大学生22歳\(^o^)/

大学生22歳\(^o^)/

いち  2012-07-11 20:38:35 
通報
気になったらテキトーにからんで

コメントを投稿する

  • No.74 by リョウ  2012-10-10 03:49:31 

はじめまして

  • No.75 by しー  2012-10-10 16:34:05 

はじめて(v´∀`*)
よろしくお願いします♪

  • No.76 by 匿名さん  2012-10-10 17:41:59 

初めまして、よろしくお願いします

  • No.77 by しー  2012-10-10 19:41:12 

こんばんは( ・∇・)
よろしくお願いします(*^^*)

  • No.78 by 美紗緒  2012-10-10 19:52:00 

こんばんわぁw

  • No.79 by しー  2012-10-17 21:42:58 


こんばんは(*´∀`)ノ

相談です(>_<)

最近思ったんですけど、友達が先生のことをくんとか、~さんとか呼ぶんですけど、私は未だに先生って呼んでいるんです。
でも、もう教育実習期間終わってるし、『先生』っておかしいですか?(>_<)

  • No.80 by 美紗緒  2012-10-17 21:53:38 

こんばんわぁ♪

うーん…
その彼に『何て呼んでほしい?』って聞いてみるとかは?

ちなみにしーはその彼のこと何て呼びたいん?♪

  • No.81 by しー  2012-10-17 22:07:03 


一回聞いてみたんです(>_<)

でも なんでもいいよ って言ってて( ノД`)…

ずっと先生だったのになんか変な感じするから結局 先生 のままなんです(o´_`o)

でも友達がくん付けで呼んでて、なんか対抗しよう!みたいな(笑)
うーん… 失礼にならないけど、よそよそしくもなりたくないし…。 むずかしいな(´;д;`)

  • No.82 by 美紗緒  2012-10-17 22:12:51 

難しいな…
まぁ彼は何でもいいよって言ってくれたけん
自分が呼びたい呼び方でいいと思うよ!!

先生から君付けとかそんなんは
なかなか難しいかもしれんけど
逆にもっと距離が縮まるかもよ?w

  • No.83 by しー  2012-10-17 22:15:26 


そーですね(*´∇`*)

じゃあ今度また聞いて先生に決めてもらおっかな♪w

呼び方って大事ですよね(*^^*)

  • No.84 by 美紗緒  2012-10-17 22:18:44 

いいねぇ♪ww
ちなみにしーはその彼に何て呼ばれよん?♪w
呼び捨て?ちゃん付け?

呼び方は大切よ~♪

  • No.85 by しー  2012-10-17 22:22:14 


先生には名前を呼び捨てで呼ばれてます♪

てか高校だとみんな名字だから、なんかやだし、名前でよんでって頼みました(*∩ω∩)(笑)

  • No.86 by 美紗緒  2012-10-17 22:24:49 

キャーww
やるやん♪ww

もしやその彼にタメ語?ww

  • No.87 by しー  2012-10-17 22:37:28 

わー♪(/ω\*)
なんかこっちも照れるww

タメと敬語が7:3くらいです(笑)

  • No.88 by 美紗緒  2012-10-17 22:39:36 

ww
なんかw微笑ましぃわww

これからも頑張ってやww

いつでも相談にのるけん!!

  • No.89 by しー  2012-10-17 22:50:17 


はい(pq´v`*)♪

がんばります!

ありがとうございましたm(__)m
また来ます♪w

おやすみなさい(^^)

  • No.90 by 美紗緒  2012-10-18 00:55:26 

また話そぉww
おやすみ♪ww

  • No.91 by アリ  2012-10-18 19:27:58 

おやすみ

  • No.92 by しー  2012-11-12 21:20:32 


こんばんは(*´∀`)ノ

昨日と一昨日メールできました!

いつもだったら一週間に一回はメールしてたけど、なんかいろいろ考えたらメールするの怖くなって2週間以上連絡とってなかったんです( ノД`)…

でも我慢できなくなってメール送りました(笑)

  • No.93 by しー  2012-12-15 18:30:59 

やっぱり遠すぎるのかな。
どうしていいかわかんない。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック