人間ってやっぱり見た目?

人間ってやっぱり見た目?

匿名さん  2012-07-28 12:52:04 
通報
よく見た目から判断されるからさ…やっぱり人は見た目なのかな…みたいな…

コメントを投稿する

  • No.39 by 鉄槌神 コカパク・アプ  2012-10-09 15:40:25 

そう言ってる人に限って見た目重視。

  • No.40 by セイチャットファンさん  2012-10-10 20:53:08 

何年か付き合うと外見より内面だなって感じる。

  • No.41 by 鉄槌神 コカパク・アプ  2012-10-11 05:44:20 

少し議題とズレるが、僕は街を歩いててティッシュ配りの人にもらうことあまり無いです。
前や後ろの人に配ってるのに明らかに自分だけもらえてない気がします。
これって外見で判断してると考えられませんか?
その人とは初対面なわけですし。

  • No.42 by 鉄槌神 コカパク・アプ  2012-10-11 06:37:07 

スカウトって外見で判断しませんか?

  • No.43 by かめ  2012-10-11 07:31:23 

41
それは、単に気のせいだと思います
被害妄想的なものじゃないですか?

スカウトは勿論、外見でしょう

  • No.44 by 鉄槌神 コカパク・アプ  2012-10-11 08:43:48 

被害妄想ですか。
相当前から感じてたのですが。
周りに自分しかいなくてティッシュ配りの人と自分しかいなくても自分が通ると知らんぷりされます。

  • No.45 by かめ  2012-10-11 08:53:58 

試しに何度か、目の前を通ってみたら?

きっと、くれると思います

  • No.46 by 鉄槌神 コカパク・アプ  2012-10-11 09:00:58 

もらえない時に凄くブルーな一日を過ごすことになるのであえて遠ざけて歩いてます。
僕が一番伝えたいことは人間は100パーセント見た目で判断するということ。
例えばホームレスが宝石店に入って来たらみんな警戒しますよね?
でも普通の主婦が入ってきたらきちんとした対応してませんか?

  • No.47 by ゆう  2012-10-11 12:20:27 

中身重視なんていっているけど
目に見えないし基準があいまいだから
まず見た目で判断するんじゃない?

清潔感がないとかよっぽどのことがないと
見た目で避けることはないと思う。

ただ私は中身が、見た目が、って気にしてる人ほど
中身重視の人間だとは思わないし信用できない。

  • No.48 by リーファ  2012-10-11 12:31:31 

俺が聞いた話では人間は9割が見た目で判断されるらしい

  • No.49 by 鉄槌神 コカパク・アプ  2012-10-11 18:55:09 

太ってる人は許せないですね。

  • No.50 by 一見さん  2012-10-11 21:34:22 

見た目だよ見た目。決まってんだろう

  • No.51 by 鉄槌神 コカパク・アプ  2012-10-12 14:53:53 

例えば図書館などで隣の椅子にめちゃめちゃ恐そうな人が座ったりしたら逃げる。

  • No.52 by セイチャットファンさん  2012-10-12 18:57:27 

確かに、不細工な人が告られることはまず無いです。

  • No.53 by 雛莉  2012-11-05 16:53:42 

人間なんて所詮外見9割なんですよ♪

美人と金持ちが得するように出来てるんです

  • No.54 by 匿名さん  2012-11-05 17:08:21 

見た目はいくらでも変えれるよ!

お金と時間と努力で!


でも中身はそうそう変わらない!

  • No.55 by 通りすがり  2012-11-05 17:09:15 

それはどうかな?
人それぞれじゃない?

  • No.56 by 鉄槌神 コカパク・アプ  2012-11-05 18:06:46 

言葉と本音にはギャップあるよ。

  • No.57 by 匿名さん  2012-11-05 21:26:52 

人それぞれ…

いや、仮面をかぶっているだけでその人間の根本は変わらない。

見た目は黒人が白人にもなれる時代だから好きなように変えたらいい。

  • No.58 by 鉄槌神 コカパク・アプ  2012-11-05 21:47:58 

整形

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック