黒麻とカィとの居酒屋

黒麻とカィとの居酒屋

黒麻  2012-08-06 18:01:12 
通報
ども 店長の黒麻だよ
誰でも参加していいから気軽にね
メニューとか まあ言われれば出すかな
んじゃ開店だよ

まあ俺未成年だけどね

コメントを投稿する

  • No.6745 by 黒麻  2013-04-13 21:17:49 

嘘だろお前ら・・・

え、要さん え 身長どうしたの?140くらいでしょ?そう言ってよ

  • No.6746 by 日菜子  2013-04-13 21:47:14 

嘘はつかないよお前ら・・・

140…wwww
ぷっすーwww

  • No.6747 by 要  2013-04-14 14:58:39 

日菜子さん ちゃんと伸びてんじゃんw

黒麻きゅん 140はねぇよwwwwwwwwwwwww

ぷっすーwww吹いたwww

  • No.6748 by 日菜子  2013-04-14 19:52:11 

でしょ?www
ちゃんと伸びたんだよww

www 吹くな汚いwww

  • No.6749 by 要  2013-04-14 20:59:55 

日菜子さん ほぅwまぁ20歳までは身長伸びるっていうからねwがんばってもっと伸ばせw

だってぷっすーてなんやねんwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.6750 by 日菜子  2013-04-14 21:03:33 

わお、ほんと?w
頑張ってもっと伸ばすよじゃあww

笑ってるんじゃんぷっすーってww
…言わないの?ww 言わないのかww

  • No.6751 by 刑  2013-04-16 21:23:43 

要s
やめれ、なんのことだか忘れたが

そうかねぇ あら低いのね

  • No.6752 by 要  2013-04-20 18:09:56 

日菜子さん ぷっすーてなんか屁っぽいwwwwwww

刑事さん ぅるせぇ!!!!w 

  • No.6753 by 日菜子  2013-04-20 19:50:18 

純粋な女の子にそういう話しないでください。(白目)

  • No.6754 by るか  2013-04-25 01:37:17 


だぁーれ~かぁ~LINE。

  • No.6755 by 刑  2013-04-25 20:41:13 

なんかマジここ来なくなっちまっただわさ

要素s
せめて180は...ねぇ?

  • No.6756 by 日菜子  2013-04-26 21:28:39 

だわさだわさ。

  • No.6757 by 刑  2013-04-27 23:27:52 

さわださわだ

  • No.6758 by 要  2013-04-28 19:18:31 

日菜子さん すみません(黒目)

刑さん みんながみんな180だったらおかしいもん!!!!

ルカ腐 もうLINE何 うざ

  • No.6759 by 日菜子  2013-04-28 22:56:18 

要くん 嫌です。(白目)

おかしいwwwもんwwww

  • No.6760 by 刑  2013-04-29 23:51:11 

要s
可笑しくないだろ 寧ろ最高

  • No.6761 by うめたろう  2013-06-01 12:37:51 

黒麻あああー!!!!

  • No.6762 by 黒麻  2014-12-27 23:11:29 

久しぶりに来たら知らない人に名前呼ばれててわろた

  • No.6763 by 黒麻  2014-12-27 23:11:48 

カィとかしら

  • No.6764 by 黒麻  2014-12-27 23:16:15 

このとき携帯持ってなかったからなぁ
今はラインとかで連絡取り合えるから需要ないんだよね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック