暇な人喋ろ(^^♪

暇な人喋ろ(^^♪

美嘉  2012-07-15 19:35:45 
通報
トピックどうり

コメントを投稿する

  • No.175 by ナシ  2012-07-30 14:15:33 

ここは?

  • No.176 by 澟音  2012-08-05 13:49:38 

ここは・・・トピです

  • No.177 by りる★  2012-08-05 16:26:28 

りるです。初めましてです!書き込みお初なんですケド仲間にいれてもらったら嬉しいです☆      仲良くしてくれる方よかったら絡んでください><

  • No.178 by 一路舞  2012-08-24 10:39:42 

返事すっごい遅れちゃってすんません!
りるさんはじめまして!全然いいですよ~もしまた会えたら仲良くしましょー!

  • No.179 by 澟音  2012-08-24 10:41:25 

一路舞は私です
名前直すの忘れてました

  • No.180 by 澟音  2012-09-15 15:06:45 

久々に来たけど、誰もいない・・・
でも、最新更新トピックスに紹介されれば誰か来るよね

  • No.181 by 澟音  2012-09-15 15:07:41 

あ!
紹介されてるっ!

  • No.182 by 澟音  2012-09-15 15:08:44 

けど、誰か来てくれないかなぁ・・・
どこのトピ行っても誰もいないんですよね・・・

  • No.183 by アザク  2012-09-15 15:11:44 

暇~~~~~~

な人です

  • No.184 by 澟音  2012-09-15 15:25:16 

こないかぁ・・・

  • No.185 by 澟音  2012-09-15 15:26:32 

アザクさんっ!!!
いらっしゃいませ!!!
まだいます・・・?

  • No.186 by 澟音  2012-09-15 15:27:50 

あああああああ・・・
最悪だ・・・
さっきから私タイミング悪すぎだしぃ・・・・・・

  • No.187 by アザク  2012-09-15 17:18:27 

ごめん

すれ違った!!!

まだいる??

  • No.188 by アザク  2012-09-15 17:30:48 

見てたら・・・

夜また来るよ

10時くらいかな・・・

  • No.190 by 凛音  2012-10-14 19:50:28 

またまた久しぶりに来ました~

  • No.191 by 凛音  2012-10-14 19:51:10 

いったん落ち~

  • No.192 by 一路  2012-12-08 17:15:33 

今度はこのトピ
ここだったらそんなに時間たってないから生き返るかもだし。

  • No.193 by 凛音  2012-12-08 17:57:28 

あ、このトピ!最近来てなかったけど前は常連だったトピだ!!!
どうせ誰も来てないと思ってきてなかったんだよね
でも、一路さんこのトピ生き返らせてくれてどうもです!どうゆう事情なのかはわかんないけど。

  • No.194 by 一路  2012-12-08 18:03:30 

おお!生き返った!!!はじめて成功した!!!!!
さっきまで凛音さんとかアザクさんが今もセイチャやってるかどうかいろんなトピのぞいてた
もしやってたら生き返る可能性あるからさ
別に事情なんかないよwただ暇つぶしに更新されなくなってるトピを生き返らせる活動してるだけww
さっきもいったけど、成功したの初なんだよね。だからこちらこそありがとうw

  • No.195 by 凛音  2012-12-08 18:12:50 

あ、ごめんなさい!私一定のハンドルネームは持ってないもんでして
今もばりばりセイチャやってますぜ!
え、いやいや!でも、お役に立てたなら光栄です(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック