黒麻とカィとの居酒屋

黒麻とカィとの居酒屋

黒麻  2012-08-06 18:01:12 
通報
ども 店長の黒麻だよ
誰でも参加していいから気軽にね
メニューとか まあ言われれば出すかな
んじゃ開店だよ

まあ俺未成年だけどね

コメントを投稿する

  • No.6765 by 黒麻  2014-12-27 23:17:26 

誰か来たらウケるなこれ

  • No.6766 by 黒麻  2014-12-27 23:18:57 

いや今考えたらうめたろうってどこかであった気がしなくもない

  • No.6767 by 黒麻  2014-12-27 23:23:01 

お泊りの準備って何すりゃいんだろ

  • No.6768 by 黒麻  2014-12-27 23:26:38 

つっこまれる前に訂正しとくけど
このトピの名前、前に名無しさんにつっこまれたときは
他のトピと同じようなのはつまんないから意外性を求めて居酒屋にしたとか俺言ってるけど
昔はなりきりチャットと雑談チャットが区分されてなかったから
なりきりと雑談が混合したトピが疎らにあったりしたんだよね
それに便乗っつーか まぁそういうの少なかったから意外性に惹かれたというのもあったんだと思うけど
まぁそんな感じ

  • No.6769 by 黒麻  2014-12-27 23:28:13 

話そう、とか暇、とかっていう単語使ったトピばっかだもんなー今は
前は名前屋とかあって面白かったんだけど

  • No.6770 by 黒麻  2014-12-27 23:31:27 

もう一つのトピの方もカイトが一生懸命上げてて吹いた

  • No.6771 by 黒麻  2014-12-27 23:36:12 

俺全然インしてねぇ

  • No.6772 by 黒麻  2014-12-27 23:41:59 

お前らゴミ片付けてけよおおおおおばかああああ

  • No.6773 by 芒  2014-12-30 22:08:35 

もしかして名前屋って俺の事か…;;w

  • No.6774 by 黒麻  2014-12-30 23:22:56 

まさか来るとは思わなかったくそwww
そうそう君のこと

  • No.6775 by 芒  2014-12-30 23:25:28 

俺もまさか名前が上がってるとは思わなかったぜ…w

  • No.6776 by 黒麻  2014-12-30 23:37:14 

いやまあ変わってるトピっていってすぐ思い出したのが君んとこだったからさ
てゆか俺もまさかまた復活するとは思わなんだ

  • No.6777 by 芒  2014-12-31 01:09:10 

まぁ、あの頃はああいうのも結構あったんだがな…;;w
最近は全くと言っていいほどないからな…

何かそうやって思い出してもらえるのって嬉しいな…ww

  • No.6778 by 黒麻  2014-12-31 01:15:58 

そうかな、名前屋とかマイナーすぎてインパクト強いから覚えてたんだけど
前はなんちゃら喫茶とかあったけどあれはどっちかというとなりきりの方じゃない?
雑談且つなりきりの中盤らへんのトピックってやっぱり君のとこくらいしか思いつかないや

  • No.6779 by 黒麻  2014-12-31 01:16:52 

年賀状かきおわったふううう
いや今から出しても間に合うのかこれ

  • No.6780 by 黒麻  2015-01-01 00:55:04 

あけおめ
年明けるさっきまで寝てたけど

  • No.6781 by 黒麻  2015-01-01 17:02:49 

課題やろう

  • No.6782 by 黒麻  2015-01-01 21:42:28 

課題やらなかった

  • No.6783 by 黒麻  2015-01-01 21:42:46 

お絵描きしたひ

  • No.6784 by 黒麻  2015-01-01 23:27:20 

ああああああああお絵かきしてええええええええ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック