夏休みだけど^^;♥片思い中♥の人集まれ~!

夏休みだけど^^;♥片思い中♥の人集まれ~!

あっつん  2012-07-26 08:03:52 
通報
おはようございます!^^
小6のあっつんと申します(*^_^*)←私前田敦子と名前同じなんです!
片思いの人、(もちろん私も・・・♥)
いろいろ話しましょう!!
両想いの人は、アドバイスっつーかどんな感じで両想いになったかなーっていうのを<(`^´)>

コメントを投稿する

  • No.4 by なっつ  2012-07-26 08:23:13 

中1です^^

席替えですか!?

私のところ先生うるさいんで席がえないですよ;

だから前期後期の班がえにかけてますw

しかも班決めるの班長と学級委員と先生なんでめんどくさい;;

  • No.5 by あっつん  2012-07-26 08:29:49 

そうなんですか!?

それはけっこうツライですね・・・(;_;前期後期って・・近くなれることを祈ります^^;

じゅんさんってどんな人なんですか?

  • No.6 by なっつ  2012-07-26 08:34:07 

あんまり女子とは話さない人ですねw

でも面白いし、やさしいところもたくさんあるんです^^

見た目は・・・かわいい3割かっこいい5割さわやか2割・・・みたいなw

まつげ長いし、二重で目でかいし・・・めっちゃイケメンですよw

  • No.7 by あっつん  2012-07-26 08:44:40 

おおおw

さとるは・・・カワイイ5割かっこいい4割さわやか1割かなwワイルドな方ですねー^^;

笑った顔が、クリアクリーンの岡田将生くんに似てます!

なっつさんとじゅんさんはどんな関係ですか?♥♥♥(^m^)

  • No.8 by あっつん  2012-07-26 08:49:00 

あー、ごめんなさいいいい

ちょっと勉強がーーーーたまってるんでーーーーww

お昼にまたきますね^^

ホントごめんなさいいいいい(>_<)

  • No.9 by なっつ  2012-07-26 08:50:16 

いいですねw

ん~

ふられた側とふった側、まぁ友達、クラスメート程度ですねw

  • No.10 by なっつ  2012-07-26 08:51:03 

りょうかいです^^

  • No.11 by あっつん  2012-07-26 12:26:38 

っっおまたせいたしました~w

ラーメン食べてきましたww

  • No.12 by あっつん  2012-07-26 12:30:18 

う~ん、なんか、言われてドキっとした!!みたいなことありますか?(#^.^#)

ちなみに私は、さとるとは席の関係?で毎日しゃべる、友達ってかんじですね・・・w

ドキっとしたのは・・・・

長くなるのでまた次に言いますw

  • No.13 by なっつ  2012-07-26 12:35:29 

どきっですかw

ん~私がノートを大量に配ってたらじゅんが「俺も配る・・・」っていって
私より多くのノートを配ってくれたことですねw

  • No.14 by あっつん  2012-07-26 12:39:29 

なんか連続して書いちゃってごめんなしゃいね(^_^;)

この前、私の好きな人のタイプを自由帳にかいてたら、さとるがのぞいてきたんです。

んで、タイプの中に「やさしい」ってゆうのがあって、ww

それ見たさとるが・・・

さ:「おれやさしくなれるようにがんばろー」

あ:「!?・・・う、うん、がんばってwww」

さ:「うんがんばる・・ってだっだれががんばるかよ!が、がんばらねえよ!ww」

みたいな~w

ちょっとうれしかったですw

  • No.15 by あっつん  2012-07-26 12:40:47 

おおおお!!

いいなあw

やさしいんですね、じゅんさん♥^^

  • No.16 by なっつ  2012-07-26 12:41:41 

もうそれ両思いでしょ!?

こくってしまえ~www


完璧脈ありジャン!!

  • No.17 by なっつ  2012-07-26 12:44:02 

ごめん!
ちょっと用事があるからおちる!

またきまーす

  • No.18 by あっつん  2012-07-26 12:50:23 

wwww両想いかなあ?そうだったらいいんですけどー!ww(>_<)

実は今年(5年の時ですね!)のバレンタインでチョコをさとるの机の中にいれといて・・

返事がなかったからwしかもそれ知ってる女子のMちゃんがおもいっきりみんなにバラして・・・

ちょっとトラウマだからこくれないんですよねー(泣)ww

  • No.19 by あっつん  2012-07-26 12:51:28 

了解でーす^^

またあとで♫

  • No.20 by あっつん  2012-07-26 14:28:35 

今ちょっとあやしいのよね・・・w

<席> ま  さ S
    ど  あ 友達    こんなかんじで・・

Sちゃんともさとるがなかいいんです!

さとるはSちゃんにあだ名までつけちゃってるし・・・

  • No.21 by あっつん  2012-07-26 14:38:03 

上の図わかりにくくてごめんなさいw

もひとつドキっとしたやつ!思い出した!www  

↓Sってのは上のSちゃんで、安室奈美恵(以降あむろちゃん)が大好き!

S:「ねーさとる!あむろちゃんと小島よしおどっちがかわいい!?」
さ:「え、小島よしおwww」
S:「うっそー!じゃあえどはるみとあむろちゃん・・・・

てかんじでsが質問攻めwwさとるは絶対あむろを選ばないwそして!

S:「うーん、じゃあこれむずかしいよ!あっつんとあむろちゃん!どっちがかわいい!?」
あ:「ええええええええええええ」
さ:「え?あつこだけどw」


きゃああああああああww

  • No.23 by ゆうひぐちかわ  2016-08-24 13:59:40 

中1です!^^   好きな人に片思い中ですっ!好きな人とわ同じ班なんですが。緊張しますよね。。w

  • No.24 by ざっちー  2016-08-24 14:01:16 

好きな人と毎日メールとかやり取りするけど。。女として見られてナイキが。。。。。。涙涙 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック