誰か話しませんか?

誰か話しませんか?

ryo  2012-07-29 00:59:24 
通報
大学生です、暇なんで話しましょー

コメントを投稿する

  • No.121 by みゆ  2012-07-29 03:56:45 

競歩大会じゃなくて強歩大会笑

とにかく歩くだけ

1日かけて22キロ歩いたんやで?笑

あの日は足が死んだ笑

  • No.122 by クロ  2012-07-29 03:57:51 

そう!アクセスワールド見たい

  • No.123 by ryo  2012-07-29 04:00:10 

うわー、きつそう(ーー;)

入学一年目からすごいことしてるなぁ(笑)

22キロとか想像できん

  • No.124 by ryo  2012-07-29 04:01:16 

おもしろいよね(#^.^#)

  • No.125 by クロ  2012-07-29 04:03:04 

うん!見たい、見たい、見たい・・・
そろそろ落ちる

  • No.126 by みゆ  2012-07-29 04:03:05 

だよね!
歩いてみたらすっごい距離でめっちゃびっくりしたわ笑

これ本当に1日で着くんか!?って思ったし笑

  • No.127 by ryo  2012-07-29 04:06:28 

クロさん、おやすみー

嫌やなぁ(笑)

まあ一日授業がつぶれるって考えたらラッキー?

  • No.128 by みゆ  2012-07-29 04:07:46 

クロ
おやすみノシ

まぁね、
でも次の日筋肉痛半端なかったよ笑

  • No.129 by ryo  2012-07-29 04:10:27 

運動してなかったらそうなるやんな(笑)

最近は、5回まで階段昇っただけできつい・・・

まさかここまで体力が落ちるとは(;O;)

  • No.130 by みゆ  2012-07-29 04:12:14 

部活
ってかサークル?かな?
とかなんにもしてないの?

てかもぅ4時やけど、、まだ寝ない?

  • No.131 by ryo  2012-07-29 04:14:46 

サークルはサッカー

部活は書道部入ってる

僕は大丈夫だけど、みゆさん眠いなら
終わっていいよ(#^.^#)

  • No.132 by みゆ  2012-07-29 04:17:31 

サークルと部活って別々にあるの?

大学のことよくわからん(*_*)

でもサッカーってかっこいいなぁ笑

あたしは眠いけど、まだ寝たくないな笑

りょうさんは眠くない?

  • No.133 by ryo  2012-07-29 04:21:22 

いやー、今日起きたの12時過ぎてたから眠くない(^_^;)

まあ、寝たい時は言ってくれたら全然いいよ(#^.^#)

部活とサークルは兼部出来るとこもあると思う

僕もよくわかんない

  • No.134 by みゆ  2012-07-29 04:23:39 

あたしも今日起きたの12時すぎやで笑

夏休み入ってからめっちゃ不規則になってる(^^;
補習ある日とかはちゃんと起きるけど笑

  • No.135 by ryo  2012-07-29 04:27:37 

ほんま夏休み入ったら不規則になるよなぁ

まあ僕まだ夏休みじゃないし、明後日、というかもう今日やけど
テストあるー(;O;)

補習とかあるん大変やな(^_^;)

  • No.136 by みゆ  2012-07-29 04:30:51 

テストあるの?
勉強しなくて大丈夫なん?笑

あたしは、8月に資格の検定があるから
それのための勉強に行ってる

  • No.137 by ryo  2012-07-29 04:36:08 

そう大学生はテストがあるの(;O;)

こんなこと言うのもなんやけど大学のテスト一夜漬けして次の日に
復習すれば、いける(*^^)v

資格のためにってすごいなぁ

  • No.138 by ryo  2012-07-29 04:48:48 

落ちたのかな?

まあいいや、おやすみー

  • No.139 by みゆ  2012-07-29 10:09:03 

おはよー(^o^)ノ

ごめんね、
寝ちゃった

  • No.140 by ryo  2012-07-29 11:29:52 

おはよう、ってかこんにちは(^^)

気にしないでいいよー起きるのはやいなぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック