黒麻とカィとの居酒屋

黒麻とカィとの居酒屋

黒麻  2012-08-06 18:01:12 
通報
ども 店長の黒麻だよ
誰でも参加していいから気軽にね
メニューとか まあ言われれば出すかな
んじゃ開店だよ

まあ俺未成年だけどね

コメントを投稿する

  • No.6845 by あると  2015-01-03 23:49:16 

それは大変だ
ネットで写真あさればダイジョブ

カイジwwまじかww

  • No.6846 by 黒麻  2015-01-03 23:50:26 

ネットの画像ですら見たら赤面しちゃう///

横顔とかすごい参考にしてる

  • No.6847 by あると  2015-01-03 23:52:30 

私だったら隅から隅まで眺め回すわ

横顔かぁ……横顔むつかしい(´・ω・`)

  • No.6848 by 黒麻  2015-01-03 23:54:50 

ウワァヘンタイダァ

それな
イケメン法則ってあるんだよね おでこと鼻先とあごが線にくっつくやつ

  • No.6849 by あると  2015-01-03 23:57:03 

ちっちがうもん!(OДO;)

そんなんあるのか…意識して描かないとイケメンにならんね

  • No.6850 by 黒麻  2015-01-03 23:58:42 

私だったら隅から隅まで眺め回すわ←(・ω・`)

うwwwnwwwそだねwww

  • No.6851 by あると  2015-01-04 00:00:16 

ちょっやっやめろよ!!???

ちっくしょ!!イケメン描けないよスキルわけろ!!!!!

  • No.6852 by 黒麻  2015-01-04 00:03:41 

だ、だいじょうぶ、うん、俺も、へんたいだから…うん…(・ω・`)

イケメンしか描けないから女の子までイケメンになるんだよ!!!こんなスキルいらねぇ!!

  • No.6853 by あると  2015-01-04 00:05:59 

な…なかま…?(´・ω・`)?

私は欲しい!!!!!!!

  • No.6854 by 黒麻  2015-01-04 00:07:21 

いや…君ほどじゃないかな…(・ω・`)

女の子がマッチョになるなんて嫌でしょ!!こんなの女の子じゃない

  • No.6855 by あると  2015-01-04 00:11:34 

(´・ω・`)しょぼんぬ

いや…ありかもしれん

  • No.6856 by あると  2015-01-04 00:12:55 

眠い…!寝るね(´っω・`)

おやすみ…明日はいっぱいお絵かきするんだ…!

  • No.6857 by 黒麻  2015-01-04 00:13:12 

つハンカチ

俺は断じて認めない

  • No.6858 by 黒麻  2015-01-04 00:16:42 

お、おやすみ

おんがんばれww俺は課題があるからまだ寝ない

  • No.6859 by 黒麻  2015-01-06 02:03:45 

課題終わってないんだよねーー

  • No.6860 by あると  2015-01-06 02:19:08 

私もじゃ

  • No.6861 by 黒麻  2015-01-06 02:23:30 

やああるとさん
始業式いつなの?

  • No.6862 by あると  2015-01-06 02:29:21 

やぁ黒麻っち
13日よ~

  • No.6863 by 黒麻  2015-01-06 02:35:38 

そんなたまごっちみたいな
えー長いな 俺のとこ明後日なんだけど

  • No.6864 by あると  2015-01-06 09:04:56 

黒麻っち たまごっち Yo ちぇけらっち

田舎は冬休み長いからね~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック