3 by 匿名さん  2012-08-07 15:49:02 

乱入だけどw
俺で良ければww

  • No.4 by イル  2012-08-07 15:58:57 

ありがとう。
実は・・・
私、事故にあいまして2ヵ月ほど部活を休んだんです。
学校の授業には出れたんですけど・・・
それで、2ヵ月後に部活にいったら、みんなうまくなってるし、仲良い子が固まっちゃってて私はいつも、一人なんです・・・
しかも、先輩には怒られてばっかで・・・
それで、皆わたしのことをいじめだしたんです・・・

もう、どうすればいいのか・・・

  • No.5 by フリーズスター  2012-08-07 17:45:33 

はじめまして
ちょっと相談に乗ってくれませんか?

  • No.6 by 咲  2012-08-07 19:00:59 


フリーズスターさんへ
わたしで良ければ、聞きますょ

  • No.7 by 咲  2012-08-07 19:14:40 


イルさんへ

わたしも、いじめ嫌いなので、気持ちがよくわかります
一人でいるのって、とても辛いですよね

でも、イルさんは、なんにも悪いことはしていません
その先輩も、おかしいですよね
事故で休んでしまった分、部活は、これから頑張ればいいんですから
一人じゃ何もできない人より、
イルさんみたいに、一人で部活に熱心で頑張っている人のほうが
素敵だと思いますよ

いじめてる人なんて、ほっといて、
堂々と生きていれば
いつか、イルさんを理解してくれる人がきっと見つかるよ

  • No.8 by フリーズスター  2012-08-07 20:27:03 

あの、簡単にいうと女子と話すのが苦手で、どうすれば自然に話せるのかな?
って感じの悩み

  • No.9 by 咲  2012-08-10 10:24:03 


フリーズスターさんは、男性ですか?

異性だとか、意識せずに話すと、自然に話せると思います!
友達みたいな感じで!!

  • No.10 by みつき  2012-08-10 10:51:34 

相談です • • •

彼氏と別れたいけど、結構高価なプレゼントとか貰っしまってて、
何だか申し訳なくて別れられないんです。

勿論私は何が欲しいとかは言ってないし、
頼んだ覚えもありません。

要求していなくても、受け取ってしまったので……

正直もう疲れました。
早く別れたいです。

どうしたら良いでしょう?

助けて下さい!><

  • No.11 by イル  2012-08-10 14:05:38 

咲s

ありがとうございます。
今日、部活でいじめの中心にいる方と戦いました。

結果は私の勝利でした。
そしたら、その方は急に態度をかえて仲良くしてきたんです。

嬉しいけど、仕返しをしたい。
つまり、なかよくしたくないんです

こんなやつ、死んじゃえばいいのにと思うんです。
私みたいになればいいんだ!
そう、思うんです。

これは、仲良くするのか、しないのかどちらのほうがいいのでしょう?

仲良くしといて裏切られたくはないんです。

私は、わがままなのでしょうか?

  • No.12 by 山田  2012-08-10 16:44:28 

横入り御免。

オメーの意見なんざ聞きたかねーよ!
↑だったら無視して下さいね^^

イルさん>
いじめは無くなったんですか?
そうやって簡単に手のひらを返す奴ほど裏切ります。
程良く距離を取りましょう。徐々に。
んでほっときましょう。

でも冷たくしたらまたいじめられるかもしれないので、
そこんとこは上手くやりましょう。

無責任ですみません。

勝利おめでとう御座います。

  • No.13 by イル  2012-08-10 16:52:02 

ありがとうごさいます。

  • No.14 by 咲  2012-08-19 12:13:02 


イルさんへ

勝利おめでとうございます!!!

わがままなんかじゃありませんよ!!
山田さんが言ったように、徐々に距離を取ったほうがいいと思います。
徐々に、が大事です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック