気軽にどうぞ♪今なら無料でお相手します(爆)

気軽にどうぞ♪今なら無料でお相手します(爆)

凍夜  2012-07-18 18:23:21 
通報
トピ題気にせんといてなww
雑談とか暇な時にどうぞ♪
俺夜は暇人だから相手するぜ☆男女問わず来てな!

コメントを投稿する

  • No.2141 by 彪  2012-07-28 22:12:44 

お前バカだな

俺は乗りきろうとしてんだよ


それなら マナと変わんねーじゃねーか

  • No.2142 by 凍夜  2012-07-28 22:12:58 

違う
俺は二人にこんな事言うつもりじゃねえ

乗り越えないといけない現実
逃げたらダメだ

彪真、マナは目を覚ました
助かった

俺はそう言わないといけなかった

  • No.2143 by 彪  2012-07-28 22:15:14 

なぁ わかるか?
俺がマナを見守ってきた意味

あんなに被るのに離れなかった意味

俺が強くなるためだったんだよ

  • No.2144 by 凍夜  2012-07-28 22:19:20 

そうだな

俺はしばらくマナと一緒にいるそう約束したから

俺がしっかりしないといけない泣き言なんていってらんねえ

悪かった
弱気なトコみせちまって
すまねぇ
ありがとう

  • No.2145 by 真  2012-07-28 22:22:49 

凍夜...私達は..此処でしか会うことしか出来ない..。

チャットでしか..。

リアじゃないんだよ??

リアで..連絡したり..会うことが出来るのは..凍夜だけなんだよ??

辛くなった時は..また..此処で..話せばいい!!


そして..力をつけて..また1日を乗り越えればいい..。
弱音..吐いても..誰も笑わない..。
辛い時は..弱音..吐いても良いと思うよ??

その時は..彪が今みたいに..飛んでくる!!

誰かが助けるよ..。

此処には..優しい人..沢山いるから..。

  • No.2146 by 彪  2012-07-28 22:24:09 

そーだよ

頑張れ

  • No.2147 by 凍夜  2012-07-28 22:30:52 

本当ごめん
俺、言わなかったらずっと一人で焦って、自分を見失うとこだった

俺は守るべきものがいる
だから俺がしっかりしないと

ありがとう
俺がんばるわ

  • No.2148 by 真  2012-07-28 22:32:28 

現実から..逃げたくなったら..此処に来て..。
逃げちゃ駄目よ??って背中押すから..


楽しい時間なんて..後でもいいんだよ??

後で..沢山楽しめるから..

大事な人が大事なんだ!!



  • No.2149 by 凍夜  2012-07-28 22:39:20 

あぁ‥俺はしばらく此処には
戻ってこねぇ

大切な人の傍にいないといけないから

だから、しばらく別れだ

次此処にくる時はさ‥全てが解決した時だ

そん時にはさ、マナは元気に戻ってくるから

  • No.2150 by 凍夜  2012-07-28 23:01:46 

このトピともしばらく別れだなwww

最後に会いたい奴らがいるんだけど‥

仕方がねぇかww

  • No.2151 by 真  2012-07-28 23:02:03 

りょーかいww

強いよ..。

辛くなったら..思い出してね..


私たちの事..

チャットで..出会った人たちの事を!!

  • No.2152 by 凍夜  2012-07-28 23:03:38 

たったの2週間‥
そんなかでたくさんの人に会った
みんな良い奴らだったなww

  • No.2153 by ルカ  2012-07-28 23:04:36 


ねぇ…凍夜なんで来れなくなるの?

  • No.2154 by 凍夜  2012-07-28 23:06:14 

真‥
サンキューww
なんかいろいろとごめんな?

時間がかかったとしても
戻ってくるから

マナも俺も真に助けられた
ありがとうな‥!ww

  • No.2155 by 日菜子  2012-07-28 23:07:26 

気張ってけよ、あまとーや!!w
あんた男なんだからいつまでもくよくよしてんじゃないよ?ww
逝ってらっ……やべ、漢字変換wwwwwww 行ってらっしゃい!!wwww

  • No.2156 by 凍夜  2012-07-28 23:09:47 

ルカ‥俺は来れなくなるんじゃねぇ

大切な人を守るために少し留守になるだけだ
時間がかかるかもしんねーけど
俺ルカと話してすっげー楽しかったww
俺の可愛い先輩ww

これで終わりじゃねぇから

じゃあなは言わないぞww

  • No.2157 by 凍夜  2012-07-28 23:13:08 

日菜子‥相変わらずのパワーサンキューww
だな‥男なんだからしっかりしねーとなww
俺日菜子の元気なトコすっげー好きだぞ
こっちまでかなりパワーもらえたからな
また来た時はよろしくなww

行ってきます‥!ww

  • No.2158 by ルカ  2012-07-28 23:15:05 


何が何だか解んないけど‥

ルカも凍夜と喋れてとってもとっても、一杯楽しかったよ?

よく解んないけど‥ずっと待ってるからね?

帰って来てね?

  • No.2159 by ゆりか  2012-07-28 23:15:14 

ぇ...マジ?
報告してぇこといっぱいあるのに...
今も...この先も...
まぁ..それが凍夜の選択ならしかたねぇか
凍夜いねぇ間、俺がこのトピあげといて、
凍夜が戻ってきて入りやすいよーにしとくかんな!
戻ってきたら、俺喋りまくるから
   覚悟しとけぇ!!

  • No.2160 by 凍夜  2012-07-28 23:16:58 

ルカ≪あぁ‥約束なww
ちゃんと戻ってくる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック