八雲幽季の雑談部屋

八雲幽季の雑談部屋

八雲幽季  2012-07-24 02:09:46 
通報
気軽に絡んでくれたら嬉しいな

雑談部屋でのんびりお話しましょう

最低限のマナーはまもってください^^
よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.72 by なお  2012-07-24 04:12:54 

引いちゃいますよね・・こんなの。
本当に馬鹿な女です。
情けなくて><

  • No.73 by 八雲幽季  2012-07-24 04:19:18 

いや全然!!引いたりなんかしないよ。むしろ褒めたいぐらいです。
こんな生活で苦しんでいるのに、辛いのに、逃げ出したいのに
それでもしっかりと話しつけようってこの気持ちがすごいって思います!!

全然馬鹿じゃないですよ!!情けなくないですよ!!

むしろすごい人です!

  • No.74 by なお  2012-07-24 04:23:31 

けど、いつになっても別れてもらえない。警察に相談しても民事不介入で被害届は出せず相談のみ。
一緒に住んでるわけじゃないのに頻繁にこられて、監視するかのように。。
だから、だまって引っ越すしかないかなって思ったり。

  • No.75 by 八雲幽季  2012-07-24 04:24:49 

確かに相手から何も連絡無しでは話しもつけようも無いですよね・・・・

本当に黙って引越しとかそうなりそうでこわいです(´;ω;`)

  • No.76 by なお  2012-07-24 04:30:38 

えーん(つд⊂)ほんと、八雲さんにこんな話しちゃって・・・ごめんなさい。
甘えちゃって、遅くまで付き合わせてしまって。。
八雲さん、お優しいのでついほっとしてしまって。
まるで抱きしめられてるような、そんな錯覚におちます><

  • No.77 by 八雲幽季  2012-07-24 04:31:48 

全然問題ないですよ^^
ほんと今のままだと抱きしめたいです。
苦しくなるほど強くギュって抱きしめてあげたいです(´;ω;`)

  • No.78 by なお  2012-07-24 04:37:11 

優しすぎます・・・
けど、この優しいって言っているのは、DV受けてるからではなくて
八雲さんから出てるものなので><
本当、可能なら一層死ぬほど強く抱きしめてもらいたいですww

  • No.79 by 八雲幽季  2012-07-24 04:38:46 

いいよ^^俺で良ければギュッって抱いてあげますよ

  • No.80 by なお  2012-07-24 04:41:24 

もぅ既に泣きそう(つд⊂)
ほんとにごめんなさい
本当に本当にごめんなさい

  • No.81 by 八雲幽季  2012-07-24 04:42:06 

謝らないで~~俺は全然平気やから^^

  • No.82 by なお  2012-07-24 04:44:46 

けど、本当にごめんなさい。。
それと甘えさせてもらって感謝しています^^
ありがとうございます^^ほんとに

  • No.83 by 八雲幽季  2012-07-24 04:46:35 

いえいえ^^自分はこういう事しかできないので
でもそれでも少し楽になれたのであれば自分は嬉しいです

  • No.84 by なお  2012-07-24 04:49:40 

はい^^
ちょっと落ち着きましたぁ
なんか自分の悩みばかり聞いていただいて・・・
申し訳なくて↓
ほんと、八雲さん素敵な男性なので^^
甘えすぎ注意ですね^^

  • No.85 by 八雲幽季  2012-07-24 04:50:46 

素敵だなんて///
ありがとうございます^^
自分は全然平気なので問題無いですよ^^
本当に辛かったらいつでも話し聞きますので^^

  • No.86 by なお  2012-07-24 04:53:33 

ありがとうございます^^
なんか心が少し、あったかくなったぁ^^

  • No.87 by 八雲幽季  2012-07-24 04:54:48 

それならよかったです^^
こっちもホッとしたら急に眠気がwwww

  • No.88 by なお  2012-07-24 04:56:07 

すみませんでした、長々と><
お付き合いいただいて、ありがとうございました^^

  • No.89 by 八雲幽季  2012-07-24 04:56:52 

いえいえ大丈夫ですよ^^
またゆっくりお話しましょう^^
今日もありがとうございました

  • No.90 by なお  2012-07-24 04:57:28 

おやすみなさい^^

  • No.91 by 八雲幽季  2012-07-24 04:58:32 

おやすみなさいです><

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック