ひまだよー

ひまだよー

さき  2012-08-06 22:11:17 
通報
私の相手になってほしいー!!


コメントを投稿する

  • No.1 by MIKI  2012-08-07 00:34:07 

私じゃダメ?

  • No.2 by MIKI  2012-08-07 00:35:02 

ヨロシクー

  • No.3 by シナク  2012-08-07 00:35:14 

はじめまして★

ヨロシクです(*^^*)

  • No.4 by 恋  2012-08-07 00:44:31 

やったー来てくれて嬉しー♥
よろしくー
 夏と言えば?

  • No.5 by シナク  2012-08-07 00:46:45 

こちらこそです(*^^*)


夏といえば...アイス†

  • No.6 by さき  2012-08-07 00:59:24 

嫌いな季節。
私は、秋が好き。
花より団子ってやつ・・・

  • No.7 by シナク  2012-08-07 01:01:24 

秋も好きーー(*^^*)

でも、夏は嫌いだよ...

  • No.8 by さき  2012-08-07 01:10:16 

秋は、何でも美味しい。
今年、苺と、サクランボ狩りに行って、めっちゃ食べた。
秋は、栗拾いかな?

  • No.9 by シナク  2012-08-07 01:12:30 

いっぱい食べるね(*^^*)

うちも消化早いからお腹が
すぐ減る...(笑)

夏だから痩せなきゃね(笑)

  • No.10 by さき  2012-08-07 01:36:12 

そぉーなの!!
ダイエットしなきゃなのに、ご飯食べずにお菓子食べるから太った。
体重よりスタイル良くしたい

  • No.11 by シナク  2012-08-07 01:38:24 

分かる!!

でもうち、着痩せするほうやから(笑)

  • No.12 by さき  2012-08-07 01:44:37 

いいなー。
背がちゃいし、着たい服も着れない。
一様、チビット努力してるけど足りないらしい・・・。

  • No.13 by シナク  2012-08-07 01:52:05 

うちは、普通なんだけど、
周りの子が、小さくて...

だから大きく見えるんだ!

まっ、横にもデカイけどね(笑)

  • No.14 by さき  2012-08-07 02:03:34 

まだ起きてる?
私は、まだ寝れないから起きてるけど。
シナクさんは、大丈夫なん?

  • No.15 by シナク  2012-08-07 02:06:54 

起きてるよ♪

結構な時間まで起きてられるよ(笑)

  • No.16 by さき  2012-08-07 02:08:50 

マジ?話し相手になってくれる?
ちなみに明日何時起き?

  • No.17 by シナク  2012-08-07 02:11:00 

この時間帯って誰もいないから
暇だったんだー!!
話し相手、うちでよかったら!!

別に起きる時間は決まってないよ!
強いて言うなら、お昼かな(笑)

  • No.18 by さき  2012-08-07 02:21:03 

普通?寝てるもんね。私は4時5時まで起きてる時もある。

シナクサンいてくれて感謝です。
人見知りで、自分から話かけないから「接客業」向いてないけどやってる。

シナクサンには、話せるWWWW

  • No.19 by シナク  2012-08-07 02:27:52 

うちも4時ぐらいまで起きてるよ♪

いえいえ!
そんなの言われたら照れます(笑)

あっ!
仕事してるんですね!!
学生かと思ってました!!


タメ&呼び捨てにしません??

うちは、中2の14歳です★

  • No.20 by さき  2012-08-07 02:36:37 

中2 ぎゃー!!恥ずかしくて私の年齢は不詳でもいい?

タメ口全然OK!!いつもこんな時間まで起きてんの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック