暇人さん(´;ω;`)

暇人さん(´;ω;`)

さすらいの旅人さん  2012-07-09 21:03:00 
通報
誰かぁ~話そっ!

コメントを投稿する

  • No.14 by ななお  2012-07-12 18:00:04 

こちらこそ~♪

よろしくね♪

ちなみにももさんって
何歳ですか?

  • No.15 by もも  2012-07-12 18:05:29 

もうすぐ、40です・・・

  • No.16 by ななお  2012-07-12 18:07:27 

あたしは高校2年生です!

  • No.17 by もも  2012-07-12 18:13:54 

うち長男と一緒!!

  • No.18 by ななお  2012-07-12 18:16:05 

そうなんですか?!

ちなみにももさんは
どこ出身ですか?

あたしは徳島県です!

  • No.19 by もも  2012-07-12 18:22:30 

愛知県です。
ちなみに、男三人兄弟の母やってます(^^)/

  • No.20 by ななお  2012-07-12 18:25:28 

愛知県ですか!

遠いですね!

男3人?!

すごいです!!めっちゃ尊敬ですよ!

  • No.21 by もも  2012-07-12 18:28:42 

え~!照れちゃう(^^*)

結構、気ままな子育てで、楽しんでるよ~

  • No.22 by ななお  2012-07-12 18:32:37 

ももさん
いいママさんですよ!

男3人を育ててきて
楽しかったこととか嬉しかったこととか
あったら教えてください!

  • No.23 by もも  2012-07-12 18:46:45 

う~ん、難しい質問・・・
やっぱり、成長した姿を見るのが一番うれしい事かな~


私が結構、ボーっとしてるから、よく子供に叱られる(’’;)けど





  • No.24 by ななお  2012-07-12 18:54:18 

成長した姿を見るのって
なんか嬉しいですよね!

まぁあたしは一人っ子で
兄弟がいないので3人兄弟とか
あこがれちゃいます!

ちなみに長男くんは
将来とか進路とか考えてるんですか?

  • No.25 by もも  2012-07-12 18:57:38 

まだ悩んでるみたい。
親が何か言うよりも自分で決めなきゃね


ななおちゃんは、将来の夢は?

  • No.26 by ななお  2012-07-12 19:01:44 

一応保健室の先生(養護教諭)か
幼稚園の先生になりたいです!

でも親は
反対するんで
相談していませんが…

  • No.27 by もも  2012-07-12 19:34:29 

そうなんだー

いい夢持ってるのにね★

わたしも、子供のころから保育士か幼稚園教諭になりたくて
結婚するまで幼稚園教諭してたんだよ

どうして反対してるんだろうね?

自分の子どもだったら、応援しちゃうけどなー

やっぱり、それぞれ考え方が違うから、
何とも言えないけどね

  • No.28 by ななお  2012-07-12 19:40:43 

幼稚園の先生してたんですか?!

やっぱり
小さい子供って
かわいいですよね?

あたしの親は
医者とか弁護士になってほしい
って言うんですよ(汗

でもそんなに頭よくないので…

ももさんがお母さんだったら
よかったのに(涙

  • No.29 by しゃべりば完全体(モバイル契約してる人いませんか?  2012-07-12 20:00:10 

合格率は約5%

  • No.30 by マッキ-  2012-07-12 20:04:01 

約5%って
医者とか弁護士のことですか?

  • No.31 by ななお  2012-07-12 20:09:03 

ももさん
すみません
そろそろご飯たべてきますね!

またお話しましょう♪

ではまた♪

  • No.32 by もも  2012-07-12 20:23:35 

はい、またね

  • No.33 by 通りすがりさん  2012-07-27 15:08:26 

だれかいる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック