好きな歌の歌詞かいてー♪

好きな歌の歌詞かいてー♪

通りすがりさん  2012-08-05 17:25:17 
通報
いろんな歌が知りたいっ‼
好きな歌の歌詞、どんどんかいてってー‼(^O^)/~

コメントを投稿する

  • No.1 by エルフ  2012-08-05 17:36:12 

僕がこのグループでかっこよく踊る時 それって1つの世界 ユニークに世界を揺らすんだ

世界じゅうのエルフは 落ちる 落ちる 落ちる 僕に(=夢中になる)

走って 走って 走って 僕のもとに

この瞬間を共に生きる喜びを!

君たちに触れるよ 純粋に ひたむきに僕を愛してくれる(君)

無駄なもの不誠実だったことなんてない そう言ってきたでしょ

僕たちは最上級で最高のSCALE

全てが最高でなくちゃ

Super Junior に足りないのは "SUPERMAN"の"MAN"だけ

僕たちの情熱は最高 僕たちが集まれば最強

"僕たちはやったよ"って言える存在なんだ

Super Junior に足りないのは "SUPERMAN"の"MAN"だけ


(バン バン バン バン)

さあ さあ さあ 次は誰だ?

僕が今ここにいるってのに なんで君たちは下がるの?

君たちが探してるってのは一体誰のこと? 僕がシンドンだ

君のために星をとってあげよう 数えてご覧 1・2・3
それが僕たちの欠けた星だよ 僕たちは13の星なんだ

でも僕たちは寂しくないよ SM FAMILYとELFたちがいるんだから

がっかりしないで 裏切ったりしないで
君はもうとっくにSuper Holic(SJ中毒)にのまれてるんだから

歌ってご覧 そして踊ってみな さあ一緒に楽しもうよ


僕たちは最上級で最高のSCALE

全てが最高でなくちゃ

Super Junior に足りないのは "SUPERMAN"の"MAN"だけ

僕たちの情熱は最高 僕たちが集まれば最強

"僕たちはやったよ"って言える存在なんだ

Super Junior に足りないのは "SUPERMAN"の"MAN"だけ


君の心が悲しい時 君が音楽を求める時
君自身を高めるのに何かが必要な時
僕たちが君の傍にいるよ みんな一緒にいこう


(ALL) super junior

僕たちは super junior

僕たちは super super man

とても退屈でネットサーフしてる時
もし君が"super"って打ち込めば 答えが見えてくるだろう

僕たちはいつも君の傍にいるよ

叫んでご覧 super junior

僕たちは super super man

例え彼らが僕たちを知らなくたって 僕たちは毎日最善を尽くしていくんだ

もし彼らに誰 誰 誰なのって聞かれたら 僕たちを見せてやろう

例え不毛の道を歩むことになっても 僕たちは最後まで一緒だ Super Junior

THE LAST MAN STANDING  byスーパージュニア

です。

  • No.2 by みらの  2012-08-13 00:24:00 

SEKAINOOWARI
「花鳥風月」


いつから夜空の星の
光に気づかなくなったのかな
夏の空を見上げる

私は何か
忘れてましたか
さよならさよならと
静かに風がささやく

巡る巡る巡る
星座のように
消えない夜空の
光になれたら
暗い暗い暗い
闇の中でも
何も残さずここに
居られるかな
草木も花も鳥も眠り
夢を見る夜

愛する事で
得てきたこたえ
悲しみが1つ
一つずつ消えてゆく

私は何か
忘れてましたか
悲しみの無い世界で
あなたを愛せるかな

巡る巡る巡る
星座のように
消えない夜空の
光になれたら
暗い暗い暗い
闇の中でも何も
残さずここに
居られるかな

大地も海も空も
眠り夢を見る夜

いつまであなたの
そばにいられるかな
止まない雨はないと
信じて歩けるかな

私は何も
忘れたくないの
月が綺麗だねと
隣であなたが微笑む

巡る巡る真夏の
星の下で
愛して憎んで
月を眺めたね

忘れないで
いつかいつか涙が
枯れる日まで
あなたと居たいから

長い長い長い夜

静かに眠りにつく

  • No.4 by みらの  2012-08-13 23:46:34 

SEKAINOOWARI
「虹色の戦争」


花に声があるなら
何を叫ぶんだろう
平和の解放の歌を
世界に響かせているだろう
平和に意味があるなら
何が聞こえるだろう
偽物の自由の歌が
爆音で聞こえるだろう

花が叫ぶ愛の世界で
僕らは平和を歌ってる
鳥籠の中で終わりを
迎えた命は僕に
何て言うんだろう

生物たちの虹色の戦争
貴方が殺した
命の歌が僕の頭に響く
生物たちの虹色の戦争
貴方が殺した
自由の歌はあなたの
心に響いてますか

虫に歌があるなら
何が聞こえるだろう
平和の解放の歌を
世界に響かせているだろう

自由に意味があるなら
何が聞こえるだろう
偽物の平和の歌が
爆音で聞こえるだろう

虫が叫ぶ平和な世界で
僕らは平和を歌ってる
虫かごの中で終わりを
迎えた自由は僕の
何て言うんだろう

生物たちの虹色の戦争
貴方が殺した
命の歌が僕の頭に響く
生物たちの虹色の戦争
貴方が殺した
自由の歌はあなたの
心に響いてますか

青色の空に神様が来て
願いを1つ叶えるなら
花や虫は何を
願うのだろう

青色の空に神様が来て
願いを1つ叶えるなら
僕らの命の炎は
消えてしまうのだろう

  • No.5 by 匿名  2012-09-09 19:27:44 

西野かな


ずっと前から君が好きでした
精一杯の思いを全部
今すぐ伝えたいの

  • No.6 by ジンホー  2012-09-09 19:30:47 

伝えたくて届けたくて
あの日の君へ
いつの日かのサヨナラさえも
胸に仕舞って

  • No.7 by ランカ  2012-09-09 19:57:35 

西野カナのbest friendです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ありがとう
君がいてくれて本当よかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる
例えば、離れていても 何年経っても
ずっと変わらないでしょ
私たちBese friend
好きだよ、大好きだよ

こんな遅い時間にゴメンね
一人じゃせっぱつまってきたの
君の声少し聞けたら
がんばれる

何でも打ち明けられる
ママにも言えないことも全部
誰よりも分かってくれる

嬉しい時は自分の事みたいに喜んでくれて
ダメな時はちゃんと叱ってくれる存在

ありがとう
君がいてくれて本当よかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる
例えば、離れていても 何年経っても
ずっと変わらないでしょ
私たちBest friend
好きだよ、大好きだよ

強がってもすぐにバレてる
へこんでる時は
真っ先にメールくれる優しさに
もう何度も救われて

泣きたい時はおもいっきり泣けばいい
側にいるからって
誰よりも強い味方

そんな君に私は何かしてあげられてるかな?
何かあったらすぐに飛んでくから、絶対

ありがとう
君がいてくれて本当よかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる
例えば、離れていても 何年経っても
ずっと変わらないでしょ
私たちBest friend
好きだよ、大好きだよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック