黒麻とカィとの居酒屋

黒麻とカィとの居酒屋

黒麻  2012-08-06 18:01:12 
通報
ども 店長の黒麻だよ
誰でも参加していいから気軽にね
メニューとか まあ言われれば出すかな
んじゃ開店だよ

まあ俺未成年だけどね

コメントを投稿する

  • No.6805 by あると  2015-01-03 00:58:23 

なんだと…!!??嘘でしょ…!!?
えっ絵っ?ヽ(^○^)ノ

私も創作やってる~w
完成しないけど

うんwよろしくね黒麻!

  • No.6806 by 黒麻  2015-01-03 01:00:14 

まさか緑乱用してる?ww
絵?言ったからには見せてくれるんだよね?

それな 一個も完成しないこれ
ていうかシリアスが描けない\(^o^)/

なんか照れくさいイェア

  • No.6807 by あると  2015-01-03 01:03:25 

乱用はしてないけど今目の前に緑のカーテンがあるよ(^O^)
ふわぁぁぁぁ(´・ω・`)でもどうやって見せればよいのか

シリアスはね、むつかしいw

てれくさい(σ*´∀`)ポッ

  • No.6808 by 黒麻  2015-01-03 01:07:09 

蛍光色じゃなきゃ大丈夫なんじゃな、い?ん、ワカンネ
携帯からなら簡単に載せれるっけな 画像コピーして張り付ければ

ね、なんか無意識にギャグかいてんだよね怖い

ポッ///

  • No.6809 by あると  2015-01-03 01:11:38 

ダイジョブだよ、ねw
えっなにそれとても高度

無意識ってすごいね
私はなんか気付いたら誰かしんでるよ

(〃ω〃)w

  • No.6810 by 黒麻  2015-01-03 01:13:21 

オレンジの蛍光色とか目に悪いよね
君機械音痴かwww

wwwww殺すなwww
ダークファンタジー専門?w

なんか俺が照れると気持ち悪いからやめとく(⁰︻⁰) ☝

  • No.6811 by あると  2015-01-03 01:15:47 

あれは目に悪い
えー普通だよ普通!!でもそれは高度

そんなつもりはないのw
ハッピーエンド目指してるのにwwなぜか

えっ、いいじゃんw

  • No.6812 by 黒麻  2015-01-03 01:17:30 

黄色の蛍光色とかもはや見えない
あ、これ無自覚的なやつか

無意識に人殺しちゃうとか君の将来が心配になってきたよ

キャァ///

  • No.6813 by あると  2015-01-03 01:21:30 

見えない見えないww低視力だから余計見えないw
えっえっえっ私パッソコンも普通に使えるし!

そういう言い方されると不安になるねw

(/ω\*)キャッ

  • No.6814 by 黒麻  2015-01-03 01:25:00 

あらやだ君視力いくつなの?
いや、いやでも 画像はっつけるくらいは余裕じゃない?

まぁ俺も殺人鬼とかかくから人のこと言えないけど

ぶほっえwぇげほげほげほん

  • No.6815 by あると  2015-01-03 01:27:12 

0.25とかだった気がする~
えー?わかんない
とりあえずTwitterに上げたんだけど…

じゃあなかまだねヽ(^○^)ノヽ(^○^)ノ

おっおちつけぇ(OδO´;)

  • No.6816 by 黒麻  2015-01-03 01:29:11 

ひっくwwwえwww生きてる?www
俺www君のついった知らないwww

そっちにも殺人鬼いると見たヽ(*´∀`)ノ

俺のキモさに限界がね

  • No.6817 by あると  2015-01-03 01:32:14 

生きてるよww
恥ずかしいから教えるか悩んでるw

殺人鬼っていうかwいっぱいキャラいるからちょっと把握しきれてないけど、ぽいのはいるw

大丈夫だってwキモくないからw

  • No.6818 by 黒麻  2015-01-03 01:34:11 

眼鏡?眼鏡なの?眼鏡だよね?
せっかく載せたのに教えてくれないのwww

っぽいの?ヤンデレみたいな?

お世辞はいらないようえぐえぐ

  • No.6819 by あると  2015-01-03 01:36:03 

メガネ!ヽ(^○^)ノ
えーwじゃあ教えるw
@_drugSgurd_ ですw

殺し屋みたいな?

えー大丈夫わたし嘘つかない!

  • No.6820 by 黒麻  2015-01-03 01:41:22 

いぃいいいぃゃっほぅ!!!眼鏡おっしゃああああああ
みwwたwww可愛いwww
ていうか絵上手画力よこせ

殺し屋ねぇ  うわを、厨二

とりあえず俺自身耐えられない 自分のキモ((ry

  • No.6821 by あると  2015-01-03 01:43:54 

えっwwww
ふああああああはずか死っ
画力とかむしろ私が欲しいわww

だから!もう!治れよ私のちゅうに病!

ダイジョブかw

  • No.6822 by 黒麻  2015-01-03 01:46:08 

あっごめん俺眼鏡好き
死ぬなwwwえっ俺女の子かけないし女の子スキルくれ

大丈夫、俺なんて魔界もののマンガかいてるからこれもうイタすぎるから怖いから

だっ大丈夫です((((;゚Д゚))))

  • No.6823 by あると  2015-01-03 01:48:49 

そうなのねww
逆に女の子しか描けないwスキル交換しよ

大丈夫!世の漫画家たちは中二病の鑑だから!

ヾ(゜、。)よしよし

  • No.6824 by 黒麻  2015-01-03 01:51:06 

眼鏡ブスとか滾る
いや男の子かけとるやんけええええええ
君のスキルだけ横取りしてくね

あっそう、そうよねそうそう 皆厨二だね うん 皆仲間だ怖ぇ((((;゚Д゚))))

あふん///

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック