さすらいの旅人

さすらいの旅人

さすらいの旅人さん  2012-07-26 23:12:51 
通報
たまにしか来れないけど、悩みがあったり旅人と話したかったら、ここに何か書いてくれ。


コメントを投稿する

  • No.102 by クッキー  2012-09-16 01:22:25 

今日も旅人さん
こたさん来ませんね
ひとりは淋しいです

忙しいのですか
もう面倒臭くなったのですか
他に誰か来ないかな
今日は焼肉を食べに行きました
いや~美味しかった
おやすみなさい

  • No.103 by クッキー  2012-09-17 01:02:17 

こんばんは
今日も気を失ってました。
歳…のせいかな
明日は友達と
おでかけです
楽しみだなぁ~
この前の羽田空港に
行った友達とは
別の人たちです。
あぁ~でも最近
カラオケ行ってない
カラオケ行きたーい
ストレス発散しないと
おやすみなさい

  • No.104 by こた  2012-09-17 06:23:14 

おはようございます、今から遊びに行ってきます

三時間しか寝ていないので辛いです、、、

  • No.105 by クッキー  2012-09-17 21:30:53 

こんばんは
こたさん
久しぶりですね
3時間しか寝てないのに
遊びに行って
大丈夫だったかな
まぁ~楽しんだなら
OKだね
私も今日は友達と
ショッピングだったから
楽しかったよ
明日から仕事頑張りま~す
おやすみなさい

  • No.106 by クッキー  2012-09-18 21:27:09 

こんばんは
今日は連休後の仕事だったから疲れた
明日は遠出の仕事です
頑張ります

  • No.107 by 旅人  2012-09-19 22:25:11 

最近忙しくて、来れなくてすみません。
連休も仕事だったので、連休**もなかったんですが・・。
ちょっと休みたいですね!

クッキーさん、遠出の仕事はどうだったかな?
こたは元気にしてるかな?
また、チャットしたいな~。

  • No.108 by クッキー  2012-09-19 22:56:48 

こんばんは
旅人さん、久しぶりですね
忙しかったのですね。
それはお疲れ様です
連休がなかったなんて辛いですね。
今日の仕事は車で
片道1時間半だったので
ちょっと疲れちゃいました
でも旅人さんは
もっと疲れてますよね。
あまり無理しないで下さいね
頑張り過ぎは
良くないですから。
また、チャットしましょうね

  • No.109 by クッキー  2012-09-21 00:07:50 

こんばんは
明日の仕事は午前中だけです。
午後からは3ヶ月に
1度の定期検診に
行って来ます
明日も1日
頑張りましょう

  • No.110 by クッキー  2012-09-21 18:15:50 

携帯の調子が悪い
トピ名の下の日付が全部
今日の日付で時間も
1分ごとにいくつかの
トピが更新されてるようになってた
いつも上から順に探すから
なかなか見つからなかったです。

  • No.111 by クッキー  2012-09-21 18:32:12 

こんばんは
なおりました
書き込みして1回切り
またセイチャに来たら
大丈夫になりました。
ここと、もう1つの
トピにお邪魔させてもらってるので
とりあえず2つが
大丈夫なので良かった
でも他の所(ジャンル別)も
ダメなのか怖くて
確認出来ないよ

  • No.112 by みすかい  2012-09-21 18:34:21 

クッキーさん僕もいれて

  • No.113 by みすかい  2012-09-21 18:35:53 

なにかはなしませんか?

  • No.114 by みすかい  2012-09-21 18:37:32 

クッキーさんは学生ですか?

  • No.115 by クッキー  2012-09-21 19:57:20 

みすかいさん
こんばんは
いえ私は割と歳ですよ
ここは旅人さんの
トピですが
良かったら遊びに来て下さい。
さっきの話しの続きです。
やっぱり直ってない
どうしたら良いのかな
ちょっと色々なトピ覗いてみて来る

  • No.116 by 子猫」  2012-09-21 19:59:11 

有るけど説明が難しいわ

  • No.117 by クッキー  2012-09-21 20:31:12 

あっ、子猫さん
ありがとうございます。
大丈夫です
私も分かりました。
午前11時前後にスパムが起こってしまい
混乱しましたが
解決したので
一安心です。
私の携帯が壊れたので無くて
良かったです

  • No.118 by 子猫」  2012-09-21 20:48:52 

クッキー
来てくれた御礼
シール
あげる

  • No.119 by こた  2012-09-21 22:35:34 

こんばんわ

  • No.120 by クッキー  2012-09-21 22:37:17 

こたさん久しぶり
元気かな

  • No.121 by こた  2012-09-21 22:59:05 

久しぶりですね、クッキーさんは元気ですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック