なんでもOK

なんでもOK

ないとめあ  2012-08-02 19:44:28 
通報
アニメキャラ、オリキャラなど何でもOK

種族とかも問わないよ(人間、悪魔、天使、妖精、妖怪ets)。
魔法とか超能力も構わん。
容姿は説明したい人どうぞ。したくない人はしなくてもいいよ。
ただし、以下のことは入れてくれるとうれしいな。
・名前 マナーだね。
・種族 上記以外でもいいよ。自分で考えた種族とかわかりにくい種族の場合、簡単に説明してね。
・性別 文見れば大体わかるけどね。
・容姿、性格、使える魔法や超能力など。ま、ここは入れても入れなくても○。魔法とか超能力は後で付け足してもいいよ。…ひとこと言ってからね。

んじゃ、よろw


コメントを投稿する

  • No.2127 by エイン=アルバート  2012-08-15 20:07:08 

........(麻酔薬注射)

  • No.2128 by べリアル先生  2012-08-15 20:08:17 

(トイレ行きたいけどこの足じゃ一人でできない…かといって他人に手伝ってもらうのだけは避けたい…)

  • No.2129 by べリアル先生  2012-08-15 20:08:51 

…む…眠い…(うとうと

  • No.2130 by べリアル先生  2012-08-15 20:10:05 

ん…エイン、悪いが保健室まで車いすを押してくれ…

  • No.2131 by エイン=アルバート  2012-08-15 20:11:16 

りょーかい!(車イス押して)

  • No.2132 by べリアル先生  2012-08-15 20:11:56 

……(持たないかも…

  • No.2133 by エイン=アルバート  2012-08-15 20:13:44 

おちます

  • No.2134 by べリアル先生  2012-08-15 20:13:58 

(ほっぺつねる

  • No.2135 by エイン=アルバート  2012-08-15 20:14:09 

おちます

  • No.2136 by べリアル先生  2012-08-15 20:14:45 

…くぅー(アウト)

  • No.2137 by べリアル先生  2012-08-15 20:16:12 

あぁ…あの子めっちゃかわゆい…(寝言)

  • No.2138 by ないとめあ  2012-08-16 12:54:24 

次のコメントで一ページ埋めたい

  • No.2139 by ないとめあ  2012-08-16 13:23:41 

一ページ埋めるためのコメント

ないとはある日、危険な冒険に出かけました。
「絶対富士樹海を攻略してやるぅ!」
聞いてあきれる無謀な冒険の始まり始まりぃ。
ないとはとりあえずスーパーに向かいましたが、思い直して本屋に向かいました。
「あ…」
ないとは目を見開きました。
「…新刊でてるじゃん」
ないとは漫画を立ち読みし始めました。
そして、読み終わる頃・・・
「ふぅ!」
ないとは本屋を出ました。
「まったっつーのー」
本屋の外で、ないとの晩御飯、イソギンチャクが待っていました。
「ごめんごめん。ちょっと世界救ってたわ(主人公が)」
ないとはイソギンチャクにまたがって街を歩きました。
「あぁっ!イソギンチャク、さんざんクマノミ入れるなって言ったでしょぉ!?」
イソギンチャクの触手から、クマノミが顔を出しています。
「あぁ!?何入れようと俺の勝手だろうがよぉ!」
イソギンチャクがキレてないとを振り落としました。
「いたっ!」
ないとは頭を打ちました。
「…おなかがぁ…!」
ないとは頭を抑えて苦しみました。
「ふん!お前とはもう絶交だっつーの!」
イソギンチャクが怒って行ってしまいました。
「お前なんかこっちから願い下げだ!」
ないとはイソギンチャクにクラゲを投げつけました。
「いたっ!なんだよ、するめかよ!」
「クラゲだっつーの!」
そんなこんなで、二人は別れました。
「あいつなんか、あいつなんか渇いちゃえばいいんだ!」
ないとはだんだんさびしくなってきました。
「…イソギンチャクって、塩かけるとおいしそうだったなぁ…」
そのころ、イソギンチャクは…
「あいつって、意外に朝はご飯派だったな…」
二人(一人と一匹、いやクマノミを入れて二匹)は後ろを向いて走り出しました。
「イソギンチャク!」
「ないとめあ!」
二人(一人と二匹)は謝りました。
「…俺らって、ご飯派だよな…」
「うん…」
二人は手をつなぎました。
「俺たち、ずっとご飯派でいような!」
イソギンチャクがおそらく笑いました。
「…ずっと黙ってたけど…」
ないとは言いました。
「…ないと、金曜日はパンなんだ…」
その日は十三日の金曜日でした。
「……」
イソギンチャクは黙りました。
「…これでようやく成仏できる…」
イソギンチャクに隠れていたクマノミが言いました。
「…クマノミって、話せたんだ…」
ないとはちょっとびっくりしました。
「ありがとう、これで俺は…」
クマノミが光り輝いて、空に昇って行きました。
「……」
一人と一匹は、ずっと空を見上げていました。
「クマノミ…」
ないとは泣きました。
「ないと、俺も行かなくちゃ」
イソギンチャクが言いました。
「えっ!?」
「俺、月に帰るんだ…」
イソギンチャクが海に飛び込み、泡となって消えました。
「イソギンチャク…」
ないとは泡を見つめて言いました。
「…この前貸した百円、返してもらってない…」





  • No.2140 by ないとめあ  2012-08-16 13:25:24 

…今の雰囲気だと埋められたと思うんだけど

  • No.2141 by ないとめあ  2012-08-16 13:53:36 

暇じゃない

  • No.2142 by ないとめあ  2012-08-16 13:54:00 

あにゃ

  • No.2143 by ないとめあ  2012-08-16 13:54:25 

のし

  • No.2144 by 黒羽  2012-08-16 13:55:38 

…初めまして…。

  • No.2145 by ないとめあ  2012-08-16 13:59:26 

はじめまして

  • No.2146 by ないとめあ  2012-08-16 13:59:45 

まだいる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック