ココロコネクト

ココロコネクト

永瀬 伊織  2012-07-28 17:30:44 
通報
なりきりだよ~ッ!

恋愛自由!

被り無し!

宜しくねー♪

コメントを投稿する

  • No.268 by 稲葉ん  2013-02-19 00:46:42 

みんないるか?

  • No.269 by 伊織  2013-02-19 07:08:51 


いっなばーん!!
( 手ひらら ← )

  • No.270 by 稲葉ん  2013-04-08 11:18:51 

どうした。伊織?何かあったのか?

  • No.271 by 伊織  2013-04-08 12:54:18 


えへへ、久しぶりだなーって!

  • No.272 by 匿名さん  2013-04-09 15:54:18 

こんにちわ。
オリキャラで参加したいのですがオリキャラは有りでしょうか?

  • No.273 by 伊織  2013-04-09 16:01:23 


基本自由だから良いよー? ( にこ、

  • No.274 by 常院 憐華  2013-04-10 19:38:22 

ありがとうございます!

名前:常院 憐華(ジョウイン レンカ)
性別:女
学年:2年
性格:かなりの自分勝手で我がままで高飛車な性格。自慢ばかりする。とにかく自分のことが好き
容姿:薄ピンクの髪を腰まで伸ばしてダイヤモンドのピアスをつけている。瞳の色は赤茶色。身長は160㎝。
備考:文化研究部所属。一人称「わたくし」二人称「あなた」女の場合は「~さん」男の場合は「~君」嫌いな相手には「あんた」。いままで家で厳しくさせられたのでだいたいほとんど何でもできる。だが唯一できないのは国語。見た目に似合わずたまに人に抱き着いたりなどの習性がある。唯のことを一番可愛がっている。

  • No.275 by 名無し  2013-04-10 19:49:42 

オリキャラですけど、いいですか?
名前 遠藤 真(えんどう まこと)
性別 男
学年 2年
性格 しっかりものだが、ちょっと間抜けな一面がある
容姿 黒い短髪で黒目。よく鞄にお守りをつけている。また、たまに寝癖まみれになることがある
   身長170センチ
備考 親が早くに亡くなり、親戚にたらいまわしにされた過去を持つ。現在は1人暮らしでバイトで生計を立てている。文化研究部に所属している。また、理科が破滅的に苦手でテスト前になると部の仲間によく泣きつく。

  • No.276 by 伊織  2013-04-10 19:51:19 



どうぞどうぞ! ( にこり、

  • No.277 by 遠藤真  2013-04-10 19:52:43 

伊織さん
(放心状態のまま部室に入ってくる)

  • No.278 by 常院 憐華  2013-04-10 20:49:33 

うふふ、今日のわたくしも美しいわ(鏡を見ながら部室に入って

  • No.279 by 遠藤真  2013-04-10 20:51:47 

憐華さん
(理科の小テストのプリントを持ったまま立っている)

  • No.280 by 伊織  2013-04-10 21:16:56 




おーい? ( ツンツン、←

憐華

う、うん...。 ( 苦笑浮かべ、

  • No.281 by 遠藤真  2013-04-10 21:21:16 

伊織さん
うわあああん!!!(伊織に泣きつく)
(テストの点数は0点)

  • No.282 by 伊織  2013-04-10 21:29:53 




へ? あー...お見事だね。(苦笑、

  • No.283 by 遠藤真  2013-04-10 21:33:49 

伊織さん
ううう・・・・あ・・・(顔を赤くする)
ご・・・ごめん・・・。(半泣き状態のまま離れる)
(服の袖がまくれる)(大きなやけどの跡がある)

  • No.284 by 常院 憐華  2013-04-11 16:30:27 

>伊織さん
…何よ、その反応は(怪訝そうに相手見つめ

>真くん
さすがにそれはないわよ!!わたくしなんてもう素晴らしすぎる点数ですのよ!?(などと自慢するように言い)

  • No.285 by 稲葉ん  2013-04-18 23:52:36 

久しぶりだ・・・ってか誰だ>?

  • No.286 by 常院 憐華  2013-04-19 19:58:44 

>姫子さん
…あら、姫子さんではありませんの

  • No.287 by 稲葉ん  2013-06-11 02:04:17 

お・・・新しい奴来たな・・・wふふふ・・・。私がデレバん症候群の稲葉だ。よろしくな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック