怖い話し・ま・しょ?

怖い話し・ま・しょ?

にゃんか♪  2012-08-07 15:09:37 
通報
暑いときは怖い話でもして
涼しくなろう!

なんでもいいから
怖い話を紹介してくだしあ!

気軽にきてね!

コメントを投稿する

  • No.1 by にゃんか♪  2012-08-07 15:22:29 

何げなく友達と写真をとったら、首に赤い線のようなものが!
ちゃんとおはらいしてその写真は燃やしてもらいました♪

  • No.2 by にゃんか♪  2012-08-07 15:28:21 

誰かきて~(>_<)1人だと限界がっ!

テケテケっていうのがいるんだけど
それは可愛い顔の女の子でいつも笑顔なんだって
でもその子は事故で下半身がなくて、手で歩くらしい
なんだっけ、女子高生の下半身をちぎって奪うとか!

こわいお(T ^ T)ぅぅっ

  • No.3 by 匿名さん  2012-08-07 15:33:02 

昔、凄い美人がいたから声を掛けたら男だった。
しかも妙に気に入られて家のそばまで着いて来られた。

…本当にあった、ある意味怖い話。←

心霊系のがいいかね。
よしよし、おじさんに任せなさい。(何なんだよw

  • No.4 by ミュウミュウ  2012-08-07 15:36:26 

(・∀・)ノ

怖い話が夏は付き物ですよね。

田舎にあるトンネル街灯もなくて夜になると真っ暗ーー工事で亡くなった方の御霊もさまよってたりするようですね。。

  • No.5 by 通りすがりさん  2012-08-07 15:47:57 

ある合宿所での事

古く薄気味悪い合宿所。ベッドは縦に2列横4列の計8つ。自分は出入り口から一番遠いベッドに寝ていた。

夜2時半頃にふと目が覚め、ぼーっとしていると廊下の向こうから
何かキィキィと台車を押すような音がする。その音源の方向すら見てもないのに
なぜか「看護婦さんがきた」と確信。

音は近づいてきて、ついに扉が空いた音。感覚的にわかるのだ。向こうのベッドから順番に1人ずつ顔を覗いているのが。そして自分が一番最後のはずだと。

ヤバイ、ヤバイと思っていると、近くのベットの人物が寝返りをうったので、自分も時間を置いて寝返りを打つフリをして顔に布団をかける。

それでもあの看護婦は1人ずつ顔を覗いている。絶対。そして自分は最後なのだ。

ヤバイヤバイ。看護婦の気配は消えることなく、ついに隣のベッドに眠る人物の顔を覗いている。あくまでもこれは見たわけではない。だが、確信なのだ。

そしてあの台車の音。ついに自分の隣。自分はあえて寝ているフリをするかのように仰向けになり、だが布団は顔までかけている。ぎゅっと目をつむる。

コワイ、コワイ。けれど寝たフリをしなければ・・・。そう思っていると、自分の布団がすーっと足元のほうに引き下げられ、恐怖は頂点に達した!

そこで、ふと目が覚めた。自分は仰向けのまま、布団は丁度顔だけでる形で。周りは明るく、朝を迎えたようだった。


夢かと思い、暫くしたある日の事、その合宿所の話を聞いた。そこは昔陸軍の病院があったそうだった・・・。自分の母は多少なり霊感があるらしく、その話を慌ててしたところ、「あんたそれ、多分現実よ。防衛本能で気を失ったんだと思う。」と言われた。

  • No.6 by にゃんか♪  2012-08-07 15:58:03 

わーっきてくれてありがとですー!!
嬉しいです~♪

美人が男だった、だとぅ!?お、恐ろしあ!
心霊系じゃなくても良いですお♪
とにかく怖い話が聞きたいのです~☆

トンネルこあい(T ^ T)

  • No.7 by ミュウミュウ  2012-08-07 16:00:08 

アナザーは必見ですねん(☆∀☆)

  • No.8 by 死者  2012-08-07 16:04:50 

アナザー見たいんですけど、親が怖いから嫌だとか言ってる…

  • No.9 by にゃんか♪  2012-08-07 16:10:53 

アナザーはホラーというより、サスペンスっぽいですネ!
怖くはなかったですけど、すごく面白かったです~♪

親がいないときには見れないですか??(>_<)

  • No.10 by 死者  2012-08-07 16:11:46 

映画館で見たいから、親がいないと行けないんです~

  • No.11 by にゃんか♪  2012-08-07 16:18:58 

あっ実写のほうでしたかっ
それはツライっ(>_<)親さん、なんとかしてくれるといいですね…(T ^ T)

  • No.12 by 闇夜  2012-08-07 16:26:05 

参考資料:意味が分かると怖い話(ユーチューブ)
ある日、エレベーターに乗ると、深く帽子をかぶり、コートを着たおっさんとすれ違った
気味悪いなと思いながらも、家に帰ってテレビを見てた。
そのとき、ドアを誰かがノックした。鍵穴から覗くと、警察だった。
警察は、「この辺で不審者らしき人を見かけていたら教えてください。」と言った。
ふと、エレベーターですれ違ったおっさんを思い出したが、知ってると答えれば
色々面倒なことになるだろうし、好きなドラマも見たかったので、「知らない」と答えた
すると、警察は「分かりました」と言ってあっさり帰っていった。
部屋に戻ってしばらくテレビを見ていると、ニュースが流れた。人殺しの犯人が捕まったと。
「あのおっさん捕まったんだな」と思い見たその犯人の顔は、
さっき離していた警察の顔だった。            end

  • No.13 by 闇夜  2012-08-07 16:27:23 

誤字、話していただw

  • No.14 by 星屑  2012-08-07 16:37:48 

ポケモンのレジ系のもしも話も鳥肌立つ
ラティオスの徘徊ルートとか、な。

  • No.15 by ミュウミュウ  2012-08-07 17:40:43 

地味に自分の睡眠中の歯ぎしり音....録音したらポルターガイストのような音でつた(O.O;)(oo;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック