しろはな@まるやま

しろはな@まるやま

かえで  2012-07-06 21:34:45 
通報
りー。きてくれっ

コメントを投稿する

  • No.21 by かえで  2012-07-06 22:01:16 

今メール送った

  • No.22 by かえで  2012-07-06 22:02:09 

↑画像入ってる

  • No.23 by りさ  2012-07-06 22:02:13 


一中吹部はわき役さんだね!w


表裏両方書けないのかな???
背中しかだめとか???

  • No.24 by かえで  2012-07-06 22:04:52 

毎年、片面な気がする。
財政難だから。w

  • No.25 by かえで  2012-07-06 22:07:08 

んじゃぁ、文字の案は
『相思奏愛』
『奏思奏愛』
『史上最響』
でおk?

『一中吹部』は隅っこに
さりげなく置いとけばいいかw

  • No.26 by かえで  2012-07-06 22:11:01 

ってか、なんでポロシャツなのかな?
普通の布でいいww

  • No.27 by かえで  2012-07-06 22:17:11 

絵、どうしようね。
何をベースに考えようか

  • No.28 by かえで  2012-07-06 22:17:52 

りー、いる?

  • No.29 by りさ  2012-07-06 22:21:39 


画像見れた^^


羽はねー肩甲骨?あたり^^
あ、でもこれは別に反映しなくていいかんね!


習字みたいなのか明朝体がよくない?文字は。
んでもって、目立ちすぎんようにポロシャツの
背中の右端あたりに斜めに配置するとか!

  • No.30 by かえで  2012-07-06 22:23:26 

ポロシャツの表は無地ってこと?

  • No.31 by りさ  2012-07-06 22:25:17 


表の方がいい???

去年は裏にデザイン?やったし、
どっちでもありかな^^


でもウラやと見えんか。。。

  • No.32 by かえで  2012-07-06 22:30:58 

去年裏やったっけ!?
覚えてなかったww

そんなら裏で良いんじゃ!?

  • No.33 by かえで  2012-07-06 22:31:16 

あ、あとメール見て

  • No.34 by かえで  2012-07-06 22:37:35 

裏に絵と文字入れる?

  • No.35 by かえで  2012-07-06 22:43:23 

ってか、りー時間大丈夫?

うちはいつまででもいいけど…
そーいえばお風呂入ってなーい!ww

夜中に入る!か明日の朝早くだな。

  • No.36 by かえで  2012-07-06 22:44:29 

時間やばかったら言ってくれー!

また学校で考えれば良いしね(^^)v

  • No.37 by かえで  2012-07-06 22:46:38 

登録商品でⓇみたいなのあるじゃん?

Ⓡ一中吹部 ってしたいw

  • No.38 by かえで  2012-07-06 22:48:32 

『これは一中吹部の商品です』的なww

  • No.39 by りさ  2012-07-06 22:50:16 

ごめんね。楓ぴょん!
PCの具合がどうもよくにゃいのよー(泣
全ての動作が遅い。。。


お言葉に甘えて、
PC閉じます。
もう遅いしね^^
楓ぴょんも寝不足気をつけてちょ。

明日レッスン頑張ろうね☆

おやすみかんゼリー^^

  • No.40 by かえで  2012-07-06 22:52:06 

ん!わかった☆

おやすみラ―ボール。w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック