ボッチなぽつり

ボッチなぽつり

なお  2012-07-09 22:17:10 
通報
なんとなく思い付いた事書き込むだけー。

絡んでもらえたら嬉しい♪


でもトピいっぱいあるから
あんまりかまってもらえないかもね(´Δ`:)

なんとなくツボッたら寄ってって~。

ボッチ嫌いさ。

でもボッチでポツリと話しますぅ。

コメントを投稿する

  • No.1864 by 花  2012-09-24 21:33:18 

最近のこは、しっかりしてそう!
私が18才の時出産していたら、
ななおさんと同じ年の子がいたのね~w

  • No.1865 by ななお  2012-09-24 21:37:27 

うちよくしっかりしてそうって言われますが…
実はおっちょこちょいでぬけているところが
あるので全然しっかりしていませんよww

ホントですね!!
子供はいますか?♪

  • No.1866 by 花  2012-09-24 21:38:21 

いるよ~2人。

  • No.1867 by 花  2012-09-24 21:39:28 

あっ、起きちゃったみたい、また会えたら絡んでね♪
おちますね。

  • No.1868 by ななお  2012-09-24 21:39:54 

男の子ですか?女の子ですか?

  • No.1869 by ななお  2012-09-24 21:40:43 

分かりました♪
また話しましょうね!!
でゎまた♪

  • No.1870 by もも  2012-09-26 17:10:01 

ななおちゃん 花さん
こんにちは(^^)/

花さん 初めまして♪
よろしくお願いしますねヽ(^。^)ノ

ななおちゃん
イベントのチケットって、何気に高いよね~(-_-;)
「ちょっと、まけて~」と、値切ってみますか(笑  なんてね(^_-)

  • No.1871 by ななお  2012-09-26 18:46:01 

ももさん
こんばんゎ♪

チケット高いよね(汗
安かったら行きたかったかも♪(笑
値切っちゃおっかぁw(笑

  • No.1872 by もも  2012-09-26 20:24:21 

そうだ~!!値切っちゃえ~(^O^)/

「あんちゃん、まけてんか~」って!

もしかしたら、まけてくれるかも・・・笑ww

  • No.1873 by ななお  2012-09-26 20:36:39 

おぉw
やってみようか!!wとか言ってw

ももママは休日どっか出かけたりするん?♪

  • No.1874 by もも  2012-09-26 21:05:16 

今度の休みは、今の所予定なし…(-_-;)

でも、先々週、遊園地に行ってきたョ♪

久し振りで楽しくて、年甲斐もなく、はしゃぎ過ぎてしまい・・・
凄く疲れてしまった(^_^;)

ななおちゃんは、お出掛け?

  • No.1875 by ななお  2012-09-26 21:08:31 

あたしは塾がある(涙

遊園地行ってきたんや♪w
行きたいなぁ!!
徳島遊園地ないんだよね(汗
昔はあったけど(涙

  • No.1876 by もも  2012-09-26 21:18:15 

塾なんだ~
頑張れ!!としか言ってあげられないけれど・・・
勉強頑張ってるから、いっぱい褒めてあげる(*^^)
うちの長男に見習ってほし~(マジで!!)

徳島って遊園地無いんだね。
近くの県にはないの?

実は絶叫系大好きで、行きたい遊園地も、他県にいっぱいあるんです(#^.^#)

  • No.1877 by ななお  2012-09-26 21:24:33 

ありがとぉッ!!
ももママに応援されるとやる気出てくるよ!!ww
長男くんも塾行ってるん?

近くの県ならあるはず!!
まぁ遊園地はめったに行ったことないなぁ(汗
USJは何回か行ったことあるけど!

絶叫系好きなん?!スゴイ!!尊敬です!!
あたしは…ジェットコースターが苦手w
と言いながらも乗るけどねww

  • No.1878 by もも  2012-09-26 21:39:09 

うちの長男は部活三昧で塾には行ってない・・・
部活が無くても行くつもりはないみたいだけどね(-_-;)
机に向かってるには、テストの前日くらいかな。
夏休みの宿題でさえ、提出の前日にやってる(ハァ~

学校自体が、レベル的に高くないので、ついていけてるって感じかな(^_^;)

本当に、ななおちゃんの事見習いなさい~!!て感じ

USJ、うちは2回しか行った事無いかな。
楽し~よね(^_^)
連休の時しか行けないけど、連休はとっても混むよね~

  • No.1879 by ななお  2012-09-26 21:45:48 

部活三昧かぁ!!
何の部活に入ってるん?♪

見習うほどあたしは頭よくないよw

楽しいけど混むよね(汗
混むといえばディズニーもだよね(汗

  • No.1880 by もも  2012-09-26 21:55:12 

野球部。
毎日、ユニフォームの洗濯が…(>_<)

ディズニーランド混む~
どこからこんなに来るの??て思うけれど、その中の一人に自分がいるんだよね(^_^;)

そう言えば、修学旅行って東京じゃなかった?
ディズニーランドも行くの?

  • No.1881 by ななお  2012-09-26 22:00:51 

野球部かぁ!!
カッコイイなぁ♪
確かにユニフォーム洗うん大変よな(汗

ホントだねw(笑

そうそう!!行くよ♪
ランドかシーを選べれるんやけど
あたしはランドにしたよ!!

  • No.1882 by もも  2012-09-26 22:15:05 

いいね~(^_^)

ランドは何度か行った事あるけれど、
シーはないな~。

シーは大人向けとか聞くね。
思いっきり遊びたいなら、ランドの方がいいのかな。

めっちゃ楽しみだね(*^_^*)

  • No.1883 by ななお  2012-09-26 22:17:59 

あたしも思いっきり遊びたいから
ランドにしたよ♪w

うん!!めっちゃ楽しみや!!
修学旅行まだまだ先やけどねww

そろそろお風呂入ってくるな!
また話そう♪
おやすみなさい♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック