結花と陸の部屋

結花と陸の部屋

陸  2012-07-25 15:40:24 
通報
※結花と陸以外コメ禁止
コメしたときは…分かってるな??

※結花と陸は恋人です
結花とったらまじで潰すから。





じゃー結花、スタートしよっか^^

コメントを投稿する

  • No.12 by 結花  2012-07-26 22:20:07 

私もbsroomgo!
ノシ!

  • No.13 by 結花  2012-07-26 23:24:37 

陸君
えと…
さすがに…いないよね?
家の都合ってもんがあるよねww
いないなら…落ちるけど。
きたら、喋ろうっと♪

  • No.14 by 結花  2012-07-27 14:03:15 

陸君…
またいないの???
なんで来てくれないの?!
…もう無理。
別れよう

  • No.16 by 陸  2012-07-27 20:33:19 

15»
ちょっと待てよ!
誰だよなりしたの!!
俺そんなこと言ってねーよ!

結花・・・
ごめんな?来れなくて・・・
これからはもっと来るようにするから考え直してくれねーかな?;
俺は結花が大好きだから

  • No.17 by 結花  2012-07-27 23:40:02 

陸君>ちょっと待って、わたし別れようなんて書いてないっ!
   誰か、誰かがなりしたっ!
   私、陸君大好きだもんっ!考え直してて言うか、考え直すもんか。
   別れたりしないわー((怒
   今の私は、本物だよ?

  • No.18 by 結花  2012-07-27 23:41:54 

14>>
そんな喋り方じゃない。
自分から別れるときは、私怒った口調で言うもん!

  • No.19 by 陸  2012-07-28 21:37:19 

結花・・・
良かった・・良かった・・・・
ありがとう。
ぎゅっ(抱きしめる)



14»
なりとか何??
俺怒らせたわけ?
こそこそしてねーでてこいよ。
俺、てめーのこと許さねぇから。
2度とこんなことすんな。




15»
てめーも卑怯なまねしやがってよぉ・・・
何が『わかった』だよ。
俺がそんなこと言うと思ってんのか?
出てこいよ・・・
正直に出てこいよ!!!!






あと・・・・
誰であろうと俺の結花傷つけたら許さねぇから。
わかったか?

ほんとやめてくれ

  • No.20 by 結花  2012-07-28 22:18:55 

陸君…((ぎゅっ
ありがとう…((安心した笑顔

  • No.21 by 陸(偽)  2012-07-28 22:48:31 

チャットする必要あんの?
メールのほうが良くない?
二人だけだし秘密もばらせるけど
周りにはバレナイ
これ以上の有益がありますか?

  • No.22 by 陸(偽)  2012-07-28 22:50:17 

俺はなりきってないから
これは言っとく。 ちょっと思ったこと言っただけだからww

  • No.23 by 陸  2012-07-29 19:04:44 

21.22»
コメすんなって言ってるだろ・・・?
てめーには関係ねえんんだよ。
あと、意見言うのになんで俺の名前使ってるんだよ。
せめて自分の名前で書けよ。
これからは絶対コメすんな。

  • No.24 by 匿名さん  2012-07-29 19:13:52 


陸と結花以外禁止って書いてあるから
態々偽ってまで書いてんじゃねーの?w

何処にも本人以外って書いてねぇしよw

  • No.25 by 陸  2012-07-29 19:31:48 

黙れ。

  • No.26 by 陸(偽)  2012-07-29 23:01:12 

は?
陸さんが作ったんでしょ? このトピ
あんたが陸 結花 の二人しか米すんなって書いてんじゃん
だから偽 ってつけてる 
どうやら誰かがあんたをなりしたみたいだけど
それは俺じゃない。 わかりにくかったかな ゴメン
俺 ちょっと思ったこと言っただけだし
別にケンカ売ってるつもりはない
こうやって米しない限り思いは伝わらないし
あんたの答えも聞けないじゃん?

で 答え聞かせて
お互いリアルに付き合ってるんなら
メールのほうがやりやすくない?

  • No.27 by 結花  2012-07-30 11:25:15 

陸君私もそう最初思ってたんだ…<(_ _)>
ごめんだけど、親にその、チャ彼の事ばれちゃって…
だから、その、、、何ていうか、別れなきゃいけないの…
でも、友達として又一緒に喋ったり会ったら絡んでくれたりしてくれたら
凄く私的には嬉しい。。。
今までありがとう…。

  • No.28 by 結花  2012-07-30 11:27:15 

それと、>>26さん

私たちは、リアルに、付き合ってないんです。
勘違いさせてごめんなさい…

  • No.29 by 陸(偽)  2012-07-30 13:43:37 


結花さん。 そうだったんだ
     俺もちょっと冷たかったかも ごめんねw
     リアルに付き合ってないってことは・・
     アメーバで知り合ったとかそういう感じかな
     よくわからないけど俺はもう首突っ込まないよ。
     陸さん 結花さんのこと悲しませちゃだめだよ♫
     じゃぁ 俺は乙します ノシ お幸せに

  • No.30 by 結花  2012-07-30 22:28:11 

陸偽)さん>有難うございます。。。
いや、大丈夫だよ、冷たくなんかなかった。
ごめんね、ホントに。困らせちゃって。
私もう、ここに来ないことにしました。
陸君とは、もう別れるって、私宣言しちゃったし、、、
親に、これ以上そこ(此処)でチャットしたら、セイチャットやらせないって言われたんで。
では、さようなら、今までありがとう。。。陸君、そして、私と友達になってくれたみんな。
    
                                 by、結花
                       
                           

  • No.31 by 偽)陸  2012-07-30 23:42:15 

ノシ 
みんなノシ
俺もこのチャット見ないようにする
永久保存版よ♪ じゃねー

  • No.32 by 陸  2012-07-31 09:57:50 

わかった・・・
ありがとう、結花

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック