大学生です(^ω^)話しましょう

大学生です(^ω^)話しましょう

ゆうた  2012-07-17 03:58:03 
通報
こんばんは(=・ω・)/

コメントを投稿する

  • No.92 by あいか  2012-08-14 11:27:40 

たしか9月15日だったかな~♪

って感じで曖昧にしか覚えてません(汗)

  • No.93 by ビギナーさん  2012-08-16 10:37:17 

聞いてる自分も大学がいつから始まるか分かりません・・・(笑)
確か、あいかさんのところよりも少しばかり早かった気がします。

そういえば、大学の休みが長いって事を去年初めて体験したよ。
高校より長いよなー

  • No.94 by あいか  2012-08-16 10:47:16 

ですか~
お互い把握しないとまずいですね(笑)

ん~長いですか?
私は理系系だからかあまり長くはなく1ヶ月半くらいです

  • No.95 by ビギナーさん  2012-08-16 13:12:36 

すみません。
理系は忙しいからね・・・
文系はそういう意味では遊べる時間が多いのかもしれない。
ただ、俺は資格を取るから勉強はしている、、、はず(笑)

あいかさんは将来は決めてる?

  • No.96 by あいか  2012-08-16 14:01:30 

ぁあ~そう聞きますね(笑)
ビギナーさんは夏休みはどれぐらいでしたか?

ぉお~資格
偉いですね(≧∇≦)
なにとるんですか?

あいかは~企業の開発部的なところに入りたいですね☆
でも、大学院でないと難しいんですよね...たぶん

  • No.97 by ビギナーさん  2012-08-17 09:19:40 

公務員(資格なのか?)、税理士とか・・・

修士課程?博士課程?

  • No.98 by ビギナーさん  2012-08-17 09:28:16 

開発部だと修士課程以上なのかな・・・?
よく調べた方がいいよ。

あいかさんは大学院は行くんですか?
俺は本当は、自分にもう少し才能があって、経済的な事情が無かったら法科大学院へ行きたい。(泣)
まだ、諦めてはいないけどね。

俺みたいな苦学生って珍しいよな(>O<)

  • No.99 by あいか  2012-08-20 23:01:06 

はぅ~なんだかすごいですね☆
がんばってください!

アドバイスありがとうございます♪
でも、残念ながらあいかは大学院には行かないつもりです(>_<)就職するのに少しでも有利かな~ってのと、今後の学びに繋げたい!ということでただいまインターンシップ中です☆

お聞きしていいかわかりませんが..『俺みたいな苦学生』ってってなにがあったんですか?

  • No.100 by ビギナーさん  2012-08-23 11:33:06 

前にも述べたと思うけど、簡単に言えば家の経済事情がよろしくない。
今、大学行ってるのもバイトをやってるから。(親にも多少出してもらったけど・・・)

インターンシップ、大事だよね。
その中で、自分が得られるものがあるってことがわかったらいちばんいいよね。

  • No.101 by あいか  2012-08-27 20:00:35 

はぅ~そうでした
何度も聞いてすみません(>_<)

ですね!
わかるように努力します☆

  • No.102 by ビギナーさん  2012-09-06 14:16:58 

インターンシップはどうだった?
落ち着いたら話を聞かせてください。

  • No.103 by 勇樹  2012-09-06 21:15:33 

大学生です
よろしく

  • No.104 by chako  2012-09-06 21:21:58 

ちゃっかし入ります。
専門学生です
よろしく

  • No.105 by 勇樹  2012-09-06 21:48:14 

はじめまして

  • No.106 by 勇樹  2012-09-06 22:06:17 

こんばんは

  • No.107 by あいか  2012-09-06 22:38:40 

インターンシップ色々ありましたよ~(>_<)
泣きにくいはずなのにめっちゃ泣きました(°□°;)


皆様こんばんは♪

  • No.108 by あいか  2012-09-17 00:06:42 

どなたかいらっしゃいますか~?

  • No.109 by なおや  2012-09-17 00:36:05 

こんにちわ

  • No.110 by ジョン  2012-09-17 18:23:25 

フランスハーフです。宜しく

  • No.111 by あいか  2012-09-18 11:47:18 

なおやさん、ジョンさんこんにちは☆

リアルタイムで絡めなかったの残念です(>_<)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック