神奈川県の人3(;゜0゜)

神奈川県の人3(;゜0゜)

ばさ  2012-07-18 12:39:52 
通報
泣きのもう一回(>_<)

みんなで仲良くワイワイチャットしませんか?
暇つぶし、雑談、情報交換などにも利用してください(^-^)
他県の人も大歓迎です‼



コメントを投稿する

  • No.1953 by ばさ  2014-01-17 22:52:45 

玲奈…ロングの時は大人っぽかったけど、ボブの写メ、極端にロリだなwww
まー可愛いから、何でも似合うな(^^)


Twitterか…俺やってないから、やり方がわからないw
簡単?Twitter?

  • No.1954 by 玲奈  2014-01-17 22:56:30 

もう、みたの!?

はやいね笑

えっとね、Twitter登録って調べてみ?

  • No.1955 by ばさ  2014-01-17 22:58:30 

見た見た(^^)
携帯が邪魔だったがw

えっ、なう?今?

  • No.1956 by 玲奈  2014-01-17 23:02:16 

はっ?

なう?この前、横浜いっただけだろ笑

  • No.1957 by ばさ  2014-01-17 23:05:00 

ごめんごめんw
Twitter検索を今か?って事www

ちょっと今の俺にはTwitterできないから、又時間ある時にでもゆっくりやるよ(^-^)

  • No.1958 by 玲奈  2014-01-17 23:12:55 

うん!!

今度、やってね!!
うちと、Twitterでバリバリ話せるし

絶対楽!!

あっ!!そうそう
みんなに、ロンゲより今の方がいいって言われたから
もう、ロンゲにはしない笑

  • No.1959 by ばさ  2014-01-17 23:13:49 

Twitter見つけたぜ(^^)
意外に簡単だったなwてかアメブロ放置の理由がTwitterだったのね‼︎

  • No.1960 by 玲奈  2014-01-17 23:19:43 

そう、Twitterで放置だよ笑

あったりまえよ笑

バサ、Twitter検索したいから
うちをフォローして!
そしたら、フォロー返すから笑

  • No.1961 by ばさ  2014-01-17 23:29:03 

www
わからねーmixiとかTwitterとか苦手やーw

でも同じ趣味の人と知り合えてよさげだね‼︎コスプレ仲間でも集めるか(^^)w

  • No.1962 by 玲奈  2014-01-17 23:33:42 

ふーん、コスプレ仲間ねー笑

なんちゅう、奴なんだ笑

じゃ、今度からTwitterで連絡とろ!!

  • No.1963 by ばさ  2014-01-17 23:35:15 

だめ今日は限界(( _ _ ))..zzzZZ
だが楽しそうで良かったよ(≧∇≦)
もう俺がいなくても平気そうねwww
これからも元気で楽しくやれよ(^^)
今日は寝るね(*^_^*)

  • No.1964 by 玲奈  2014-01-17 23:43:39 

ごめん!無理さゃって…
でも、すっげー楽しかった!!

ありがとう!!
また、話そうぜ!!
だから、暇な時はまた、カキコのこして!
おやすみ

  • No.1965 by 暇だよ(笑)  2014-01-19 00:01:16 

こんばんは

  • No.1966 by 暇だよ(笑)  2014-01-19 00:02:41 

だれもいないか、、。

  • No.1967 by めぐ  2014-01-19 02:14:21 

はじめまして24さい女です
よろしくー

  • No.1968 by ばさ  2014-01-24 12:21:02 

24とか‼︎久々に歳が近い人みたわw
まー日にち跨いだけど、いずれ宜しく(^^)

  • No.1969 by ばさ  2014-06-16 02:09:23 

明日休みで、あまりにも暇すぎて5ヶ月振りぐらいにきたわ‼︎相変わらず過疎ってるね(^^;;
誰か何か話そ( ^ω^ )

  • No.1970 by しっしー  2014-06-16 06:44:20 

神奈川マンやで

  • No.1971 by コウキdesu  2014-06-18 07:23:16 

横浜市のメンズだけど、誰もいないのかな???

  • No.1972 by 玲奈  2015-01-13 22:44:55 

ばさいないかな…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック