黒子のバスケでBL

黒子のバスケでBL

黒子  2012-07-25 16:47:32 
通報


はじめまして、黒子です、


アニメしか見てないんで、わからないところもあります…、



荒らしはなしで、



コメントを投稿する

  • No.3257 by 黄瀬涼太  2012-10-20 17:30:34 

そうなんスか・・大変でしたっスねw

病んでたんスね~^^;

  • No.3258 by 緑間  2012-10-20 17:35:19 

ソロは辛いな…いろいろ…

おれは声がでないのに立候補シタンダゾ…(死ぬ感じに

  • No.3259 by 黄瀬涼太  2012-10-20 17:36:59 

合唱コンクールでソロなんてあるんスか!?
俺のとこは合唱しかないっスよ~

  • No.3260 by 緑間  2012-10-20 17:41:20 

たしか…「虹」って歌だ…

「僕らの出会いを誰かが別れと呼んでも」って部分を男女また男子二人女子二人が歌うんだ…伝統で男女だが…その二人が前に出て歌うんだ…合唱だから歌う場が広くて声が…

  • No.3261 by 黄瀬涼太  2012-10-20 17:44:35 

へぇ~

ファイトっスよ!!((キラッ

  • No.3262 by 緑間  2012-10-20 17:45:59 

無理だ…(即答

  • No.3263 by 黄瀬涼太  2012-10-20 17:49:13 

立候補したのに頑張らなきゃもったいないじゃないっスか!!

すみませんっス!落ちるっスね!

  • No.3264 by 火神 大我  2012-10-21 00:23:36 

あ〜(金)にテスト終わった

上げる

  • No.3265 by 黄瀬涼太  2012-10-21 14:29:44 

火神っち>お疲れっス^^受験生はテスト三昧で大変っスよね~

  • No.3266 by 黄瀬涼太  2012-10-21 15:02:45 

明日はアルバム用の写真撮るから楽しみっス!
写真写り良いといいな~

  • No.3267 by 黄瀬涼太  2012-10-22 16:02:50 

眠いっス・・上げとくっスよ

  • No.3268 by 黒子  2012-10-22 16:13:29 




伴奏だるいです…あげますね、

  • No.3269 by 黄瀬涼太  2012-10-22 22:44:07 

黒子っち>行事大変っスね!黒子っちの伴奏聴いてみたいっス

  • No.3270 by 黄瀬涼太  2012-10-24 17:03:35 

暇っスね・・

  • No.3271 by 黒子  2012-10-25 22:44:09 


明日本番です…

黄瀬くん>

そんな上手くないですよ((へらり



最近過疎気味ですね…

  • No.3272 by 黄瀬涼太  2012-10-26 17:36:50 

黒子っち>明日ってことは今日っスか!!
     頑張ってくださいっスね!!黒子っち見たかったっス><

確かにそうっスね~((しょぼん

  • No.3273 by 火神 大我  2012-11-04 23:39:39 

久しぶりに来た

  • No.3274 by 黄瀬涼太  2012-11-05 17:09:54 

火神っち>おーひーさーしーぶりっス~!!!
     もう誰も来ないかと思ったっス・・

  • No.3275 by 黄瀬涼太  2012-11-06 16:11:47 

はぁー・・過疎ってるっスね~((しょぼん

誰か来て欲しいっス、新しい人もウェルカムっス!

  • No.3276 by 火神 大我  2012-11-10 02:45:35 

マジできてねーな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック