来てね(BL

来てね(BL

春  2012-07-07 18:36:09 
通報
みんなきてね
名前通りドSの人きてね

コメントを投稿する

  • No.1426 by 清水  2012-10-20 12:40:44 

…1時で御座いますよ;
もう少し早く床につかれた方が宜しいのではないでしょうか^^;

  • No.1427 by 耶祐  2012-10-20 18:36:59 

確かにw
1時だったぜww
だなw もう少し早く寝るわw

  • No.1428 by 時雨  2012-10-20 18:44:59 

こんばんわ

  • No.1429 by 耶祐  2012-10-20 20:18:12 

おぉw
時雨!今日のお前も可愛いぜ‼((ピースをし

  • No.1430 by 耶祐  2012-10-20 20:30:10 

あ、やば、引かれる(汗)←

  • No.1431 by 清水  2012-10-21 01:04:12 

今日は私が夜更かししておりまーす^^;(正確には私の本体が)
一日中御孫様の相手をしておりまして、自分の仕事をし終えて結局この時間に…
(ということにしておこう!wwby本体)

  • No.1432 by 耶祐  2012-11-02 18:09:01 

おぉw 清水いたのかww

  • No.1433 by 咲  2012-11-02 18:14:15 

やぁ、僕もこのトピに入れてはくれないかい?
いきなりごめんよ。
ちなみに名前は咲(さく)と読むよ!

  • No.1434 by 清水  2012-11-02 21:53:19 

宜しくお願い致します、咲様^^

  • No.1435 by 咲  2012-11-09 18:34:27 

清水くん、うんっ‼ 宜しくお願いするよ^^
君はとても礼儀正しいのだねw 感心するよーっ((ふわりと微笑み

  • No.1436 by 清水  2012-11-10 01:30:35 

はい、こちらこそ^^
そうですか、有難う御座います(微笑み(軽く礼)<咲様

  • No.1437 by リョン汰  2012-11-13 20:04:26 

清水くん>
うん^^ 仲良くてねー
(ニコニコと笑い)

いえいえ〜(笑) あ、あと様付けじゃなくていいよ…。

  • No.1438 by 咲  2012-11-17 20:02:01 

あ、リョン汰くんになっちゃってるw

  • No.1439 by 清水  2012-11-23 01:44:20 

では…「咲さん」で宜しいでしょうか?
…おや、貴方で御座いましたか。

  • No.1440 by 咲  2012-11-28 18:26:13 

うん^^ 勿論それで良いよ‼
おや? 僕ってコト気付かなかったかい⁇

  • No.1441 by 清水  2012-12-01 03:11:15 

では、改めて宜しくお願い致します、咲さん。^^
薄々気付いてはいたのですよ、ただ本当にそうだったとはね…@@

  • No.1442 by 清水  2012-12-01 03:13:25 

というか、時雨様(春様の方が宜しいんでしょうか?)
此処のトピックには恐ろしく来られませんねぇ@@;

  • No.1443 by 正明  2012-12-01 03:17:56 

はじめまして。
あの~BLって何なんですか?

  • No.1444 by 匿名  2012-12-02 02:10:45 

正明さん
略さずに言うと「Boys Love」となり、
男性同士の同性恋愛を意味します。
別の呼び名で「ホモ」や「バラ」などがあります。

  • No.1445 by 咲  2012-12-02 19:42:32 

清水くん>>

そうかい。 薄々でも気づいていてくれて良かったよ((へらっ、と笑い


時雨くん>>

清水くんの言う通り君は最近あまり来ないね……。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック