千と千尋の神隠し なり茶

千と千尋の神隠し なり茶

荻野千尋  2012-07-17 21:41:07 
通報
初めまして。 私ここに来るの初めてです。
何をしていいのやら・・・


でも私はハクといっぱいお話がしたい。

ハクと。 だからハクだけ限定にします。


ハク来てくれると嬉しいなぁ~。

千尋(千)☓ハクで。  限定にしちゃってごめんなさい。




コメントを投稿する

  • No.1 by ハク  2012-07-17 22:25:28 


千尋…邪魔をするよ。

私も此処は初めてだ。それに私自身も実は初めて使う初心者として恥ずかしいが…

私で良かったら…千尋、話し相手になって貰いたい。

  • No.2 by 千尋(千)  2012-07-17 22:46:46 

もちろん。(二コッ

私もハクと一緒にお話がしたいの。


  • No.3 by ハク  2012-07-17 22:48:55 


それは良かった。
私も丁度千尋と話をしたいと思っていた所だったんだ…

それじゃあ、これから宜しく頼むよ。こちらだと、ずっと一緒に話していられるね?(微笑)

  • No.4 by 千尋(千)  2012-07-17 22:57:22 

それじゃあ私と一緒だね。
ハクとずっと一緒に話出来るの嬉しい。

ハク優しいね。

  • No.5 by ハク  2012-07-17 23:07:58 


そうか…?
私より、千尋の方が優しいよ。そんな千尋に惹かれたんだからね(頭撫で)

  • No.6 by 千尋(千)  2012-07-17 23:14:26 

うん。 いつも私ハクに助けているばかりだから。

そぉ? ハクの手大きいね。


  • No.7 by ハク  2012-07-17 23:23:23 


いや、私が千尋に助けられているんだよ。千尋に会えてからは毎日が楽しいし癒されているからね。

…そうか?まぁ、私も男だ。千尋よりは大きくなければな(自らの手に視線やり)

  • No.8 by 千尋(千)  2012-07-17 23:28:23 

そうなの?
私も毎日ハクに会えるのも一番ここちいいんだぁ~。


うん。 でも私もまだ成長期だから伸びるかも。 (えっ? キョトン

  • No.9 by ハク  2012-07-17 23:38:18 


千尋にそう言って貰えて嬉しいよ。千尋と話すことが私の癒しだからね。再び巡り会えて良かった(くすり)

千尋が私より背も手も成長してしまったら男子たる者立場がないよ(苦笑)

  • No.10 by 千尋(千)  2012-07-17 23:43:41 

だね。 (二コー

でも手だけは大きくはならないよ。

そぉなの?

  • No.11 by ハク  2012-07-17 23:46:02 



そうだよ。千尋より私の方が背や手が小さかったら格好つかないしね?(頭撫でなで)

  • No.12 by 千尋(千)  2012-07-17 23:53:10 

うん。


何でか急に恥ずかしくなる。 (かぁぁ///


  • No.13 by ハク  2012-07-17 23:54:37 


…え?私何か言った…?千尋が赤面するなんて珍しいね…?(相手の頬へ手添えクスリ笑い)

  • No.14 by 千尋(千)  2012-07-18 00:02:36 

・・・

ハクの行動とかしぐさされると恥ずかしくなっちゃうの。
(恥ずかしい


ちょっ! ハク・・・  ///


  • No.15 by ハク  2012-07-18 00:05:10 


そうなの?
……なんで恥ずかしいの…?変な千尋…(少し悪戯っぽく笑って)

  • No.16 by 千尋(千)  2012-07-18 00:11:03 

うん。

それは言えない。 かぁぁ///


ちょっ! 何でそこで笑うの? 私変な事いった?

  • No.17 by ハク  2012-07-18 00:14:21 


言えないの…?そんなこと言われると凄く気になっちゃうなぁ…?(顔覗き込み)

…いや、なんか可愛くて(くすっ)

  • No.18 by 千尋(千)  2012-07-18 00:17:31 

わぁぁ! ・・・  キャッ! 顔覗き込まれつつ・・・


間違って慌てて何かにぶつかり倒れそうになりかける



そんなに私可愛い?


  • No.19 by ハク  2012-07-18 00:22:25 


あ…千尋っ!(倒れそうになる相手を抱き留め)…大丈夫?


可愛いよ?(くすっと笑い首傾げ)

  • No.20 by 千尋(千)  2012-07-18 00:26:37 

ありがと。 ハク


じゃあ、そう受けとめとく。


やっぱりハクのしぐさがカッコいい
だから癒されちゃう。 ・・・


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック