戦国BASARA ナリキリ オリキャラOK

戦国BASARA ナリキリ オリキャラOK

北条&風魔  2012-07-28 12:29:49 
通報
北条:此処は戦国ばさらの成りきりをするとこじゃ。風魔が作りたいと言ったんでな。おりじなるきゃらくたーでもよいぞい。じゃが、おりじなるで来るときは自己紹介を忘れるでないぞ。ようわからんからの。
風魔:···························
北条:きゃら崩壊してもよいぞい。わしはもうしそうじゃ。後、同じ人が違うきゃらを使ってもいいぞい。例えば、若虎(真田)を使ってる人が甲斐の忍(猿飛)と甲斐の虎(信玄)を使うとかじゃ。わしみたいにの。ただぁし!使って良いのは三人のきゃらまでじゃ!守らなかったら出て行けぇい!
風魔:····································
北条:ああ、そうじゃ。本体ときゃらが会話しても良いぞい。おもしろいからのぉぅ。今の良く分からなかったら後で例を書いとくんで見ると良いですじゃ。後、きゃらは出来るだけ被らんようにするのじゃぞ。
風魔:···················(紙に書き主に見せる
北条:何じゃ?話が長いじゃと?じゃあこれで最後じゃ。荒らしはくるでない!!
風魔:························

-------------------------------------------------------
本体ときゃらが会話:例
北条:
風魔>
風魔~わしの本体がなんか言いたいみたいじゃぞ。聞いてやれい。
(本体:こたろー、兜みたいなのとってください)
風魔:
主>
(風魔~兜とれー,本体)
····························(紙に書く
(んー?えー北条の本体~嫌だってさ)
:北条
ふぇふぇふぇ、残念じゃったの。わしの本体。
(本体:予想してたけどねぇー····)
----------------------------------------
:北条みたいな感じじゃ。わかったかのぉ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 北条&風魔  2012-07-28 12:31:13 

北条:すまんのぉ。説明文結構長くなりすぎたわい。
風魔:···························

  • No.2 by 北条&風魔  2012-07-28 12:34:04 

北条:それより、誰か来るといいのぉ。
風魔:··················(消える
北条:ん?風魔ー?何処に行ったんじゃー。風魔ー。·······まぁアイツのことじゃ、すぐ帰ってくるじゃろ

  • No.3 by 北条  2012-07-28 12:47:55 

誰も来ぬのぉ···
ばさらは人気ないんじゃろろうかのぉぅ?

  • No.4 by 北条  2012-07-28 12:51:27 

(本体:ホント誰も来ねぇな)
じゃのぉ
説明文読むの面倒なのじゃろうか?
(本体:それなら読まねぇで入ってくんだろ)
むむ、確かにのぉ···

  • No.5 by 北条  2012-07-28 12:59:11 

じゃぁやはり人気ないんじゃろうかの···
(本体:さあな。知らね)
お主どうでも良さそうじゃな
(本体:どうでも良くねぇよ)

  • No.6 by 北条  2012-07-28 13:00:25 

(本体:だってよ暇だから作ったのに誰も来ねぇんじゃ余計暇じゃねぇか)
まぁ、確かにのぉ

  • No.7 by 北条  2012-07-28 13:06:23 

···其よりお主おなごなのじゃからもう少し言葉づかい直した方が良いぞ?
(本体:うっせぇ黙れ爺。三成で斬首するぞ)
い、嫌じゃ;;凶王で殺さんでくれ;
(本体:じゃあ他のキャラなら良いのか?あ?)
い、いいい嫌じゃぁ!!殺されるのはごめんじゃぁ!!!

  • No.8 by 北条  2012-07-28 13:08:00 

(本体:じゃぁそれ以上言うな爺。OK?)
わ、わかったわい;

  • No.9 by 北条  2012-07-28 13:14:51 

性格も直した方がいいのぉ(ボソッ
(本体:···Got it!(刀構え)
なななななななななんじゃ!?わしは何もいっとらんぞ!!?
(本体:嘘つくなこのくそジジイ。斬首する(グサ←)
ぎゃぁぁ!!·····ご··御先祖様ぁ·····
(本体:ふん(蹴る)

此にてこのトピ閉鎖←嘘

  • No.10 by 北条  2012-07-28 13:19:00 

ちょっとまてぇぇぇぇい!!!!!!なぜわしが殺されるんじゃ!!!!!???
(本体:テメェがクズだから)
酷いのぉ!!わしは屑ではない!!北条氏政じゃぞ!!
(本体:だからどうした)

  • No.11 by 北条&風魔  2012-07-28 13:26:17 

風魔:······················(表れる
(本体:あ、こたおかえり)
北条:おお!!丁度良いところに!!風魔ぁ!!本体をやっつけるのじゃ!!
(本体:あ?また死にてぇのか?北条さんよぉ。それに、そんなに吠えると体に毒だぜ?)
北条:ええぇい!!うるさいわい!!風魔!!早くやっつけい!!
風魔:····························(やるか迷ったが何もしない

  • No.12 by 北条&風魔  2012-07-28 13:30:42 

(本体:はぁ···五月蝿いから落ちノシこた行こー)
風魔:··························(主(北条)背負いついてく
北条:·····何処に行くのじゃ?


本体:落ちノシ

  • No.13 by 北条&風魔  2012-07-29 13:55:41 

北条:まだ誰も来ぬか・・・暇じゃのぉ
風魔:・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • No.14 by 北条&風魔  2012-07-29 13:59:45 

北条:この場を作ったのは間ちg(殴
(本体:黙れくそじじい(殴る)
北条:げっほ!!!な、何するんじゃ!本体!いたいぢゃろうが!
風魔:・・・・・・・・・・・・・

  • No.15 by 北条&風魔  2012-07-29 14:04:12 

風魔:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(消える
北条:ん!?風魔!?何処に行くんじゃ!?
(本体:こたじゃあねー)

  • No.16 by 北条&風魔  2012-07-29 14:07:00 

(本体:俺も(消える)
ぬ!?お主まで何処にいくのぢゃ!!?わしをおいてかんでくれぇぇ!!(追い掛け

  • No.17 by 北条  2012-07-31 16:21:46 

むぅ···
誰も来ぬのぉ···

  • No.18 by 真田幸村  2012-07-31 17:51:55 

入っていいでござるか?(・ω・)

  • No.19 by 北条  2012-07-31 18:55:38 

悪いのぉ
遅くなったわい
もちろん!!
入っていいぞい!
むしろ入ってくれ!!

  • No.20 by 真田幸村  2012-07-31 21:38:59 

北条殿ありがとう!他に誰か来ないでござるかな~(わくわく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック