ジャニーズJr.人気ランキング

ジャニーズJr.人気ランキング

さくらんぼ  2012-07-26 21:05:15 
通報
こんにちは!
私は、安井謙太郎くん、山本亮太くん、千野葵くんを応援中の中二女子です。

みなさんの好きなJr.を教えて下さい。
1人5人までの投票でお願いします。
そのうち結果発表もしますので、お楽しみに~♪

みなさんの投票よろしくお願いします♡



コメントを投稿する

  • No.1 by 常連さん  2012-08-02 22:00:51 

こんにちわー
わたしは、松村北斗くん 田中樹くん 森本慎太郎くん 高橋ふうくん 松倉海斗が大好きな
中1の、女子です。
良かったら、なかよくしてください。

  • No.2 by kitty  2012-08-02 22:20:46 


こんにちわ(*^_^*)
うちは、
小瀧望くん
重岡大穀くん 
ルイス・ジェシーくん 
神宮寺勇太くん
が大好きで応援しています。
早く、デビューしてほしいと願っている
中3の女の子ですww

どうぞよろしくですっ(●^o^●)

  • No.3 by さくらんぼ  2012-08-03 11:28:11 

書き込みありがとうございます(^-^)
やっぱドラマに出てる人は人気なんですかね?

少しでも多くのJr.がデビューしてほしいですよね。

  • No.4 by みにゃ。  2012-08-03 11:34:24 

こんにちは。
あたしはもうバカレアに出ていたメンバー全員大好きです❤
良ければ友達になってくださいっ!w
あっ、ちなみに14さいの中3です。
よろしくです★☆

  • No.5 by さくらんぼ  2012-08-03 11:54:44 

みにゃ。さんはわたしより先輩ですが、タメ口で大丈夫ですか?
同じJr.ファンとして仲良くしてください\(^-^)/

  • No.6 by 常連さん  2012-08-03 18:31:21 

こんにちわ。
みなさん中3ですね。
kittyさんみにゃ。さん さくらんぼさん。ぜひ仲良くしてください。
みなさんは、コンサートとか行ったことありますか?

  • No.7 by みにゃ。  2012-08-03 18:57:01 

コンサート行きたいんだけど。。。いけないというか。。。暇がないというか。。。w
あっタメで全然いいよーっ!!!
よろしくね(^_-)-☆


  • No.8 by さくらんぼ  2012-08-03 19:26:10 

私は、亮太くんとか屋良っちが好きだから、舞台みにいきたいけど行ったことないよ〜
福岡住だからさすがに東京まではね..
けどやっぱ行きたいよ~(TmT)
ちなみにみんなはどこ住?

  • No.9 by kitty  2012-08-03 21:09:41 

コンサート行きたいけど
受験あるから・・・(T_T)
行きたいなー
関東だから、なかなか関西Jrに会えないし・・・

私は、埼玉だよ☆

  • No.10 by 常連さん  2012-08-03 22:31:06 


わたしは、広島だよ。
みんな、遠い・・・。
福岡とか、埼玉らへんは、ジャニーズショップあるから、いいじゃないですか!

家がきびしんで、コンサートとかいけないんです。
もし、ケータイとかもってたら、メアド教えて、くれませんか?
よろしく☆

  • No.11 by さくらんぼ  2012-08-04 10:23:41 

確かにジャニショには行くよ。
けど、Jr.は写真がなかなか増えないんだよね。

あっ、行けるだけ感謝してますよ!
行けない人がいるのにこんなこと言ってすみません。

それと、残念ながらケータイはもってませーん(・m・)
欲しいんだけどねー...

  • No.12 by kitty  2012-08-04 11:28:19 


ジャニショか・・・(ーー;)
埼玉の田舎だから、
行ったことないっっっ(T_T)
行きたいけど・・・


携帯は、受験終わってからかな?

  • No.13 by 常連さん  2012-08-04 21:36:15 


そうなんですか(@_@;)
パソコンとかでも、全然いいいんですけど・・・。
パソコンのメールなら、わかる人は、よろです!

とゆうか、埼玉に、田舎が、あるイメージが無い。
広島とかバンバンあるし。
とか、福岡とか埼玉っていいですね
都会ってイメージがあるんですけど・・・。
もちろん広島にもとかいありますよ!

私が住んでるところも、たぶん田舎。です。
いいですね。ジャニショ。行きたいですぅ
公式写真が、ほしいです。
たぶん、むりなんですけど・・・。

  • No.14 by さくらんぼ  2012-08-05 16:47:03 

あのさ、みんなはファンになってどれぐらい?
私は、3年前に嵐が好きになって、その1年半後に安井くんとか亮太くんとかJr.をすきになったの。
やっぱ新規ファン嫌うっているじゃん。いつまでが新規なんだろうね、

  • No.16 by 魅区  2012-12-25 12:27:18 

安井くんすきなんだぁ!

かっこいいし、かわいいよね❤

あたしは、萩ちゃんも好き//

  • No.17 by 有☆  2012-12-25 16:28:33 

バカレア組大好きです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック